• ベストアンサー

直感でお答え下さい。

「アディダス(adidas)」「プーマ(PUMA)」「ルコック(le coq sportif)」 この3社だったら、どこが一番オシャレだと思いますか? ジャージを買おうかと思ってるんですが、この3社のジャージで悩んでいます。 皆様の直感で、一番イメージが良いブランドを教えて下さい。

noname#158828

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#159051
noname#159051
回答No.1

アディダスです。 本当にお洒落かどうかはわかりせんが。 単に動物のイラストが嫌なだけっていうのもあります。

質問者

お礼

動物のロゴ…その視点は思いつきませんでした。 アディダス : 1 ありがとうございました。

その他の回答 (11)

回答No.12

こんばんは(^-^*)/ アディダスです。 周りのアディダス率多いです。

質問者

お礼

アディダスのアイテムは、手に入れやすいですものね。 アディダス : 4 プーマ : 5 ルコック : 3 ありがとうございました。

• cucumber-y
回答No.11

私はDUCATI乗りなので当然プーマ!(^ ^)v 画像はお気に入りのバイク用スニーカーです。

質問者

お礼

こっ…これは特注なのでしょうか? こんなん履いてバイク乗ったら、めっちゃ目立ちそうですね。 アディダス : 3 プーマ : 5 ルコック : 3 ありがとうございました。

• shizu1106
回答No.10

あたしはプーマですね。 プージャ憧れてます。

質問者

お礼

プーマのジャージは、一種ブランド化してますものね。 プージャーに抱く憧れの気持ちもわかります。 アディダス : 3 プーマ : 4 ルコック : 3 ありがとうございました。

noname#163209
noname#163209
回答No.9

le coq sportifのサッカーぽいジャージが好きです!!

質問者

お礼

アディダス・プーマに比べると数は少ないですが、ルコックはデザイン性に優れたウェアが多いですよね。 アディダス : 3 プーマ : 3 ルコック : 3 ありがとうございました。

• docomof08
回答No.8

一番オシャレっぽい気がするのはプーマです。 自分だったら値段が同じならアディダスが欲しいです。 なぜか安心感があります。

質問者

お礼

プーマは「オシャレ」アディダスは「質実剛健」、と言う印象は何となくわかります。 アディダス : 3 プーマ : 3 ルコック : 2 ありがとうございました。

noname#159326
noname#159326
回答No.7

こんにちは。 アディダスですね(#^.^#) ルコックは…あるホームセンターのマークと似ていて…(;´∀`)

質問者

お礼

もしかして、コ○リですか?(笑) アディダス : 3 プーマ : 2 ルコック : 2 ありがとうございました。

• nitronics
回答No.6

ルコックで!

質問者

お礼

おー、これで横並びですね。 アディダス : 2 プーマ : 2 ルコック : 2 ありがとうございました。

回答No.5

アディダスです! 昔からあの3本ラインが好きです。

質問者

お礼

色によっては結構目立ちますけど、確かに格好いいですよねー。 アディダス : 2 プーマ : 2 ルコック : 1 ありがとうございました。

• ichiyouha
回答No.4

わたしはプーマを買います。

質問者

お礼

プーマのジャージって、有名ですもんね。 アディダス : 1 プーマ : 2 ルコック : 1 ありがとうございました。

回答No.3

プーマ。 オシャレかどうかは知らないけどプーマの服はどれもシルエットがきれい

質問者

お礼

プーマの服は着た事ありませんが、シルエットは大事ですよね。 アディダス : 1 プーマ : 1 ルコック : 1 ありがとうございました。