• 締切済み

テルミンpremiumの回路図

大学の卒業研究でテルミンpremiumを用いた電子楽器を検討しています。 テルミンの回路図はネット上で多く見かけましたが、テルミンpremium の回路図が見当たりません。 テルミンpremiumの回路図や、それに近い回路図をご存じの方は URLや本等をお教え下さい。 よろしくお願い致します。

• 科学

みんなの回答

回答No.1

テルミンの回路図は知りませんが、音楽の物理なる本なら池袋のジュンク堂書店に置いてあるのを見たことがあります。 もしかしたら載っているかも?(期待薄)

tyuifghj
質問者

お礼

そうですか。ご回答ありがとうございます。 東京に行く機会があれば立ち寄ります。 今後もgooで質問させて頂くことがあるかと存じます。 その際はまたよろしくお願い致します。