• 締切済み

bmpやjpgをMacで使えるようにするには

sesameの回答

• sesame
回答No.1

jpgはMacでも普通に見られるはずです。ブラウザがインストールされていれば。 bmpはとりあえずPixelCat(参考URL)を入れておけば間違いないんじゃないでしょうか。 他にもPICT,GIF,PIC,MAGなどにも対応しているので、これ1本で大体は問題ないはずです。

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/ringo/teiban/library/pixelcat.html