• 締切済み

Realシステムにてメディアは切り張り可能でしょうか?

Realファイルの映像や音声を編集/加工したいのですが、 無理なのでしょうか? 何か方法やソフトなどがあれば、ご教授お願い致します。

みんなの回答

• shigatsu
回答No.1

RealProducerPlusを使えばRealMediaEditorでタイムラインでの編集が可能なようです。 それ以外のビデオ編集アプリでは多分ムリじゃないでしょうかね?

参考URL:
http://www.jp.realnetworks.com/products/producerplus/index.html