• 締切済み

イケてると思うリュックのブランドは?(女性です)

近々旅行の予定があります。 普段はハイブランドのバッグばかりを持ち歩いていて普段はリュックは持たないのですが、 今回は海で遊ぶ旅なのでハイブランドバッグはやめてアウトドアリュックを持って出かけたいと思っています。 小さい子供もいるので容量20L以上は欲しいです。 がっつりアウトドアをするわけではありませんがおしゃれでこれいいよ~というものがあれば教えていただきたいです。

  • lay2
  • お礼率7% (12/153)

みんなの回答

noname#158828
noname#158828
回答No.2

定番だけど、ColumbiaやAIGLEがいいんじゃないですかね。 私も最近リュックが欲しくて探してるんですが、 この2メーカーがオシャレだったと言う印象を持ちました。 定番ならではの安心感もありますし。

回答No.1

僕のオススメはMac pacですね。 すっきりしたデザインが気に入ってます。 そらまめのような形状、素材の材質が 非常にじょうぶであることなどもお気に入り。 がっつりのアウトドアにはやや難ありですが タウンユースと半々くらいなら一押しです! Kahuの22Lを使ってますが背負い易いですよ。

関連するQ&A

  • 旅行に最適なリュック・バックパック

    今度、初の国内ひとり旅に挑戦しようと思っています。 場所はまだ決めていませんが、大体2泊3日か3拍4日の予定です。 荷物はすべてリュックに入れて移動しようと思っているのですが、どれくらいの容量のリュックがおすすめですか? いろいろ見て回っていると、20L~50Lが多いようですが、女で小柄な方なので、あまり大きいのも不格好かなあと思います。 これからもたびたび使いたいので、1週間くらいの旅行にも対応できるようなものがいいです。 回答よろしくおねがいします。

  • 携帯できるリュックのおすすめは?

    携帯できるリュックのおすすめは? 数ヵ月後に1泊で友人の家を訪問する予定なのですが、その途中で高尾山に登るつもりです。 その際、手荷物はコインロッカーに預けて、携帯できるようなリュックに貴重品・飲み物等だけ入れて 登ろうと考えているのですが、お勧めのリュックはありませんか? 携帯・コンパクトなどのキーワードで検索しても、思うようなものにヒットしないので。 当方は、大人一人幼児一人で、大きなリュックに旅の荷物を入れて…ということは考えていません。 旅の荷物は普通の旅行カバンで行くつもりです。 リュックは、折りたためてコンパクトになること(旅行カバンに入ること) モンベルなどアウトドアのメーカー希望です。 ちなみに、登山は普段から趣味で登っているので、その他の装備(服装や小物)については、 持ち合わせのもので対応する予定です。 アドバイス宜しくお願いします。

  • 低身長の20代後半からは、リュックはなしですか?

    26歳で、身長は166センチです。 髪は黒で、時々眼鏡もしていまして、大食いなのにどうしても痩せこけています。 こうなると、リュックサックは似合いそうもありませんか? 認めたくはないのですが、どちらかというとどうしてもオタクっぽく見えるのですが、リュックを背負うとさらに増長してしまいますか? また、普段から猫背気味でもあります。 普段はリュックでなくてショルダーバッグが多いですし、手ぶらのこともあるのですが、アウトドアとなるとどうしてもリュックにせざるを得ない場合もあります。 アドバイスお待ちしています。

  • 23区内もしく常磐線沿いでリュックの安いお店を教えてください!

    こんにちは! リュックを買おうと思っております。 イメージしているのは、 ノースフェイスとかモンベルといったアウトドアブランドのリュックです。 色々探しに行っているのですが、 専門店ですと、登山用とか容量の多いものが多いのです。 自分は20リットルとか15リットルぐらいで、 ちょっとしたハイキングにて使えるようなリュックを探しております。 23区内もしくは常磐線沿線で、 よいお店をご存知の方はいらしたら、 教えていただけませんでしょうか??? よろしくお願いいたします。

  • リュックを背負って観光

    旅行に持っていくバッグについて教えてください。 いつも海外に行く際はトートバッグを使用しているのですが、中身が多いと片側の肩が疲れるのでリュックにしてみようかな、と思っています。 今まで、リュックは歩いているときに後ろからこっそり中身を盗まれそうで敬遠していたのですが、以外と大丈夫なものですか? 当然、地下鉄等に乗車の際は体の前で握りしめます。 今回は、モロッコのスークなど人混みを歩く予定です。

  • リュック(1泊の旅行)

    大学生のメンズです。 インドアな自分で、あまり旅行経験がないのですが今度旅行に行くことになりました。 旅行用の大きめのカバンがなく、学校用に使っているトートバッグしかないため旅行に備えてカバンを買おうと思います。 トートバッグだと中身が見えてしまうと思い、リュックにしようと考えています。 そこで服に合わせやすく、オススメのリュックを教えてください。 外に出たときにリュックをしている人を意識して見ていますが、黒のリュックがよさそうな印象は持っています。 予算は1万程度です。 1泊だとどれぐらいの大きさで十分なのかもよくわからないので、大きさも教えてくれると嬉しいです。 リュックは普段使いにもできたらいいな、とは思いますが旅行専用でもかまいません。 宜しくお願いします。

  • アウトドアバック(リュック)で用途にオススメを教えて下さい。

    アウトドアバックについてなので、こちらに質問しました。 リュックタイプのバックが欲しいのですが、私の用途で探しきれなかったのでアドバイスお願いします。 1.4歳と1歳の子供が居て、ちょっとした着替え等を持ち運びたい 2.デジ一眼やビデオカメラを入れたい 3.デジ一やビデオは安全に持ち運べ、取り出しやすい物(荷室が多い方がいいのかな?) 4.予算は実売価格で15000円くらいで抑えたい出しても20000円 5.容量は25Lから30Lも有れば十分と思います。 これくらいの条件です。 子供達と水族館や動物園や公園と言った所に行く時に使う予定です。 今は、ショルダータイプなのですが子供と走ったりして遊んでると 動きづらいので、バックパックを検討してます。 近くに売ってるアウトドア店等が無く、実物を全然見れないので 宜しくお願いします。

  • リュック

    はじめまして。 知り合いの子供に 旅行用のリュックを買いたいのですがオススメのブランドありますか? オシャレなのが良いのですがお願いします。 10代~20代前半の人が使って可笑しく無いものでお願いします。

  • 30代のリュックのお薦めは?

    はじめまして。私31歳の女です。 旅行に使用するサブバックにリュックの購入を考えています。 アウトドア系のリュックでしたら長時間持っても 比較的疲れないとかと思い探し始めましたが、 私自身アウトドア系とか全く無知で、東急ハンズで一通り見てみましたが、どれが良いのか正直判りかねます。 お薦めのメーカーとかあったら教えてください。 また、あまり子供っぽいのは避けたいと考えていますが、 CHUMSとかGREGORYは若い人向きですか? よろしくお願いします。

  • 1泊旅行でのリュック?

    この度ちょっとした一泊の旅行に行くことになりまして、 そのために使用するカバンを探しています。 お土産も買う予定なので、できればリュック型を探しています。 自分の勝手なイメージですが、リュックはあまり おしゃれなものがないというイメージがあります。 が、やはり両手が空いているほうが何かと便利ですので、 おしゃれなリュックがあればぜひ教えていただきたいです。 ちなみに自分は20台半ばです。

専門家に質問してみよう