• ベストアンサー

悪魔のペンダント

シルバーアクセサリーについて。 あるペンダントトップを探しています。 悪魔(サタンヘッド)が葉巻をクワえているペンダントトップです。 葉巻の先端にルビーかガーネットが付いています。 悪魔の頭だけのペンダントトップで、シルバーです。(にやけ顔の悪魔) 一時期雑誌でも載ってたので、知ってる人は知ってると思います。 御教示下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#163573
noname#163573
回答No.1
lovelevis
質問者

お礼

非常に助かりました! まさにソレでした!