• ベストアンサー

roxio・mp3Disk作成・カーオーディオ

はじめまして! 無知な為わかる方回答よろしくお願いします。 roxio easy media creator 10 のjukeboxを使ってカーオーディオ用にCDを作成したのですが カーオーディオで聞けません。 カーオーディオのマニュアルを読むと 『ライティングソフトでISO9660レベル1またはレベル2、ROMEO、JOLIETという記録フォーマットに設定して書き込みます。』 と書いてありました。 何をどうすれば聞けるようになるのでしょうか?  カーオーディオはトヨタ純正HDDナビゲーション・型番NHDT-W55とゆう物を使用してます。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mmni
回答No.1

フリーソフトの『 InfraRecorder 』  http://www.gigafree.net/media/writing/infrarecorder.html フリーで使えるISO9660(level1)対応のCD書き込みソフト  http://blog.livedoor.jp/genba21/archives/51188026.html  簡単な使い方の説明です。

panda0710
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^o^)? 月曜にさっそくやってみたいと思います!