• 締切済み

浴衣の着こなし方

私は伊達めがねが好きなんです!!! でも浴衣に伊達めがねって合わないですかね?? 教えてください!! あと甚平にも合うか教えてください! ちなみに浴衣は黒と紫で甚平は赤です。 伊達メガネは大きい形のメガネで黒と赤を持っています^^ よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#186980
noname#186980
回答No.1

52歳の男性です。めがねを掛けるとしましたら、服の色から言いまして銀色がよろしいかと思います。紫を着こなすのは結構難しいですから、友人の意見を参考に購入して下さい。