• ベストアンサー

NTのネットワークセキュリティを構築する

mnabeの回答

• mnabe
回答No.3

NTでも、確実にセキュリティを高める事が出来ます。 しかし、最低でもリソースキットの入手が必要でしょう。  あの書籍を読めばセキュリティを高める事が出来ます。  後は、マイクロソフトのホームページをこまめにチェックするのと、JWNTUG等のメーリングリストで情報を収集する事で、安全な環境を構築出来るようになります(っと思います)。  後、参考書なのですが、『日経BPソフトプレス Windows2000 テクニカルリファレンス セキュリティガイド』って書籍があります。なかなかの書籍ですので、一読をお薦めします

honiyon
質問者

お礼

こんにちは、honiyonです。  参考文献&URL情報ありがとうございました(^^)