彼女を引き止めたい!彼女からの別れ話に必死になった俺の思いとは?

このQ&Aのポイント
  • 彼女から別れ話を切り出された理由は、俺の暴言。彼女も口が悪いので、俺も軽い暴言を言ってしまった。
  • 彼女を引き止めるため、必死になって頑張った結果、「考えさせて」と言われるまで持ち込むことができた。
  • 初めて彼女に出会ってから、彼女を幸せにすると誓い、彼女の理解を得るために頑張ってきたが、上手く構ってもらえずに暴言になってしまうこともあった。今、どうすれば以前の関係に戻れるのか、助言を求めている。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女を引き止めたいです!

俺には付き合って半年の彼女が居ます 本日彼女から別れたいと切りだされ理由は俺の暴言です 彼女も口が悪いので結構俺が彼女から暴言言われることも多かったので 俺も軽い暴言をいいました、じゃぁ「アレは無いよ」無理だよ別れようって言われて 必死になって引き止めました初めは「無理」「絶対ない」等言われましたが 色々必死になって引き止めると「考えさせて」と言われました このままだと多分わかれることになるので何とかして引き止めたいです。 彼女は初めて俺の趣味を理解してくれて、すごい嬉しくて 初めてこの女性を必ず幸せにすると誓ったんです。 俺は彼女が大好きです。 俺は寂しがり屋なので構って欲しくてつい暴言になるんです 上手く構ってくれと伝えれなくて、変に曲がった表現なんですそれが結果として暴言になったんです ちなみに今彼女を「考えさせて」まで持っていったのは 俺が「ヲタク」なので 「性格の改善と」「痛い格好はしない」「二度と不快な思いはさせない」等を言いました で結果的に「考えさして」と言われたのです。 何をどうすればもう一度以前のような関係に戻れるのでしょうか? 文章は下手なの簡単に書くと 彼女から別れ話    ↓ 俺が必死に引き止める    ↓ 彼女「考えさせて」 こんな感じです 初めて付き合って右も左も分からないまま今に至るので どうか助言を御願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

自分の素直な気持ち言いましたか? 寂しくて構って欲しくて暴言になると まずは「ごめんなさい・・からはじまり 素直なきもちを彼女に言ってあげたら・・かわるんじゃないかな? 自分の大切な人には言葉下手でも伝え方が下手でもちゃんと 伝えるべきですよ 頑張って

hikage_oc
質問者

補足

ありがとう御座います 文章を書くのは苦手ですが 素直な気持ちを書いて彼女に送りました 苦手なんでかなりの長文ですが・・・・・・気持ちが伝わればいいのですが

その他の回答 (2)

回答No.3

1) 自分の素直な気持ちを 伝えればいいんじゃないでしょうか。  2) 彼女さんの前で、自分が一番気に入っているグッズをおつらいと思いますが 壊し「あなたのほうが、自分にとって大切だ」と、はつげんをする。 あくまでも、自分の考えですのでさんこうていどに。 1)のほうをお薦めしますが・・・

hikage_oc
質問者

補足

私と彼女の大事なものが同じなので2)を使うと・・・・・・ yagami-kenさんも言ってましたがやはり素直な気持ちをぶつけるのが一番なんですかね さきほど気持ちをかいたのを彼女に送っても反応なし・・・・・既読なのに・・・・・

• qesty102
回答No.2

あなたが、一番に好きな相手なのです。ずいぶん悩んで不器用な性格から(推測ですが)答えがだせないのは、理解します、でもあなただけが彼女の喜ぶ行動力をしっているはず がんばって下さい

hikage_oc
質問者

補足

不器用すぎていつも失敗してしまいます(汗) 彼女の喜ぶこと・・・・・・あんまりハッキリとわかってないのが現状なんです