• 締切済み

民族衣装のサイト

宿題で民族衣装の調べ学習をすることになったのですが、調べても 「民族衣装の貸出」 とかしか出てきません。 おすすめの民族衣装と、写真、特徴などが載ってるサイトを教えていただけるとありがたいです。

みんなの回答

回答No.2

前の方の回答で正解なんですけど、国連加盟国、あるいはいまやってるオリンピックの出場国だって200いくつかの国でしょ。 その 「(国) 伝統民族」 もしくは 「(国) 伝統衣装」 とかで画像検索すればいろいろ出てくると思いますよ。ちょっと手間っちゃあ、手間ですけどね。 あとはwikipediaで国の情報を片っ端から調べてくとかね まあネットがなければ国立国会図書館にでも行かなきゃ調べられないような結構ハードなテーマですよ。 ググれば簡単簡単(^O^)/

queentosizo
質問者

お礼

ありがとうがごいます。 無事宿題を終わらせることができました。

• marbleshit
回答No.1
queentosizo
質問者

お礼

ありがとうございます。 無事宿題を終わらせることができました。

queentosizo
質問者

補足

その土地の気候に対する工夫や性能、生地の特徴などものってるサイトはないでしょうか? 調べ学習なので・・・