• 締切済み

無料の自習室

兵庫県姫路市で姫路駅近辺で 無料で自習できるところありますか?

みんなの回答

noname#159327
noname#159327
回答No.1

一体誰にとって,どんな利点が 「商業的に価値の高い場所で『無料の自習室』を他人に提供する」 事にあるのでしょうか。 「お金を払って借りてくれる人」がいるのに 「無料で使いたい人」に提供する利点が 「提供する側」にあるのでしょうか。 自宅・自室があるのに,そこで勉強しない・出来ない人。 電車に乗っている間でも勉強出来るのに,しない・出来ない人。 要するに 「意志の弱い人」「時間の使い方が下手な人」に 「無料で自習室を提供」しても「猫に小判」でしょう。 「喫茶店等で,コーヒー一杯しか頼まずに2時間3時間居座る人間」も 「相当に下品」ですが 「家に帰れば,『無料で自習出来る部屋』があるのに,他でその提供を求める人間」も 「相当に厚顔無恥」だと思います。