• 締切済み

妊娠…?

私は今、中学3年生です、 今月の3日に、彼氏と性行為をしました 性行為といっても、完全に入れたわけではなく、処女膜は貫通?していません、 コンドームはしていませんでした で、彼氏に聞いたところ カウパーは出ていたらしいが、 射精はしていない と言っていました カウパーで妊娠はするのでしょうか? えと…私の生理予定日は、 だいたい20日前後です、 そして、 今日の朝 胸に痛みを感じました、 _______________ 話が変わります、 彼氏に、妊娠してたらどうする? ○○はどうしたい? と聞いたら、 俺は産んでほしい、 でも、今の自分達に 子育ては無理だと思う、 だから、今回は諦めよう、 だけど、もう少し大人になって、 職について安定してきたら 産んでほしい、 妊娠してるとわかったら ○○の両親に話に行く、 殴られる覚悟で 謝りに行くから… 別れるとか考えるなよ…? 全力で守るから… と言ってくれました、 もし、 妊娠していたら どうしたらいいのでしょうか… 責任をとれる年じゃないのに 性行為をしたことは 悪いと思っています… でも、 皆さんの 意見が欲しいです、 今回質問しているのは、 妊娠はしている可能性はあるのか、 彼の言葉を信じていいのかです…

みんなの回答

回答No.6

かうぱーで妊娠するかしないか と言ったら可能性は低いですがします でも完全に入れてないのなら 大丈夫だと思います 私も中3で同じ経験を?とゆうか 入れちゃって生理こないけど やばいかな、やばいかなみたいな経験を 何度もしましたが全部気のせいでした 検査薬で結果が出てるならまだしも 経験上、未確定なのに不安だ不安だと 周りの人に言って周りを巻き込んで 不安になるのは良くないと思います 検査薬は何食わぬ顔で買いました(笑) かと言ってこの思春期! 絶対やるなってのは厳しいので やるならゴムつけてどうぞ■D\(^^

回答No.5

お若いですから妊娠の可能性はありますよね。 ただね、、、 「俺は産んでほしい、 でも、今の自分達に 子育ては無理だと思う、 だから、今回は諦めよう、 だけど、もう少し大人になって、 職について安定してきたら 産んでほしい、 妊娠してるとわかったら ○○の両親に話に行く、 殴られる覚悟で 謝りに行くから… 別れるとか考えるなよ…? 全力で守るから…」 このセリフ、、、、、 全部嘘ですよ。 単に「おろせよ、そんなもの!!俺は生でしたいんだ。」と言うのが本音です。 本当ですよ。 上記のセリフは本当にひどい物言いです。 最低最悪です。

noname#164750
noname#164750
回答No.4

文章だけで考えると 妊娠の可能性は五分五分でしょう。検査試薬を中三女子に薬局で売ってくれるか? それは分かりません 一人で悩まず親に言えないなら 自治体などで相談に乗ってくれる 所もあります お住まいの自治体を調べてみてはどうでしょう  アナタの味方はお母さんだけだと思って下さい アナタたちに説教する気はないですが ちゃんと避妊しない彼の何を信じると言うのですか? するなとは言いません 好き同士ならそれもいいでしょう 避妊しないのならHはしない!と彼に言いましょう アナタの体です ただ母はいずれ気がつくと思います 私の親友でアナタと同じ中三同士で妊娠してしまい それが元で引き裂かれ彼女は知らない街に転向をさせられ そっれきり何十年音信不通で 親友は今では家庭もありますが その事を彼女を守れなかった事を後悔していると 話ます アナタたちだけの問題ではないと言う事を分かってほしいです

• rikusso
回答No.3

生理周期が28日だとするとそろそろ排卵日です。胸の痛みはそれが関係しているのかもしれませんね。 入れてないのなら妊娠の可能性は低いですが、もし勢いにのって入れていたら・・・大変なことになっていたかもしれませんよ。 もっと自分の体について勉強して下さい。 ついでに高校の受験勉強もして下さい。 彼の誠意ある言葉は立派ですが、あなた達はまだ15~16歳でしょ? 親になる覚悟よりも、自分の親の気持ちをもう少し考えましょうね。

回答No.2

今月の3日ということは昨日のことですか? 20日前後に月経がくるということは、あなたの排卵は大体3、4日ということですよね? 前回の月経はいつだったのですか? 射精しなくても妊娠する可能性はあります。 あと、胸の痛みというのは乳首が痒くなったりチクチクするものですか? ↑は、妊娠したときによくある症状なのですが。

• ganz9984
回答No.1

別サイトで同様の質問があったので添付します。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1221715152 素人なので詳しくはわかりませんが、普通に考えて妊娠の可能性は低いのではと思います。ただ生理が来ない限り100%とは言い切れないのも事実です。 彼の言葉を信じていいのかどうかはあなた自身の判断です。ただし今回のように軽率に性行為をしてしまうこと自体は十分理解していると思いますが、反省の余地があります。性行為に限らず今後そういう軽率な行動がどこかで出る可能性も。 結果が出るまで自分の中でも彼氏との間でも考える時間を作った方が良いと思います。終わったことはしょうがないので、そういう時間を作ってくれたんだと少しでも前向きに考えましょう。