• 締切済み

妊娠…?

私は今、中学3年生です、 今月の3日に、彼氏と性行為をしました 性行為といっても、完全に入れたわけではなく、処女膜は貫通?していません、 コンドームはしていませんでした で、彼氏に聞いたところ カウパーは出ていたらしいが、 射精はしていない と言っていました カウパーで妊娠はするのでしょうか? えと…私の生理予定日は、 だいたい20日前後です、 そして、 今日の朝 胸に痛みを感じました、 _______________ 話が変わります、 彼氏に、妊娠してたらどうする? ○○はどうしたい? と聞いたら、 俺は産んでほしい、 でも、今の自分達に 子育ては無理だと思う、 だから、今回は諦めよう、 だけど、もう少し大人になって、 職について安定してきたら 産んでほしい、 妊娠してるとわかったら ○○の両親に話に行く、 殴られる覚悟で 謝りに行くから… 別れるとか考えるなよ…? 全力で守るから… と言ってくれました、 もし、 妊娠していたら どうしたらいいのでしょうか… 責任をとれる年じゃないのに 性行為をしたことは 悪いと思っています… でも、 皆さんの 意見が欲しいです、 今回質問しているのは、 妊娠はしている可能性はあるのか、 彼の言葉を信じていいのかです…

みんなの回答

回答No.6

かうぱーで妊娠するかしないか と言ったら可能性は低いですがします でも完全に入れてないのなら 大丈夫だと思います 私も中3で同じ経験を?とゆうか 入れちゃって生理こないけど やばいかな、やばいかなみたいな経験を 何度もしましたが全部気のせいでした 検査薬で結果が出てるならまだしも 経験上、未確定なのに不安だ不安だと 周りの人に言って周りを巻き込んで 不安になるのは良くないと思います 検査薬は何食わぬ顔で買いました(笑) かと言ってこの思春期! 絶対やるなってのは厳しいので やるならゴムつけてどうぞ■D\(^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

お若いですから妊娠の可能性はありますよね。 ただね、、、 「俺は産んでほしい、 でも、今の自分達に 子育ては無理だと思う、 だから、今回は諦めよう、 だけど、もう少し大人になって、 職について安定してきたら 産んでほしい、 妊娠してるとわかったら ○○の両親に話に行く、 殴られる覚悟で 謝りに行くから… 別れるとか考えるなよ…? 全力で守るから…」 このセリフ、、、、、 全部嘘ですよ。 単に「おろせよ、そんなもの!!俺は生でしたいんだ。」と言うのが本音です。 本当ですよ。 上記のセリフは本当にひどい物言いです。 最低最悪です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#164750
noname#164750
回答No.4

文章だけで考えると 妊娠の可能性は五分五分でしょう。検査試薬を中三女子に薬局で売ってくれるか? それは分かりません 一人で悩まず親に言えないなら 自治体などで相談に乗ってくれる 所もあります お住まいの自治体を調べてみてはどうでしょう  アナタの味方はお母さんだけだと思って下さい アナタたちに説教する気はないですが ちゃんと避妊しない彼の何を信じると言うのですか? するなとは言いません 好き同士ならそれもいいでしょう 避妊しないのならHはしない!と彼に言いましょう アナタの体です ただ母はいずれ気がつくと思います 私の親友でアナタと同じ中三同士で妊娠してしまい それが元で引き裂かれ彼女は知らない街に転向をさせられ そっれきり何十年音信不通で 親友は今では家庭もありますが その事を彼女を守れなかった事を後悔していると 話ます アナタたちだけの問題ではないと言う事を分かってほしいです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rikusso
  • ベストアンサー率23% (21/91)
回答No.3

生理周期が28日だとするとそろそろ排卵日です。胸の痛みはそれが関係しているのかもしれませんね。 入れてないのなら妊娠の可能性は低いですが、もし勢いにのって入れていたら・・・大変なことになっていたかもしれませんよ。 もっと自分の体について勉強して下さい。 ついでに高校の受験勉強もして下さい。 彼の誠意ある言葉は立派ですが、あなた達はまだ15~16歳でしょ? 親になる覚悟よりも、自分の親の気持ちをもう少し考えましょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

今月の3日ということは昨日のことですか? 20日前後に月経がくるということは、あなたの排卵は大体3、4日ということですよね? 前回の月経はいつだったのですか? 射精しなくても妊娠する可能性はあります。 あと、胸の痛みというのは乳首が痒くなったりチクチクするものですか? ↑は、妊娠したときによくある症状なのですが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ganz9984
  • ベストアンサー率30% (16/52)
回答No.1

別サイトで同様の質問があったので添付します。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1221715152 素人なので詳しくはわかりませんが、普通に考えて妊娠の可能性は低いのではと思います。ただ生理が来ない限り100%とは言い切れないのも事実です。 彼の言葉を信じていいのかどうかはあなた自身の判断です。ただし今回のように軽率に性行為をしてしまうこと自体は十分理解していると思いますが、反省の余地があります。性行為に限らず今後そういう軽率な行動がどこかで出る可能性も。 結果が出るまで自分の中でも彼氏との間でも考える時間を作った方が良いと思います。終わったことはしょうがないので、そういう時間を作ってくれたんだと少しでも前向きに考えましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 半分しか入らなくても妊娠する?

    ちょうど排卵期にあたる方(処女)と性行為をしたのですが、 痛いと言われ処女膜を貫通しない程度までしか入りませんでした。 射精はしていません。 このような状態で妊娠する確率はどれくらいなのでしょうか??

  • 妊娠してないか心配です

    昨日、4月17日に性行為をしました。 ルナルナのアプリでは、排卵日は13日になっていました。 1度目はコンドームをつけてなかで射精した後、すぐぬきました。 2度目もコンドームをつけしましたが、破れていることに気づきすぐ取り替えました。 そして30分ほどたったあとに、生で中に3度ほど入れてしまいました。射精はしてないのですが、カウパーにも精子が含まれていると知り、とても焦っています。学生なため、まだ妊娠は望んでいません。本当に馬鹿なことをしたと思います。妊娠をした可能性はあるのでしょうか?

  • 妊娠の可能性は高いでしょうか?

    先日(4/29)彼女と初めてエッチをしました。 僕も彼女も初めての経験で、彼女が痛がらない程度に(処女膜を破らない程度に)奥までではなく浅くいれました。 コンドームはつけていませんでした。射精自体はしていないのですが、カウパー液は出ていました。 昨日、このカウパー液の方が妊娠の可能性が高いということを聞き、焦っています。 あと、明確ではないのですが、彼女の最後の生理は4月中旬だったそうです。 こんな状況なのですが妊娠の可能性は高いでしょうか? 初めてのことでどれだけ危険なのか見当がつきません。 何もかも僕の勉強不足が原因であることは重々承知しています。 あのときコンドームをつけて少しでも避妊のことを考えればよかったと今頃後悔しても仕方のないことですが、今後の参考として、教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。 煮え切らない文章で申し訳ありません。

  • 妊娠の確率について

    質問失礼します。 今日初めて性行為をしました。 生理予定日の2日~3日前にあたります。 コンドームは挿入前から付けていました。付け方については問題なかったと思います。 挿入はしたのですが、射精することもなく終わりました。 (彼がいかなかったので途中でやめました) ですが、カウパーはかなり出ていたらしいです。 終わったあとにコンドームに水を入れて漏れを見てみましたが、破れはありませんでした。 この場合妊娠の確率はかなり低いと思うのですが、どうでしょうか?

  • 妊娠しているか不安です...

    初めに、自分のしたことについて深く反省しています... 今日、現在付き合っている高校1年生の彼女と 性行為をしました。生理痛がひどく、彼女はピルを飲んでいます ですが一応コンドームもつけています。 ピルのおかげで、生理痛も和らいで、周期も安定しています。 性行為のとき、いろんな体勢で行ったせいか、 コンドームがやぶれてしまいました。 ゴムが破れるのは初めてで、びっくりしています。 ですが、射精するときは、いつも膣外射精なので、 今回も膣外射精でした。射精後、破れていることにきがつきました。 性行為のとき、カウパー液にも精子が含まれているらしく、不安です。 彼女は大丈夫と言っていましたが、やっぱり不安です。 彼女は11月11日ごろに生理が来て、11月の15くらいに生理が終わり、次の日からしっかり ピルを飲み忘れることもなく飲んでいます。 ピルは避妊法としていいと聞きましたが、やっぱり不安です... 最後に自分のしたことに反省しております... 説明がヘタですいません… これは妊娠しているのでしょうか? だれかわかる方おしえてください!

  • 妊娠の可能性について

    先日、恋人と性行為をしました 妊娠の可能性についてお聞きしたいです 恋人は処女で処女膜があったのでそこまでしか挿入はしていません 避妊具はつけていません 射精はしていませんが我慢汁は出ていました 射精した後の我慢汁だったので精子が含まれていたかもしれません 軽率な行動で深く反省しています 早急なご回答をよろしくお願いします

  • 妊娠の可能性はあるのでしょうか?

    20歳男です。彼女も同じ年齢です。 彼女が生理が遅れていると言っていて不安になったので相談させてください。 1ヶ月ほど前、性行為をしました。といっても、コンドームはつけていて、しかもその日は調子が悪かったのか彼女が「痛い」とのことで挿入は先の方しかせず、射精もしていません。 ただ、膣の中に指をいれました。そこでカウパーがついていた可能性は0ではないです。 一番最近の生理の予定日を1週間ほど過ぎているのに生理が来ていないとのことです。 妊娠の可能性はどれほどあるのでしょうか?不安でなりません。

  • これって、妊娠する可能性ありますか…?

    生理3日目くらいの日に、彼と挿入無しのエッチをしました。 手マンを少しされたのですが私も処女であり、処女膜が破れるほどは指をいれてません。しかし、もしかしたらその時彼の手にカウパー腺液(我慢汁)がついていたかもしれません。その時射精はしておらず、指についていたとしても我慢汁だけだと思うのですが… そのエッチの直後、生理の出血はありました。 妊娠の可能性ありますか?

  • 妊娠

    私は風俗で仕事をしています。本番は一切していません。フィニッシュは口です。でも、プレイ中素股もします。ということは、カウパー 液が、性器入り口に付着はしています。 また、プライベートでコンドームを使用して性行為を行いました。 先日妊娠している事が発覚しました。 コンドームを正しく使用し性行為をしても、約3%の人が妊娠をすると伺いました。もちろんカウパー液でも、妊娠する可能性があることは存じています。精子を触った手で性器を触ってもその可能性があることも。 可能性として、素股とコンドームを使用した性行為と、どちらの方が妊娠する可能性が高いのでしょうか? 行為事態、可能性がゼロではないことは十分理解しているつもりです。ご意見としてお聞かせ頂ければ幸いです。

  • これで妊娠しちゃいますか?

    これで妊娠しちゃいますか? 避妊のためにコンドームをつけたのはよかったのですが サイズがあっていなく、根元のほうが少し上がってきてしまって 手で戻しました。その後も行為を続け射精はコンドームを外さず、外でだしました。 カウパー液でも妊娠のかのせうがあると聞いていたので そのとき根元まで液が来ていてそれが戻す時にコンドームの表面に着いて 挿入して妊娠してしまうのではないかと心配です。

このQ&Aのポイント
  • バブル崩壊によるデフレの原因としては、バブル時の経済規模の膨張による供給過剰が挙げられます。
  • バブル崩壊後に生産体制や輸入体制が供給過剰を引き起こす要因となりました。
  • バブル崩壊によって需要が急速に減少し、供給過剰が生じることでデフレが発生しました。
回答を見る