• 締切済み

イケてると思うリュックのブランドは?(女性です)

近々旅行の予定があります。 普段はハイブランドのバッグばかりを持ち歩いていて普段はリュックは持たないのですが、 今回は海で遊ぶ旅なのでハイブランドバッグはやめてアウトドアリュックを持って出かけたいと思っています。 小さい子供もいるので容量20L以上は欲しいです。 がっつりアウトドアをするわけではありませんがおしゃれでこれいいよ~というものがあれば教えていただきたいです。

• lay2
  • お礼率7% (12/153)

みんなの回答

noname#158828
noname#158828
回答No.2

定番だけど、ColumbiaやAIGLEがいいんじゃないですかね。 私も最近リュックが欲しくて探してるんですが、 この2メーカーがオシャレだったと言う印象を持ちました。 定番ならではの安心感もありますし。

回答No.1

僕のオススメはMac pacですね。 すっきりしたデザインが気に入ってます。 そらまめのような形状、素材の材質が 非常にじょうぶであることなどもお気に入り。 がっつりのアウトドアにはやや難ありですが タウンユースと半々くらいなら一押しです! Kahuの22Lを使ってますが背負い易いですよ。