• 締切済み

Adobe Premiere6.0にてMPEG1からのデコード機能は?

ishmasterの回答

• ishmaster
回答No.3

ごめんなさい。4.2と勘違いしました。 6.0の場合、 1.「ファイル」→「開く」でMPEG1ファイルを開く。 2.クリップからタイムラインウィンドウにドラッグ&ドロップする。 3.(ムービーを編集する。しないでそのまま出力なら4へ) 4.「ファイル」→「タイムラインを書き出し」で開いたウィンドウの「設定」ボタンで出力するビデオ・オーティオの形式を決定。 5.ファイルを保存。 以上の手順です。