• 締切済み

束縛しすぎでしょうか?

まだ付き合って1ヶ月くらいの彼氏がいます。 とにかく全国各地に友達が多い人で、(男女問わずです。) 最近、特定の女友達と毎日のように会ってるみたいで(決して二人きりではありませんし、相手にも彼氏はいます。) でも、もともと私は今まで彼氏ができたら、男友達だろうと、まったく会いませんでしたし、連絡もとっていませんでした。 だけど、彼は彼女と同じくらい友達も大切というのでまぁそういう人なんだと思っていましたが、 私がしばらく会っていないのにその間にいくら友達で複数でも女の子がいることが許せません。 でも、友達だし。と言われれば言い返しようもありません。 その女の子の友達はかなり鬼電してきます。 昨日も私と会っている間で5回ほどコールが鳴り続けていました。 1回ででないのなら気を使ってほしいものですが、そのようなこともありとくにその女の子がいるときに一緒にいるのは嫌です。 かなり束縛しすぎでしょうか? 男友達同士で遊ぶのは全く何も思わないのですが、女の子がいると、どうしても嫌なんです。 彼も優しい人なので、友達の相談や愚痴などを毎日聞かされて、また私の相手もし、仕事もしてといってかなり負担になっているような気がしてなりません。 彼自身もどうしていいかわからないみたいで、泣きだしてしまったりします。 その友達も(彼の友達通しのカップルなのですが、)直接お互いで話合えばいいのに なぜか彼を間に入れてきます。 結局いつも友達に時間をとられ、なかなか二人で連絡も取れにくくなってきました。 私はどのような点が改善すべきでしょうか? 質問の論点がかなりずれているようですみません。 束縛などあまりしたくないので、改善していきたいです。 彼が辛くないよう、私にできることはしていきたいと思います。

noname#159449
noname#159449

みんなの回答

noname#172615
noname#172615
回答No.5

質問者さんの彼氏はきっと優しくて親しみやすいのでしょう でも彼女がいる男に1日に5回も電話かけるなんてその女友達は非常識ですね 質問者さんの気持ちは束縛ではありません その女友達は自分にも彼氏がいるにも関わらず自分勝手です 解決方法としては、あなたから彼氏に自分の気持ちを伝えてみてはどうでしょうか けしておこったり泣いたりせず、少し甘えたような困ったような感じで「ヤキモチやいちゃうよ~」と言ってあげてください 男にとって、過度の束縛は面倒ですが、ヤキモチは女の子らしくて可愛いですし、自分って愛されてるな~と感じます もう一つの解決方法として一つあげておきます 私は以前ある特定の女友達とすごく仲良い人と付き合っていたことがありましたが、その女の子があまりに節度がなくて困っていました 私自身束縛は良くないと思って、彼にもなかなか嫌だと言うことができませんでした 幸い彼と私には共通の友人がいたのですが、その友人に「OOくん恰好良いから、その女の子とものすごく仲良くて心配なんだよね」みたいに相談したことがありました その友人も彼氏の女友達に疑問を感じていたようで、彼氏に指摘したそうです 彼氏は「あいつなんか頼らないで俺に相談しろよ~」と少し嫉妬してたようですが、以後はその女友達とは連絡は控えるようになったし、私との関係も前よりかなり燃え上がりました(笑) またその時に、時には第三者からの指摘も必要なんだと分かりました あなたは文章を読むかぎり、思いやりのある優しい女性だと思いますので、是非がんばって下さい 応援しています

noname#159449
質問者

お礼

ありがとうございます。 今はほとんど連絡とっていないみたいで、 その女友達もその時付き合っていた人と別の人と結婚したみたいなので とりあえず一安心です。 最近は彼に思ってることを言えば改善しようとしてくれるようになりましたし、 別れ話も2度ほどしましたが、別れたくないっていわれたので、まだ好いてくれているんだな と思いました^^ 私も彼と燃えあがれるようになんでも打ち明けていこうと思います^^(笑)

  • ginG1224
  • ベストアンサー率51% (828/1606)
回答No.4

こんにちは。 男性です。 質問者様の感情は非常に当たり前の感情だと思います。 彼の事が好きだから抱く普通の感情です。 そして決して束縛している状態ではありません。 束縛というのは彼を縛り付けて行動を制限する事です。 質問者様は嫌だという感情を抱いているだけで彼の行動を制限するような 要求はしていませんよね。 それは束縛ではありませんね。 でも今は質問者様が我慢している状態です。 質問者様は彼に【要求】するのではなく【気持ちを伝える】ことを 考えてみましょう。 きっと彼はお人好しで頼り甲斐のある素敵な男性なのでしょう。 しかし、何もかも背負い込み、何もかも手に入れようとするあまり、 一番大切な彼女(質問者様)に寂しい思いをさせてはいけません。 質問者様は彼に「〇〇して欲しい。」「〇〇しないで欲しい。」と 要求するのではなく。 「いくら友達でも他の女性と頻繁に会っていると寂しい気持ちになる。」 「信じているけどちょっとヤキモチをやい、そういう自分に対しても嫌な 気持ちになってしまう。」 「友達も大切なのは分かるけど一緒にいる時に友達を優先されてしまうと 悲しい気持ちになってしまう。」 この様な内容の事を質問者様の言葉で彼に伝えましょう。 責めたり、追い詰めたり、要求するのではなく質問者様の【気持ちを伝える】 ことをしてみましょう。 思いつめた表情で懇々と話す感じではなく。 笑顔で甘える感じで伝えましょう。 大切なパートナーに寂しい思いをさせていて平気な人はいませんよ。 優しい彼です。 何か改善しようと努力してくれるはずです。 強要するのではなく質問者様の気持ちを伝えて彼に考えてもらって彼に判断を 委ねましょう。 「まったく~~~お人よし過ぎなんだよ~~」と言ってデコピンでも食らわせて やりましょう。笑 今よりも少し質問者様に向いてくれれば、質問者様が彼を癒してあげることも 出来ると思います。 友人達は彼に頼りっぱなしという部分もあるでしょ。 彼の負担も大きいでしょう。 もう少し質問者様側に寄りかかれば質問者様が彼の疲れを癒してあげられる。 彼を少しでも楽にしてあげるためにも、しっかりと素直に気持ちを伝えて みましょうよ♪

noname#159449
質問者

お礼

ありがとうございます。 あんな変な文章だったのに すごく気持ちを理解してくれた気がして、感動のあまり涙してしまいました。 男性の方にそう言われてほっとしました。 やはり男女だと考えも少し違ってくるので。 長々とお答えいただき本当にありがとうございました。 こんな友達が近くにいたらいいのにと思いました。 (今近くにいる友達もいい人ばかりですがw)

  • mnimnt
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.3

わたしも束縛はしたくありませんが、束縛をしてしまいます。 ohimesama21さんの気持ちはわかります。 私も、男友達なら全然いいんですが、女が1人でもいたら(彼氏持ちでも) 嫌で仕方ありません。 基本的に、彼氏の事は信じていても周りの女の事を全く信じれないタイプなので ohimesama21さんの状況でしたら、かなりつらいです。 まだ、付き合って1カ月ということですので、今のうちに嫌なことはイヤ!と、 はっきりと言うべきだと思います。でないと、これからもこーゆう状態は続き もっともっときつくなると思います。 度の過ぎた束縛はお互いによくないと思いますが 自分との時間が取れていないという不満や、すごい頻度で遊びに女がいる不安は ぶつけてもいいと思いますよ。

noname#159449
質問者

お礼

ありがとうございます。 実はこの間3日連続で会っていたみたいで、(複数で遊んでいましたが) やはり遊んでいるときは連絡とれないので(彼がwifiしか使ってないのですぐ切れてしまいメールが届いてないことが多々あり) そういうのも嫌ですね^^; その女の子と私が若干トラブル起こしてしまいまして、(実は私が聞いた女の子の話と彼が女の子から聞いた話が違う。) 直接女の子から電話があり、『なんかあるなら彼氏を通さず直接言ってくれない?』と半ギレでいわれそれ以来この人は嫌だ!と思うようになりました。 前々から嫌だとは思っていたのですが^^; 人間関係って難しいですね…。 その女の子を避けているみたいで(無意識ですが)彼に4人で遊ぼうって言われて黙っていたら 二人ならいい?と言われ了承すると、これからはそうするね~って言われてしまいました^^; 少し申し訳なかったです。 彼の友達なので仲良くはしたいですけど、どうも私には無理みたいです。

  • vaio63b7
  • ベストアンサー率18% (20/111)
回答No.2

彼・・・ その程度で泣き出すんですか??? ちょっとやばいですよね 束縛しすぎでしょうか? って どこも束縛してないじゃないですか あなたが自由にさせすぎだから 相手もそうなるんでしょうね そもそも あなたが嫌がってること(友達を優先しすぎ)について 対処できないんだから 困ったもんですね もちろん友達を大切にするのはいいことです でもその中に女性がいるって理解できませんね あなたよりも友達が上にきてますもんね 俺があなたなら 彼の友達に直接会って文句言います それで彼と友達の関係が悪化するして あなたを嫌うなら その程度の男なんだと思います だってあなたは友達じゃなく彼女でしょ? まぁ あなたと会ってない時間を友達のために使うのは許せますけどね

noname#159449
質問者

お礼

ありがとうございます。 今まで付き合ってきたタイプとは違うので何とも言えません。 自由にさせすぎでしょうか? でも、彼のスケジュールはだいたい分かっているので、連絡とれなかったり連絡があるはずの時間帯に連絡がないと不安で何があったのではないか?と心配になります。 女友達がいる人と付き合ったことはありますが、その女友達じたいが彼女がいるならと連絡を控えてくれたりしていたので気にしてませんでした。 本当であれば、彼女がいる友達に連絡してくる女も不思議だと思うのですが、^^; さすがに相手は女の子で、しかも普通の人と違うのでどこか情けをかけてしまいます。 彼もその女の子となにかやましいことがあるわけでもないので、私に今から遊びに行くと言ってくれますが、それを聞いただけでテンションがガタ下がりです。 彼ともいろいろ話していきたいと思います。

  • kasi0513
  • ベストアンサー率23% (105/444)
回答No.1

束縛したくない?私に出来ることはやって行きたい?そんな完璧受け身で大丈夫なの?付き合い始めが肝心だよ、すべて彼の言い分が正しい訳ではないと思いますよ、あなたの意見も正しい事も多々ある。ならばお互いちゃんと話し合いルールと言うか決まり事と言うか良い事、嫌な事正直に言い合ってみたらどうかな?まだ一ヶ月なんでしょ付き合って。我慢することも大事だけど何事にも限度があり、過ぎると必ず歪みが出来ちゃいますよ。お互いを想うなら50:50で行ける様に努力した方が良いのではないのかな?

noname#159449
質問者

お礼

私が基本的に自分の意見をいったりすることが苦手で、思っていても中々口にできないので 誰と付き合っても彼中心の生活リズムになりがちです。 できるだけ、言うようにはしてますし、今回の女の子の件もいいました。 でも、友達だからと言われたら言い返しようがなくて…。 私もできるだけ意見がいえるように努力します。 御指摘ありがとうございました。

関連するQ&A

  • これって束縛ですか?

     付き合って7ヶ月の彼氏のことなのですが、もともと女友達の多いタイプで、よく連絡が来るらしいです。彼氏は、彼女が居るのに男2人、女二人(女の子は初対面)で夜遊びに行くことがあります。彼氏は友達だから気にしないでと言います。。私が、心配だからあんまり行って欲しくないといっても、「オレのこと信じてないんだね」とも言われてしまい、それから何も言えなくなってしまいました・・。彼氏は、自分には彼女が居ること周りにに自分から言わない性格なので、そういうトコからも遊びに行ってほしくないんです(><) 遊びに行って欲しくないけど、束縛して嫌われるのも辛いです。どうしたいいでしょうか!?アドバイスお願いします!!

  • 束縛しない彼氏

    こんにちは。 私には付き合って一年になる彼氏がいます 彼は全然束縛してきません。 付き合う前から「束縛するのもされるのも嫌い」っといってました かといって、彼は色んな女の子と遊んだりしてません。 なので、私が束縛する必要もないかんじです。 だけど、私は付き合い始めからまだ忘れられない人がいて その人から連絡があれば気持ちがゆらいでしまうことをつたえ 彼は「それでもいいよ俺が好きなだけやから。こっち振り向かせるように頑張る」といって 付き合うことになったのですが、私が逆の立場なら、相手が他の子のことを想いながら付き合うなんて耐えられません。 以後、連絡はとってるのか?とか聞かれることもなく 詮索されることもなく付き合っています。 それで、他の男の人と二人でご飯たべにいっても平気?とこの前聞いたら 「付き合いとかもあるからいいよ^^ただ、お酒はのまんでな」 といわれました。お酒をのむと記憶がとんでしまうので^^; それはちょっと束縛されてるみたいで嬉しかったのですが つい最近飲みやさんで職場の男の人と二人でご飯を食べたはなしをして 「お酒は我慢したよ」っていったら「飲んだらいいのに」 といわれました。「じゃあ次から飲もうかな」っといっても 全然平気そうな顔で「のんどいで」と言われました。 束縛されすぎるのも嫌ですけど、されなさすぎも、なんだか 寂しいです。どこか行っても平気なんかなぁ。。とか思ってしまいます。 こういう彼氏の心境ってどういうものなのでしょうか・・・ よろしければ回答お願いします(。。)

  • 彼氏の束縛

    こんにちわ☆ 私は19歳の女子大生で彼も同じ大学の学生で、 つきあって10ヶ月くらいです。 彼はとても束縛する人で、今日ももめました。 仲の良い女の子と二人と、一人の男の子とで スキーに行く話しがあり、私も誘われました。 その女の子とは前からスキーにいこうと話してた から、私はいきたかったけど、 彼は、男がいるから、かなり怒ってだめと言ってました。 飲み会でさえ男がいれば、イヤだとかなり怒る人です。 「彼氏が絶対イヤっていうのに、普通行くか?!」 って言われたけど、 私の大切な友達がいるんだから私は行きたいです。 彼にいやな思いをさせて悪いな・・って思うけど。。 こうゆう状況の時いつも、 彼氏を大事にして、友達を我慢するか、 友達を大切にして、彼氏に我慢してもらうか・・ って考えます。 私も昔は彼氏依存症みたいで、束縛しいでしたが 今は、束縛はしたくないし、 彼氏ばっかりの人間にはなりたくありません。 でも、今回のことで彼を失うのはつらいです。。 すごく怒るけど、この10ヶ月私を支えてくれてた 大事な人です。 私はどうすればいいのでしょうか。 意見を聞かせてください。

  • みなさん束縛しますか?

    私には付き合ってもうすぐ1年になる10歳ほど歳の離れた彼氏がいます。 その彼氏なんですが、前回も同じような質問をあげさせていただきましたが束縛が激しいです。 男と連絡を取るのももちろん、 例えば、大人数だろうが、その中に女の子がいようが、参加禁止。 女の子と遊ぶのも嫌だ。(ツイッターでBOTや芸能人に絡むのも×) ・・・といわれます。 束縛されるのは愛されてる感じがして良いんですが、 彼自身は自由なんです。 そこで質問なんですが、男の人はなぜ束縛するんですか? そして、なぜ彼女を束縛するのに 自分は自由なんですか?(彼は飲み会も行くし男友達とも遊ぶし女の子にも絡みます・・・) 男性の方にぜひ教えていただきたいです。 女性の方も、体験談などなど、ご意見いただけると嬉しいです! よろしくお願い致します。

  • したくないのにひどい束縛をしてしまう

    私は彼氏にすごく束縛をしてしまいます。 他の女の子とは話して欲しくないし、 バイト先のおばさんとですらイラッとしてしまいます。 極めつけは、男友達とも会わないでと欲しいと わがままを言ったこともあります。 さすがにそのことは彼氏も引いてしまって しばらくしてから束縛とか色々しんどいから 友達になろうと言われたこともありましたが、 今も恋人同士の関係でいます。 彼氏の方はというと全く束縛せず、男と話すなとかもなく 「信じてるから」と言ってくれます。 でもどうしても自分だけは割り切ることができません。 付き合って3年ほどですが、私の嫉妬や束縛はほぼずっとです。 今日何があったか教えてとか、飲み会の時は女の子の隣は嫌とか 彼氏が好きな芸能人がでたらテレビを見てほしくないと言ってしまい、 ずっとそんなことばっかりです。 最近ではその反動からか、バイト先の子が気になるとか メルアド聞くかもしれないとか、帰る時の電車をわざわざ いつのもとは変えてその子がいる時は一緒の電車で帰ってたりします。 夢で私と別れてその子と付き合う夢を見たとも言われました。 彼氏も「ゆわれすぎると余計そうなってしまう」と言います。 私も異常なほどにしてることは重々承知しています。 聞いたことは多分全部答えてくれてるし、 浮気するやつは最低と彼氏もゆっていますが、 わかっていても不安なんです。信じていないわけではないけど、 やっぱり本当は信じきれていないんだと思います… 最近は束縛をやめたくても考えたくなくても苦しくて だんだん気持ちが離れていってるとわかっても、また束縛してしまって 彼氏の冷たくなる態度に泣く日々が続いています。 私も依存しすぎているところもありますが。 別れようと言われているわけではないし、 そのバイトの子も仲間としてちょっといいなって思うだけで 好きなのは私だと言ってくれます。 でも私以外の女の子と楽しそうに話しているんだとか もしかしたらその子を好きになってしまうかもしれないとか 想像しただけで苦しくなって、耐えられません… ちょっと帰りが遅くなると女の子とどっか2人きりで 遊びにいったのかもと思いメールでしつこく聞いたり、 彼氏の一字一句を疑い、つっかかってみたり、 自分でも完全にイッてると思います……… どうしたらもっと心を広く持てるんでしょうか。 簡単に、信じるって難しいですよね…だから確認したくなります。 今まで、私一筋でいてくれただけに余計信じることがこの一件で 難しくなりました。 でもこれ以上気持ちの距離を開けたくありません。 もっと大人になりたいです。 束縛ばっかりしてしまう私にアドバイスをください(;_;) というか束縛できないくらい この束縛を批判してもらいたいくらいです… 長文すいません。

  • 束縛されない

    付き合って7ヶ月になる彼がいます。 昔はよく男の子絡みで嫉妬されていたのですが、 最近全然されなくなりました。 そのことについて聞いてみたら、「男と直接話すのは全然構わない。 LINEとかは連絡ある時だけしてれば問題ない。」と言われました。 私は結構付き合った人には女の子絡みで嫉妬してしまう方なので 正直こう言われたのはショックだったし考えが全然違うなっと思いました。 普段大切にされてるとは思うのですが、あまりにも束縛がないと私自身も男の子に対して 壁をもてなくなる、というか彼氏いないと同様に普通に接してもいいのかという考えが生まれてきてしまいます。 前の彼氏が束縛が結構強かったから、束縛されないことが逆に不安になってるのかもしれないのですが、あまりにもしなさすぎではないかっと思います。 やはりこれは人によってなのでしょうか⁇ たくさんの意見頂けたら嬉しいです(>_<)

  • 束縛

    付き合って7ヶ月になる彼がいます。 昔はよく男の子絡みで嫉妬されていたのですが、 最近全然されなくなりました。 そのことについて聞いてみたら、「男と直接話すのは全然構わない。 LINEとかは連絡ある時だけしてれば問題ない。」と言われました。 私は結構付き合った人には女の子絡みで嫉妬してしまう方なので 正直こう言われたのはショックだったし考えが全然違うなっと思いました。 普段大切にされてるとは思うのですが、あまりにも束縛がないと私自身も男の子に対して 壁をもてなくなる、というか彼氏いないと同様に普通に接してもいいのかという考えが生まれてきてしまいます。 前の彼氏が束縛が結構強かったから、束縛されないことが逆に不安になってるのかもしれないのですが、あまりにもしなさすぎではないかっと思います。 やはりこれは人によってなのでしょうか⁇ たくさんの意見頂けたら嬉しいです(>_<)

  • 束縛。。

    彼氏とケンカしてしまいました 彼(22)は束縛が激しく、少し連絡が取れないだけで激怒し、友達からの電話やメールをいちいち詮索し、それが男の人からのものだと、浮気していると言われる始末です 何度か話し合ったのですが、過去にとても辛い思い出があるのでどうしても女の人を疑ってしまうとの事でした 今は距離を置いていますが、距離を置かれるくらいなら別れると言われます 束縛さえなければいい関係が作れると思うので、別れたくはないのですが‥ 毎日会っている状態なので今は一人になりたいです まだ若いので仕方ないかもしれませんが言っている事が子供で、今後どうやって付き合っていったら良いか分からなくなりました 彼をどう説得していったらいいでしょうか

  • 彼女を束縛しています

    彼女を束縛しています 彼女が浮気をしたことが携帯を見て判明、それもひとり、ふたりではなく、何人もの男性と身体の関係を含めた浮気を繰り返していました。 私と付き合う以前からずっと浮気癖があり、彼氏と浮気相手が数人いる状態が何年も続いていたようです。 「友だちに会う」「家でうたた寝してた」「仕事で遅くなる」「お風呂に入ってた」 大体、こういう理由で連絡の取れない時間を作り、男と会っていたようです。 彼女も「浮気癖を直したい」と携帯番号を変え、メールアドレスを変え、一緒に頑張ることになったのですが、 それ以降も、男をわざわざ送り迎えして、駐車場で話してたり、浮気相手もいる飲み会にウソをついて行こうとしたり、 仕事で会ったという男から、誘いの電話がかかってきたり。目の前に男が現れると、ついつい色気やスキを見せる性分のため、徹底的に束縛することになりました。 ○ウソをつかない ○男と一切、連絡を取らない  *携帯やメールに男から連絡がきた時点でアウト ○仕事の男へも仕事以上のコミュニケーションを取らない ○飲み会は仕事で必要なものだけ。しかも、一次会のみ ○「友だちに会う」とウソをついた女ともだちとも連絡を取らない  *再び、「友だちに会う」とウソをついて、浮気相手のいる飲み会に行こうとしたため ○うたた寝をしない ○お風呂中も連絡が取れるようにしておく ○メール返信は、すぐに返す ○30分ごとに何をしているか報告 ○仕事中、スカートを履かない ○会った時は彼女の携帯をチェック 彼女の友だちの旦那とも浮気をしていたようで、約束を破った時点で、彼女の友だちに浮気をしていた事実をメールで送ることになっています。 束縛をして浮気癖が直るとは思えませんが、今は束縛に頼るしかないのが現状です。 どなたか良い方法があれば教えてください。

  • 束縛する彼氏。

    束縛する彼氏。 いま私と彼氏は8月から付き合いはじめ1年3ヶ月になるのですが、最初の1ヶ月は私が元カレと二股をかけている状態で付き合っていました。彼氏は私が当時元カレがいたのを知っていて、付き合いました。 それだけでもつらい思いをさせてしまっていたのですが、私は12月ごろまで入っていたサークルの飲み会、泊まりで宅飲み、合宿などと、男友達と女友達との交流をつづけていました。 彼氏はサークルも入っていなく、女の子との交流もそこまでなく、嫉妬と不安で耐えられなくなり、だんだん束縛するようになりました。 私は彼氏に「男と連絡するなら別れて」「男と遊ぶなら別れて」と言われるたびに、「別れたくない」という思いで彼氏の言う通りにしてきました。 「自分がしたことの反省が足りないから一日中なにもしないで反省しろ」や「毎日1時間反省の時間をつくれ」などと言われたこともあります。 だんだんエスカレートし、いまでは ・男とは全く関わらない(授業やゼミでもダメ) ・電車は混んでて男との距離が充分とれないなら乗るな ・男を見るな ・男に近寄るな ・男の話(芸能人でも)は一切するな ・男のアドレス、マイミクすべて削除 ・女友達とでも下ネタは禁止 ・駅員や店員なども男は避けろ ・メールはすぐ返信 ・電話はすぐにでる ・父親と話すな(彼氏が嫌いだからだそうです) ・バイト(販売の接客業)でも男の客は冷たくして、見るな ・就活のイベントなどは女専用のに行け 他にもまだまだありますが、ここまで束縛されるようになってしまいました。毎日泣いて吐いて精神科で軽いうつ状態と言われたこともあります。 彼氏のことがほんとに大好きで、生まれて初めて死ぬほど好きになりました。彼氏もそれは同じみたいです。お互い結婚、同棲の計画まで立てています。 私は彼氏に悪いことをしてしまったのをほんとに反省しているからこそいままでだんだんと強くなる彼氏の束縛に応じてきました。 そしていま、彼氏に「テレビを見るな、男の曲をきくな」と言われています。芸能人でもなんでも男だったら大嫌いになれ、と。 私が彼氏の言う通りにすれば将来結婚して子供を産んで幸せに生活していけるのか?と考えたところ、どんどんエスカレートする束縛に不安になってしまい、別れようか迷っています。 彼氏のことがほんとに大好きで、いない毎日なんて考えられないけど別れたほうがいいのでしょうか? 回答よろしくお願いします。