• ベストアンサー

解約について

noname#5824の回答

noname#5824
noname#5824
回答No.2

追加。。。 直接サービスセンターに持っていった場合、 解約手続は5分程度で完了します。 PHSもその時返してもらえます。 郵送の場合は、多分PHSは送る必要は 無いと思います。 PHS本体に何か操作をするわけではなく、 単に「電源を入れないで下さい」と いわれるだけですので。 どちらにしても、電話をした時に 聞いてみるのがいいですね。

128yen
質問者

お礼

PHSは提出しなくても、向こうがあとはやっておきます!ということで終わりました。。。(時間にして30秒) 何かあったときは、サービスセンターに電話するのが一番ですね。