• ベストアンサー

ニュージーランドの楽しみ方

ニュージーランドに旅行しようか迷ってます。 季節はむこうが初夏~夏あたりの気候の時に行きたいと思ってます。 ニュージーランド行くならここに行っておかないと!って場所があったら教えて下さい。 個人的にはエステ、美容商品などのショッピングを楽しみたいのと パワースポットみたいな場所やスピリチュアルな事も楽しみたいと思いますが、 欲をいえばホテルのサービスも楽しみたいのです。 お勧めのホテルやツアープランなど教えて下さい。 日程は4~5日間で予算は15万前後で考えてます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trajaa
回答No.2

4日だと往復で2日と計算すると現地では実質2日。 ということは移動距離の長い南島よりもコンパクトな北島で、マオリの民族や歴史観光がいいんでなかろうか? マオリの風習でパワーでも貰って、温泉でくつろぐ。 >個人的にはエステ、美容商品などのショッピングを楽しみたい そういう目的でNZに行く人はマレだと思うが、北島ならそれなりの都会もあるので 買い物できるスポットもなくはない。

その他の回答 (1)

• riderfaiz
回答No.1

一度しか行ったことが無いのですが、 クィーンズタウンはお勧めです。 あの景色を見るだけでも高いお金をかけて行った甲斐があると 思いました。