• 締切済み

Windows7で Live Mail の署名

Windows Live Mailで署名を入れる場合、 Windows Mail を使用していた時は、 署名に、氏名とメールアドレスと、ホームページのURLを 記入した場合に、 アドレスは、青色の反転文字で、 クリックするとリンクしたのですが、 Live Mailでは、アドレスは黒文字のままで、 リンクしません。 リンクさせる方法を教えてください。 お願いいたします。

みんなの回答

• aero1
回答No.1

「Windows Live メール 2011 の署名のハイパーリンク」 http://mysteriousramu.wordpress.com/2010/11/09/windows-live-%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB-2011-%E3%81%AE%E7%BD%B2%E5%90%8D%E3%81%AE%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%AF/ この様な方法がある様です。 ソフトの不具合の様ですから、その内に改善されるとは思います。

remiyan
質問者

お礼

スムーズな回答ありがとうございました。