• ベストアンサー

悪魔のペンダント

シルバーアクセサリーについて。 あるペンダントトップを探しています。 悪魔(サタンヘッド)が葉巻をクワえているペンダントトップです。 葉巻の先端にルビーかガーネットが付いています。 悪魔の頭だけのペンダントトップで、シルバーです。(にやけ顔の悪魔) 一時期雑誌でも載ってたので、知ってる人は知ってると思います。 御教示下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#163573
noname#163573
回答No.1
lovelevis
質問者

お礼

非常に助かりました! まさにソレでした!

関連するQ&A

  • 堂本剛くんのペンダント

    最近、TVや雑誌に剛君が出ている時によく身につけていたペンダントが どこのものかを探しています。 ポールチェーンで2つペンダントトップがついています。 1つはギターのピックのような形をしています。 シルバーだと思います。 どなたかご存知なんですか?

  • どんなペンダントトップも通るチェーンさがしています

    うちにペンダントトップがたくさんあります。 雑誌の付録でついてきたもの、チェーンだけを使用して余ってしまったもの、 もらいものなどなど… そこでこれらのペンダントトップをつけて使用できるチェーンを探しているんですが、 家あるチェーンは先の金具やアジャスター部分が大きくてどれも入りません。 (いちいちペンチで丸カンを開けてつけるのはめんどうです) 雑貨屋で探してみてもどれも金具が大きくて入らなそう。 もしかしたら宝石店に行けばあるんですかね? しかし高いものは買えません。 ゴールドとシルバー(もちろん偽物でいいです)それぞれ1000円以内を考えています。 安いペンダントトップ用のチェーンって売っていないんでしょうか? もしご存知の方がいましたら教えていただきたいです。 どうぞよろしくお願いします。

  • シルバーのペンダントを彼にプレゼントしたい

    よろしくお願いいたします。 彼がシルバーのペンダント(黒い長い紐のトップにシルバーのトップがついているもの)がほしいと言うのでプレゼントしようと思っているのですが、全く男性のアクセサリーに詳しくないので困っています。アドバイスをお願いいたします。 彼は、20代前半・ガッチリ背高・普段はTシャツにリメイクジーンズなどの格好が多いです。 私はドクロのようなハードなものをイメージしたんですけど、そういうのは嫌いだそうです。 とにかく誰が見ても「カッコイイ!」っていうカンジのがいいそうです。 予算は3万までです。彼はよく原宿や代官山に買い物に行くそうなので、そのあたりに買いに行こうと思っています。オススメのお店などありましたら教えてください。ブランドなどは問いません。

  • 銀色のイルカが天然石をかかえているような形のペンダントトップを探しています

    銀色(シルバーでなくてもかまいません)のイルカが、丸い3-5mm位の青くて丸い天然石を抱えているような形のペンダントトップがどうしても欲しくて探しています。イルカはあまり立体的なものではなく、横からみた形のものが良いです。昔はよく安いアクセサリーショップなどで見かけたのですが、最近あまり見かけません。売っている場所orサイトをご存じの方がいらっしゃったら教えていただけるとありがたいです。

  • シルバー製品のチェーンについて

    シルバーの指輪を購入しました。 それを、チェーンを通してペンダントトップにしたいと思うのですが、 チェーンはシルバーではなく、 そこらへんにあるような安物のペンダントのチェーンです; 内側に傷がつかないかどうかがとっても心配です。 やはり銀製品に傷がつかないようにするには 銀のチェーンのほうがいいのでしょうか? その上内側にルビーがついているものなので、 石にも傷がつかないかどうかが心配です。

  • プレゼントにアクセサリー。お勧めのブランドやお店を教えてください(還暦のお祝い)

    こんばんは。 義母の還暦のお祝いにアクセサリーを考えています。 手持ちのシルバーのネックレスに合うペンダントトップを 探したいのですが、どういうブランドやお店がいいのか分りません。 予算は3~5万で、都内で探しています。 60歳くらいの女性がアクセサリーを買う場合は、 どのようなブランド(お店)ですか? 4℃に素敵なのがありましたが、若いでしょうか。 ペンダントだと鎖に通るか分らないので、 ネックレス付きにしようかとも思っています。 どうかよろしくお願いします!

  • 和のアクセサリー

    現在、和物のアクセサリーを企画しております。 みなさんはどんなモチーフの物が欲しいですか? シルバー925のアクセ 一万円以内のもので考えております。 ブローチや、ペンダントトップ。 石は入れません。

  • タイ文字のシルバーアクセサリーが買えるお店

    私は来週3泊5日でタイに行きます。 その際、タイ文字のシルバーアクセサリーを買いたいと思っています。 出来れば、ペンダントトップで自分の名前とかを作ってくれるようなお店をご存知の方、教えてください。

  • 少しゴツくて可愛いアクセサリーのブランドについて

    親友(女性、20代前半)に、普段からずっと付けていられるアクセサリーをプレゼントしたいです。 とてもお世話になっているので安く済ませよう等は考えていません。 指輪は彼氏さんからのプレゼントをつけているのでネックレスを考えています。 ただ私は彼女と服装の系統が違い、またアクセサリーには疎いので相談に乗って頂きたいです。 友人の普段のファッションはMILKというブランドの中のあまり甘すぎないものが多めです。 アクセサリーはVivienne Westwooddが好きなようですがアレルギーのためここのネックレスが付けられないようです。 リングやピアスはVivienneの物を愛用しています。 イメージ的には髪が赤かった時の北出菜奈さんが近いです。 それから何となくティムバートンの映画に出てきそうな雰囲気というか… ダーク(?)な洋楽が好きで、V系バンドや雑誌のケラのブランドとかは苦手みたいです。 ロイヤルオーダーやクロムハーツは見てみましたが、デザイン的に彼女にはゴツすぎると思いました。 因みにシルバーは大丈夫なようですが、シルバーのペンダントトップとチタンのチェーンをプレゼントすることも検討中です。 ・シルバー素材のネックレス若しくはペンダントトップ ・ゴツめだけど可愛さもある(Vivienneのような)、上記のイメージに合う ・普段からずっと付けていられるデザイン 条件が多くて申し訳ございませんが、何か良いブランドは無いでしょうか。 公式通販があれば助かりますが、それは無くてもかまいません。 よろしくお願いいたします。

  • 好きな漢字、言葉を1~2文字で教えてください

    漢字をデザインしたシルバーアクセサリを制作しております。 書道を嗜んでおり、趣味の一環なのですが・・・ 自己満足にならないよう、万人うけするような言葉を探しております。 皆様の好きな漢字、言葉を1文字もしくは2文字で教えていただけますでしょうか? シルバーアクセは、ペンダントトップになる予定です。 身につけるとしたら、どんな言葉、どんな漢字を身につけたいですか?

専門家に質問してみよう