• 締切済み

息子がいる女性に質問です。

海外のマフィア映画で土地の利権をめぐってマフィアと対立していた男性が、奥さんと高校生の息子の息子と共に拉致されるシーンがあったのですが、拉致した家族に対してマフィアの連中は ある要求をしてきました。 それは奥さんに、「お前がいう事を聞くならお前らの命は助けるか分からないが息子の命は助けてやる」と言います。 奥さんが何をすればいいのかと聞くと、なんと夫の前で息子とセックスをしろとほざきます。 奥さんは愛する旦那の前で、他の男とセックスするだけでも有り得ないのに、よりによって相手が息子なんて絶対できないと拒否します。 まあ良識がある女性なら極めて妥当な選択です。 でもマフィアの連中は納得するはずもなく、「それだと息子の命はないけどいいか?」と聞きます。 奥さんと旦那さんは、息子は自分たちの命より大事だしなんとか助けたいが、親子でセックスなんてことは絶対できないので他の事ならなんでもするから息子の命だけはと懇願しますがマフィアには聞き入れません。 そこで夫婦は、覚悟を決め、息子と三人で死を選ぶ決意をします。 息子の命を助ける為とはいえ、親子での性行為なんて非人道的な事をしても息子も喜ばないと考えたからです。 それを聞いたマフィアは、仕方ないと息子に対する拷問を始めます。 最初は爪を全部剥がしていきます、これだけでも息子の大絶叫が室内に響き渡ります。 母親はヤメてと泣き叫びながら、マフィア達に制止を求めますが、マフィアたちは構わず息子に対する拷問を続けます。 爪を剥がし終わったら、次は爪がなくなった剥き出しの部分に窯でしっかり高温に熱された針を一本一本の指に貫通するまで突き刺していきます。 息子は発狂しながら悶絶して途中何度も意識を失いますが、その度水をかけられたり、電気ショックを与えられたりで意識を戻されます。 そして全ての指に針が通ったので次の拷問にマフィアが移ろうとした時に、母親がマフィア達に対して「息子とセックスをするから許して」と叫びます。 息子と共に死ぬ覚悟をした女性でしたが目の前で悶絶する息子を見ていてもう耐えられなくなったのです。 そして母親は息子との性行為に入りますが、マフィアからは機械的なセックスだと興ざめなので、ちゃんと愛する男に奉仕する時と同じ気持ちでやれと言われ、セックスの前に濃密なフェラチオによる奉仕を息子にして、息子の物が立ったら、後は泣いて息子に謝りながらセックスをします。 結局、この家族は最後は助かったのですが、現実ならこの後の家族関係は複雑ですよね。 息子がいる女性は自分が同じ立場ならどうしますか?

みんなの回答

  • ynmammam
  • ベストアンサー率17% (130/730)
回答No.2

同じような質問ばかり繰り返してますけど、精神的にどこか病んでるんですか?

noname#159516
noname#159516
回答No.1

読んでいてすごく怖かったです。 地獄から這い出すためには、私はモラルを一日お休みすることにします。 ロッキー山脈で不時着した飛行機の乗客が人肉を食べて生還します。レニングラードでも食糧が無くなり一般市民が人肉で飢えをしのぎました。 この世の道徳は非常時にはひっくり返しても許されると思います。それでいったらセックスは軽い方です。 自分の最愛の人を拷問にかけるのを見るくらいなら自殺します。しかし死なずに済むならその方法を取ります。 生還後はカウンセリングに行きます。

関連するQ&A

  • 旦那を愛する既婚女性に質問です。

    旦那を愛する既婚女性に質問です。 性的な内容を含んだ現実にはまず有り得ない設定の話ですので、下らない話にも真面目に考えてくれる寛容な女性のみ回答してくれると嬉しいです。 あなたに子供がいるかどうか分かりませんが、もしいたとして、その大事な子供と共に夫婦揃って恐ろしく残虐なマフィアに拉致されたとします。 そして拉致されたマフィアの隠れ家で、いきなりマフィア達はあなた達の子供を殺そうとします。 ですが、マフィアのボスが一つだけ子供を助ける方法があると提案します。 それはあなたが夫の前でマフィアの男たちとセックスをするという事です。 しかもただセックスをするだけでなく、俗にいうセックスドラッグを飲んでもらうとのことです。 セックスドラッグを知らない方に簡単に説明すると、要するに女性の貞操観念を消失させると同時に体の感度を通常の数倍にしてしまう違法薬物です。 ヤクザ等が気に入った女をセックス狂いにする為によく使用している薬です。 そんな物を飲まされればあなたは間違いなく旦那の目の前で見知らぬマフィアの男たちとの乱交に薬が切れるまで自分から夢中になって応えてしまうでしょう。 愛する旦那に、他の男とのセックスで乱れる自分を見られるのは旦那を愛して生きてきたあなたには辛すぎることでしょう。 でもそれをしないなら息子が殺されます。 この究極の2択であなたはどちらを選択しますか? 旦那への貞操を貫きますか?それとも子供の命を取りますか?

  • 既婚女性にご質問です。

    10年くらい前のハリウッドの超B級SF映画で(タイトルは忘れましたが)貧困に苦しむ弱者を臓器売買などで利用し金儲けをしている恐ろしいマフィア組織に対抗している正義の弁護士が出てくる映画があったんですが、そんな危険な組織と戦う訳ですから彼はいつも色々な脅しをかけられていたんです。 普通ならそんな恐怖の連続の日々に心が折れてしまうはずですが、彼にはいつも彼を献身的に支えてくれる幼馴染の妻と弱者の味方の父を誇りに思ってくれている高校生の娘がいたので彼は精神的にタフでいられました。 ですが、マフィア組織はそんな家族の絆を裂くために魔界から悪魔を召喚し、弁護士が家を留守にしている時にその悪魔と共に彼の家に向かいます。 そして帰宅した弁護士が自宅のリビングで見た光景は、最愛の妻と娘がマフィアの連中に抱かれている姿です。 但し無理やり抱かれている訳では決してありません。 二人とも弁護士に見せつけるようにしながら、幸せそうな表情で彼らとのセックスに没頭し楽しんでしまっています。 彼らは悪魔に頼んでこの母娘を洗脳し、このマフィア達一人一人が彼女達にとって最愛の人で、彼らに抱かれることで、今までの人生で感じた事がない幸せ、というより人間が本来一生かかっても得ることが不可能な快感を得られるようにしてしまったのです。 いかに旦那と深い絆があっても、どれだけ父を敬愛していても悪魔の力に人間が対抗できる訳もなく彼女たちはあっさりマフィアの手に落ちたのです。 そして行為が終わった後、マフィア達は母娘にこの家に残るか、俺たちについてくるかと質問され二人とも迷わず弁護士を捨てマフィア達について行ってしまいました。 最終的に弁護士は失意の中で自殺し、母娘はマフィアの性奴隷にされてしまったとこでエンディングを迎えるというとんでもないバッドエンディングでその当時凄まじい衝撃を覚えました。 ただ彼女達は一見不幸に思えますが、それは周りが勝手に思うだけで本人達は一般人では感じる事が不可能な幸せな思いを一日中感じている訳ですので不幸ではなくむしろめちゃくちゃ勝ち組とも言えます。 そこで世の既婚女性にお聞きしたいのですが、、もしこの映画の母が自分なら娘と共に悪魔に自分も洗脳をかけてほしいとは思いますか? それとも娘は可哀想だが自分だけならかかりたいですか?それとも今の生活が一番ですか?

  • 女性の方々にご質問です。

    10年ほど前に、正月の深夜にやっていた洋画でタイトルは忘れてしまったのですが、なんかB級のアクション映画で、主人公と敵対する悪役の男が主人公の奥さんを誘拐し 自分のアジトに拉致し監禁するというシーンがあったのですが、その男は夫と子供を思い、必死に抵抗をする奥さんをレイプしてしまいました。 ここまでは映画でけっこうよくある設定なんですが、この映画凄かったのは、なぜかR18指定ではなかったはずなのに恐ろしく過激なSM物のav並のエロシーンが入っていて、その悪役の男が主人公の奥さんに対してやたらエロイ拷問を始めたんです。 内容は、夫と子供を思う奥さんを完全に自分に対して心身共に落としたいと思った悪役の男が、その奥さんを全裸でロープに縛り身動きできないようにしオマ○コと乳首の3箇所にローターを当て固定し、過激なavを大画面と大音量でひたすら見させ聞かせるというまあ民放でよく放送できたなと思える変態的な拷問でした。 結局その映画ではその奥さんはその状態で悪役の男に約10時間放置されたのですが、(もちろんローターも作動されっぱなしでavもずっとリピート放送です) 10時間後に男が戻ってきた時には、めちゃくちゃ欲情していてその男とのセックスに自ら積極的に応じるようになってしまいました。 ラストはその主人公も奥さんも子供もその男に殺されて、悪役の完全勝利という予想不可能なくらいな有り得ないバッドエンディングで終わりましたが本当にとんでもないB級映画でした。 ただ最近家の近所のレンタルビデオ屋さんに出かけた時に、若い女性がAVを借りているのを見かけたのですが、その時にこの映画の事を思い出し、同時に少し気になったんですが、もちろんこれは映画ですから、愛する夫や子供という存在がいる貞淑な女性が現実にこれと同じことをされても、欲情して理性が崩壊するなんてことはまずないでしょう。 ただこの映画では過激なavをやたら女性に見させて欲情を誘っていましたが、男なら間違いなく、理性が崩壊はしなくてもかなり欲情はすると思うのですが、やはり女性も男性と同じで少しくらいはエッチな気分になったりするんでしょうか? 後この映画のタイトル分かる方いましたら教えて下さい。

  • もうすぐ4才になる息子の二つの癖について質問します。

    もうすぐ4才になる息子の二つの癖について質問します。 一つ目の癖は寝るときに私(母親)の耳を触りながら寝ることです。1歳10ヶ月のころから始まりました。はじめは、かわいいなと思っていたのですが、最近はとてもうっとうしく感じるようになりました。耳を触られるとカサコソ音がうるさいし、爪を立てられると痛いときもあります。本人になぜ触るのか聞いたら冷たくて気持ちいいからと言うのですが・・・ 二つ目は、指なめです。ひどい時は手のひらまでベロベロなめています。 二つとも何か精神的なストレスが原因じゃないかと思っています。考えられる原因は ・妹の出産(現在8ヶ月) ・引越し(3ヶ月前) ・保育園入園(2ヶ月前) ・両親(私と夫)のけんかを見て不安になった(夫は大きい声で怒鳴る) ・母親(私)がにらんで怒る(たたいたこともあります) ・小さい時から叱る時に、鬼がくる・・と怖がらせた ・性格も心配性で神経質で頑固 気になることはイロイロあるのですが、止めさせるにはまず何からしていけばよいでしょうか。 小さな心に傷を作ってしまたのではないかと、かわそうでなりません。 また、あまり注意しないほうがよいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 既婚女性の方にご質問です。

    家族を心から深く愛している女性に質問です。 そのあなたの愛している家族の一人のお子さんが学校で強烈なイジメにあっているとします。 そしてあなたはそのイジメを止めさせるように いじめグループのリーダーの家や学校側と何度も話合いましたがイジメをしている連中もしつこくてなかなか解決できません。 そんなある日、世界的な大災害が起こり、気がついた時あなたの周りは死体だらけで生きている人間は全く見当たらない悲惨な状態です。 そんな家族もどうなったのか分らない状況であなたは一人で生きていかないといけない状況になりました。 しかし当然ですが、あなたは食べ物も確保できず飢え死に目前です。 そんな時にあなたに助けてくれる男が現れます。 その男とはあなたの息子を苛めていた悪ガキのリーダーの男です。 あなたにとって憎い存在以外何者でもない男ですがその男はあなたに食料や安全な住処を提供してくれます。 そんな男の世話には絶対なりたくないが家族に生きて会うためには背に腹は変えられません、あなはたやむなくその男の世話になるとします。 しかしその男があなたを助けてくれる理由はなんと親子ほど年を離れているあなたに対して恋愛感情を抱いていたからです。 理由はその男は幼い頃に母を亡くしたので母の愛情に飢えていたため、息子を苛めから解放しようと自分に立ち向かったあなたの母性に惹かれたからです。 いずにれにせよ息子を苛めていた男に恋愛感情を抱かれるなどおぞましいだけですが、現在あなたの命はほぼ彼に握られています。 そんな過酷な状況では人の心はストックホルムシンドローム症候群という状況になりどんなに憎い対象でも自分の命を守るためにその人間に好意的な感情を持ってしまうように作られているみたいです。 誘拐犯が逮捕されたときに人質だった人が犯人を庇ったりするのがそれです。 そのせいであなたはその男の求めに応じてしまい身体を許してしまいます。 しかしいざ身体を許してみるとその男のセックスはすごいものであなたは今まで人生で感じたことがない快感を経験します。 更にその男は普段もあなたをとても大事にしてくれます。 そんな生活が10年も続く内にあなたはやがてストックホルムの力もあり、その男を心から愛してしまいます。 ですがその状況でライフラインが復活して家族があなたの目の前に現れたときあなたは家族とその男どちらを取りますか? これは元ネタはある小説なのですが、その小説では結局その女性は愛していた家族を捨てその男と結婚しました。 現実的では全くない話ですのでそんな事を指摘するような回答は求めていません。 妄想好きな方のみ回答ください。 .

  • 別れた小5の息子と逢います。息子の気持ちとか、どこに行くか悩んでいます。

    はじめまして、10年前に離婚して旦那の家族に 息子の面倒を見ていただいておりました。 この度、息子から母親に会ってみたいと言われ、あちらのご好意により逢わせて頂く事になりました。 嬉しい反面、息子はどのような気持ちなのかわからないので 逢ったら、私は息子の言いたい事を聞いて、答えるようにしようと思っています。 私の妹は(小1の息子がいます) 逢ったら抱きしめてちゃんと愛していると伝えたほうが良いと言います。彼は愛されているか不安なんだから。っと。 妹は男の子は母親が大好きでいつでもいる親にも好き?好き?と聞くものだと。 私は小5の子がどの様に考えているのかわからないので自分に当てはめると 小4ぐらいから自分の意思(大人の様な気持ち)があったなぁっと思っています。 (女の子の方がマセてるかな。) 彼を大人と扱うべきなのか子供と扱うべきなのか、悩みます。 また、逢うとき彼とは周りを気にさせないように静かな所でゆっくり話をしたいと思うので個室の食事処でも行こうかと思っておりますが、反対に緊張させちゃいますかね。 長文すみません・・・。

  • 家族を心から深く愛している女性に質問です。

    家族を心から深く愛している女性に質問です。 そのあなたの愛している家族の一人のお子さんが学校で強烈なイジメにあっているとします。 そしてあなたはそのイジメを止めさせるように いじめグループのリーダーの家や学校側と何度も話合いましたがイジメをしている連中もしつこくてなかなか解決できません。 そんなある日、世界的な大災害が起こり、気がついた時あなたの周りは死体だらけで生きている人間は全く見当たらない悲惨な状態です。 そんな家族もどうなったのか分らない状況であなたは一人で生きていかないといけない状況になりました。 しかし当然ですが、あなたは食べ物も確保できず飢え死に目前です。 そんな時にあなたに助けてくれる男が現れます。 その男とはあなたの息子を苛めていた悪ガキのリーダーの男です。 あなたにとって憎い存在以外何者でもない男ですがその男はあなたに食料や安全な住処を提供してくれます。 そんな男の世話には絶対なりたくないが家族に生きて会うためには背に腹は変えられません、あなはたやむなくその男の世話になるとします。 しかしその男があなたを助けてくれる理由はなんと親子ほど年を離れているあなたに対して恋愛感情を抱いていたからです。 理由はその男は幼い頃に母を亡くしたので母の愛情に飢えていたため、息子を苛めから解放しようと自分に立ち向かったあなたの母性に惹かれたからです。 いずにれにせよ息子を苛めていた男に恋愛感情を抱かれるなどおぞましいだけですが、現在あなたの命はほぼ彼に握られています。 そんな過酷な状況では人の心はストックホルム症候群という状況になりどんなに憎い対象でも自分の命を守るためにその人間に好意的な感情を持ってしまうように作られているみたいです。 誘拐犯が逮捕されたときに人質だった人が犯人を庇ったりするのがそれです。 そのせいであなたはその男の求めに応じてしまい身体を許してしまいます。 しかしいざ身体を許してみるとその男のセックスはすごいものであなたは今まで人生で感じたことがない快感を経験します。 更にその男は普段もあなたをとても大事にしてくれまさに理想ともいえる男性であなたはその男性とその日から夫婦同然の生活を送ることになります。 そしてそんな生活が3年も続く内にあなたはやがてストックホルムの力もあり、その男を心から愛してしまいます。 ですがその状況でライフラインが復活して家族があなたの目の前に現れたときあなたは家族とその男どちらを取りますか? これは元ネタはある小説なのですが、その小説では結局その女性は愛していた家族を捨てその男と結婚しました。 現実的では全くない話ですのでそんな事を指摘するような回答は求めていません。 妄想好きな方のみ回答ください。

  • 4才の息子の爪噛みについて

    現在4才の息子を持つ母親です。今年の1月に訳ありで子供の父親とは別れました。現在彼氏も出来週末家に来て子供と遊んでくれていて充実しているのですが2ヶ月前から爪を噛むようになりました。お恥ずかしい話、私自身も小さい頃から爪を噛む癖があり未だに治っていないので子供にあまり言えません。爪噛みは寂しさの現れと言いますが確かに仕事が最近忙しく平日の夜は子供は祖母と残業中の3時間ぐらい過ごしています。仕事の疲れもあり子供とのスキンシップも少ないです。私なりに寝る前に絵本を読んだり昼間保育園に行っているので園で何をして遊んだとかお風呂に入りながら話を聞いたりしているのですが。やはり爪噛みは治さなくてはいけませんか?御指導お願いします。

  • 息子とチューしてますか?

    我が家は私(母親)と小4の男子、小1の女子の3人家族です。夜寝る前とかに「おやすみのチュー」をします。(唇にですヨ)普段でも「抱っこさせて~」とかスキンシップをよくするのですが、娘はとにかく小4の息子とするのって・・ヘンですか?私にとってはまだまだ可愛い小さな子供・・と言う感じです。息子の方は「え~?また?」とかって面倒くさそうなフリをしたり「せめてホッペにお願い」なんて言ったりしますが、甘えられてまんざらでもない様子。もちろん、外や友達の前では恥ずかしがってそんなこともしないし、私に甘えたりもしません。でも、さすがにそんな私の「至福のとき」ももう少しでしょう。皆さんのお宅ではどうですか?

  • 会社の社長の息子さんへの対応について

    34歳女性です。 今勤めている会社の事務所には、私以外は社長の家族しかいません。 社長・奥さん(経理)・息子さん(経理や雑務)・そして私(事務・雑務)。 この息子さん(さんとつけるのも嫌なくらい苦手なのですが・・・)の 毎日の勤務態度に困っています。 はじめの頃はそうでも無かったのですが最近特に酷くなってきました。 仕事が無くなると、特に自分から何かをしようとか 仕事を探そうという気配も無く パソコンに向かってネットサーフィンをし 携帯を開いてiモードに夢中になり 新聞を広げて読み 堂々とあくびをして TOTOの予想にふけっています。 ある程度仕方ないとは割り切っています。 あまり息子さんを気にしないようにもしています。 父親である社長も、母親も、彼のこの態度を見ていますが何も言いません。 社長や奥さんが文句を言わないのに私が言うのもおかしいと思っています。 それに社長も新聞くらいは読みますし、奥さんも暇な時は 仕事をしないでいる時だってあります。 社長と奥さんには文句を言わずに息子さんにだけ言うのもおかしいと思うのです。 ですが、どうしてもひとつだけやめて欲しい事があります。 TOTOの予想は仕事中にはしないで欲しいのです。 他の事はガマン出来ます。 TOTOの予想だけは、やっているのを見ると とたんに力が抜けてがっくりしてしまうのです。 仕事をしようという意欲がそぎ取られてしまうのです。 息子さんが仕事をしなくても私が困ることは無いですし 最終的に困るのは社長や息子さんだという事もわかっています。 でもどうしても辛いのです。 長くなりましたが・・・ TOTOの事を嫌だと訴えてもいいのでしょうか? それとも黙っていた方がいいのでしょうか? くだらない内容ですが悩んでいます。 お力をお貸しいただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。