• 締切済み

福岡のアレルギー対応ケーキ屋さん

こどもに卵、乳製品、小麦、大豆、ナッツのアレルギーがあります。それでも食べることができるケーキってどこかに売っていますか?できたら、ちゃんとデコレーションしてあるケーキが良いです。車があるので福岡市内でしたら取りにいけます。

みんなの回答

• miku2
回答No.1

「福岡 アレルギー ケーキ」で検索したらいくつか出てきました http://avenuestreet-casicasi.com/ http://www.heartful-spoon.com/

choco78
質問者

お礼

miku2さん、ありがとうございます。 これで、楽しいお誕生会ができます。 ちゃんとしたケーキでお祝いできるのは初めてになります。 miku2さんのお陰です、ありがとうございます。