• ベストアンサー

症状と病名についてご意見お聞かせ下さい

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

直接的な回答ではありませんが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「症状から疾病を予測」 このページで関連部位あるいは下段の「女性特有の問題」等をクリック→該当症状にチェック入れて診断ボタンを押す→結果表示 これはあくまでも予備的なものです。 さらに以下のサイトは参考になりますでしょうか? ◎http://leo.city.naze.kagoshima.jp/housecall/cgi-bin/view.cgi?1_60_14_0_0_0 (血尿) このページで「考慮すべきこと」「一般的原因」と関連リンク先を参照してください。 ご参考まで。

参考URL:
http://leo.city.naze.kagoshima.jp/housecall/diag/
gun_bull
質問者

お礼

参考URLまでお教えいただき、ありがとうございます 早速拝見させて頂きます。