彼氏からのボディタッチについて

このQ&Aのポイント
  • 彼氏にセクハラちっくに胸を触られて、嬉しくなってしまう私はヘンタイですか?
  • 彼氏が胸を触ってくることに嫌じゃない私は、一般的には変わっているのでしょうか?
  • 彼氏以外の男性に比べて彼氏とはリラックスできる関係であることを示すエピソードですが、彼氏に嫌われてしまったのか心配です。また、ボディタッチに対する適切な反応についてアドバイスをいただきたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

スキンシップ?ボディタッチ?

彼氏にセクハラちっくに胸を触られて、嬉しかったりちょっと気持ち良くなってしまう私はヘンタイですか?? 日常の何気ない時に胸を触って来ます。 嫌じゃないので拒否しなかったら、逆に彼が『え?拒否しないの?』とおかしな目で私を見て触ってた手を引っ込めました。 あと私が彼の乳首を触り返したら『ヘンタ~イ』とハニカミながら言われました。 私って可笑しいんでしょうか??彼氏だから触られたい感じなんですが、それも一般的には拒否する部分なのでしょうか? 『えっ?拒否しないの?』と言われた時何も応えれなかったし、ヘンタイと言われても何も返せなかったんですが。 『彼氏だからいいよ』とか『触られて嬉しい』とか『ちょっと気持ち良くなっちゃった』とか言っても良かったのでしょうか?? 彼氏以外の男性は、特に独身男性は会話も嫌なくらい苦手なのですが(;_;) だから彼氏だけにはリラックス出来てる証拠なんですが。 今回の事で私は彼氏に嫌われてしまったでしょうか?? 心配です。 次から触られたら、どのような反応を示したら普通です? 触られて困る部分もあって『イチャイチャ出来ないのにイチャイチャしたい気分になっても困るから触らないで』とは思います。 イチャイチャ出来ない日にタッチしてきます。逆にイチャイチャ出来る日にはタッチして来ません。どういう意味や気分で彼はタッチするのか、分かる方は教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ikuchan250
  • ベストアンサー率24% (1063/4275)
回答No.1

いやいや、いたって健康なカップルと思います。 好きな彼に胸を触られて、彼が「拒否しないのか」といって手を引っ込める のも彼はまだまだ健全な類いの思われます(遊んでいない、と言う事) 好きな彼に胸を触られてねびっくりしたりするかも知れないけれど、 「胸を触らせるのはあなたしかいないんだから」と大声で言ってやって下さい。 かれは満更でもない、という顔をしたり、嬉しそうな顔をしたりするでしょう。 彼はあなたの事を大切に思っていますから、節度ある態度で臨んでいますし、 ちゃんと順序を踏んであなたの意思を確認しながら事を運んでいますので このままの流れで良いと思います。 振れられて困る部分は当然ありますから、「ちゃんと責任取れる様になってから」 と念押ししましょう。(触る分に関しては問題ないのですけど、男性としては それ以上、突っ張ってしまうと特攻隊みたいに後先考えず、走られても 誰も責任取れず、泣くのはあなただけ、という構図も見えてきますので、 これだけは絶対に避けなければなりません) 多分、彼は真面目ですから、貴方の言う事は聞くでしょうから、あなたが ここまでは触っても良い、という範疇を考えておいて、彼に伝えておいたら、 彼はそれに従うと思います。(まあ、お預けをくった犬みたいなものです)

egao2010
質問者

お礼

「胸を触らせるのはあなたしかいないんだから」とか言ったことないけど事実だし、もし満更でもない、という顔をしたり、嬉しそうな顔をしたりするなら確認してみたいです! う~ん確かに節度ある態度で臨んでますね。ちゃんと順序を踏んで私の意思を確認しながら事を運んでいるのもたしかですね。 大切にされてたんですね~。 回答ありがとうございます!自分では分からなかった角度からの意見参考になりました!

関連するQ&A

  • ボディータッチ

    男性は女性にボディータッチをされると、 「おっ」、「ドキ」って思う男性が多いと思います。 女性はどういった意図でやっいるのかわかりませんが。 逆に、女性の方に聞いてみたいのは、 男性が女性にボディータッチをしたら女性はどう思うのでしょうか? セクハラ!と思うのでしょうか? それともドキ!とするのでしょうか? 参考までにお聞かせください。 よろしくお願いします。

  • ボディータッチ→意識するかしないかの違い

    いつもお世話になっています。 バイト先で時々ボディータッチしてくる男性がいて ほとんど肩に触れられるぐらいなんですが、 これは同じバイトさんの中の何名かにもやってるみたいです。 もう辞めた子は何故かふくらはぎを触られたとか 相手によって(ノリのいい子等)はイキすぎてるみたいですけど この前私は軽く体当たりされましたが(笑)、 これってセクハラってことになるんですかね? というか、セクハラはされた側が不快に思ったら それは完全にセクハラなんですよね。 バイト先の中でその男性はめちゃくちゃ嫌われてて 女性陣の中ではセクハラだー気持ち悪いーって声があがってます。 けど私だけそう感じないんです。 私も、その人が苦手だし怖いんですが 彼のボディータッチに嫌悪感を抱いたことはありません。 逆にされた日は、恥ずかしながら一日中意識しまくっちゃいます… 多分私が男性に免疫が全くないからなのかなぁー って自分ではそう認識してるんですが。 ただ、他の人からも(既婚者)ボディータッチされるんですが その人からのも嫌悪感はないしセクハラとも思わないんですけど 一つ違うのは“意識はしない”ということだけです。 どちらにも恋愛感情はないのに、 これって何が違って意識するかしないかの違いに繋がるのかよく分かりません。。 自分でもこの感情が謎で、乱文になって申し訳ないですが 客観的に見て何か気付いたことあれば教えてください。

  • ボディータッチする彼

    彼氏がよくボディータッチをしてきます。 それはとても嬉しいのですが、街中とか周りに人がたくさんいるときも触られるんです。 太ももやお尻などこっそり触るので、気づかれてはいないと思いますが、もし誰かに見られたらと思うと、恥ずかしいし、怖くてハラハラしてしまいます。声とかでないように、反応しないように必死なんです。 彼は何度かちょっと触ってすっと止めるので、私も変な気分のまま、おあずけされたような気持ちにでモヤモヤしてしまいます…。 そして、次の瞬間にはスッと何事もなかったかのように歩き出す彼を見ると、なんだか虚しくなりますし^^; なので、やめてほしい、と伝えるべきでしょうか? 小さなことですが悩んでます。よろしくお願いします(>_<)

  • 職場でのボディタッチ、どう思ってるの?

    職場でボディタッチされます。 たまに軽く触れる感じで、頻繁で無いし、イヤらしくないし、別に嫌じゃないから、ずっと、特に反応しないでいました。 ちょっとドキドキするし、意識不明されてる感じも悪くないし。私もズルいですね。 この間は、軽く触れるのでなく、手を押しつける感じでした。 それまでは、そんなに気にならなかったのに、急に馴れ馴れしく触られた気分になってしまい、彼でも無いのに何なんだろう。軽い人みたいに触ってきて!と思っている自分に気づきました。 彼の気持ちは伝わってこないのに、と言っても、よくこちらを見ていたり、優しかったりしますけど。でも、告白されてない。 好きでも無いよね?、そんな触り方しないで欲しいと思ってしまいました。 自分では、彼にスキンシップされることが嬉しかった部分もあったんです。 でも二人の関係は、いたって普通。進展無し。なのに、スキンシップは、たまにある。 単に女性に触りたいだけだったのかーと思ってショックなんです。 ドキドキしてた自分とか。なんかバカみたい。本当の気持ちは彼にしか分からないですが、もうスキンシップは止めて欲しい。 スキンシップは止めて下さい。この一言でどう変わるのかな。これから、冷たくされるのかな。胸が苦しいです。 私のこんな気持ちに気づいてもらえず、スキンシップが続くのなら、辛いです。

  • ボディタッチをしてくる女性

    大学生、男です。 同年代の女性の方に質問です。 会った次の日にボディタッチしてくる女性がいるのですが、 ボディタッチをする範囲対象はどのくらいですか? 1.気になる(好き・かなりイイなと思っている)男性にしかしない 2.付き合うのありかな と思う男性にはしている 3.クセになっていて男友達にはたいていしている 4.その他 1~4になければ他の答え方で構いません。 できれば理由もお願いします。 また、何故ボディタッチをするのか も男としては解からないのですが、何故なんでしょうか?(答えはその女性によって違うと思いますが) 考えてみると、彼氏がいる女友達や先輩からは、まったくタッチされてない気もしますし、 女性からしても多くの男性にタッチしすぎるとそういう目で見られてしまうという事くらい解かると思うので、あまり多くの男性にはタッチしてないとは思いますが・・ またボディタッチをするということは、 こちらからも髪や頭にタッチしても良いのでしょうか。 タッチされるのは嬉しいです。ですがそれが女性からのサインだとしたら、私はそれを無視してしまっている結果になることに気がつきました。 タッチしてくる女性は、どう対処されたいですか? (わかりやすいように、次に話た日は こちらも若干好意があるという事を見せる など) よろしくお願いいたします。

  • 女性からのボディタッチについて

    女性からのボディタッチについて 特に男性からの意見をお聞きしたいです! 私(22歳女)には仲の良い1つ年上の女性の先輩がいます。 男性との交友関係が広い方で、良く飲み会などに誘われるのですが、 先輩は酔うと必ず男性にボディタッチをします。 彼氏に甘えるかのごとく、体をもたれかからせたりずっと密着する感じです。 私は固いのか、お酒の席でも男性にボディタッチをすることはできません。 たまたま手が当たってしまう事はありますが、私に甘えられて男性が不快に思ったら嫌だな、という気持ちが先行してしまいます。 それに、表現が悪いかもしれませんがすぐにヤれる女だと思われたくないんです。 飲み会の時、何度も先輩が体目的であろう男性に口説かれている場面を目撃しているのでなおさら… しかし、私の心配とは裏腹に、先輩の事を好きだという男性の中にはとても誠実な方も多いです。 「飲み会の席で、俺にべたべたしてくれるのは嬉しいけど他の場所でもやってるのかと思うと心配で気になってしょうがない」との事です。 私は今とても気になる男性がいて、明後日に2人で飲みに行くのですが、先輩を見習ってボディタッチをしてみようか悩んでいます。 軽い子だと思われたくはありませんが、彼が意識してくれるなら試したいという気持ちです。 男性は女性からのボディタッチは嬉しいですか? ボディタッチは男性に自分を意識してもらうためには良い方法なのでしょうか?

  • 男性からのボディタッチ

    男性からのボディタッチ 最近バイト先に新しい社員さんが入りました。22才で4つ上の男性です。 とても明るくて優しいのでみんなにすかれるタイプの人だと思います。 最初はもちろん事務的な会話のみだったのですがだいぶ仲良くなって、「趣味なんかあるの?」とか「彼氏いるの?」とか聞かれるようになって、最近はさりげないボディタッチが増えてきました。 一番最初はすれ違いざまに連絡事項を言いながら肩をぎゅっと握られて・・びっくりしたけどたまたまかな?なんておもってました。 それからさりげなく物を渡すときに手に触れたり、この間は「ここなんか冷たくて気持ちいいよ~」といわれて、「ほらっ」と手をつかんでそこにくっつけたり。 座ってなんか飲んでいたら立ってる彼が頭をクシャってしてきたので「ん?」って上見たら、「なんとなく。」とか。 最初あんまり気にしてなかったのですが、最近私も彼のことが気になっています。 本当に優しくて、わざわざ仕事中断して「駐車場まで遠いし暗いから俺送るよ」と歩いて送ってくれたりします。 見てると、他の人には同じように優しいのですがボディタッチはしてないような気がします。 私は今まで誰とも付き合ったことがなくて、男性の心理とかが全然分からないのでどんな気持ちなのか、脈ありなのか、何でも参考になること教えていただけたらうれしいです。

  • 家族間のボディタッチ

    家族の間では痴漢のような行為は犯罪にはならないのでしょうか?痴漢というと漠然としていますが、例えばお尻や胸を触られるというような行為です。 会社だとセクハラ、電車等だと痴漢と言われ、犯罪になりますよね。家族間だと、軽いノリで済まされるものなのでしょうか。家族の場合、性的な意味合いは無い(もしくは少ない)のかもしれません。ボディタッチ、悪ふざけとでも言うのでしょうか。 何度もやめてと言っているのにしつこく被害を受け、これが軽いノリで済まされるとしたら許せない気持ちです。他人だったら警察に連れていってやる、上司に報告するなど手を打てるのに・・・と思うのですが。暴行と呼ぶほどのことではないにしても、お尻など女性にとって触られて不快な部分を触る行為が、家族だからという理由だけで許されるのは納得がいきません。 これは○○罪だ!やめないなら訴えてやる!くらいのことを言ってやめさせたいです。本人に罪だと自覚させるのが一番良い手段だと思いましたので、相談させていただきました。ご存知でしたら、教えてください。 知りたいのは夫婦ではなく、親子・兄弟姉妹という関係においてです。

  • 男性のボディタッチの意味について

    男性のボディタッチの意味について 最近デートをする男性のことで質問です。 彼は、どちらかというと、歴史が大好きで、一人行動が多いというような、女性慣れしているタイプではないと思うのですが、時々びっくりするようなボディタッチをしてきます。 たとえば、電車を待っているときに、(1)髪の毛(前髪)を直してくれたり、(2)別れ際に手をとってまた会ってねといって来たりなどです。 その他、デート中には、まったくボディタッチや、いい雰囲気になるような感じはありません。 また、計算をしているような感じも受けないのですが、逆に(1)(2)があるとびっくりしてしまいます。 こういう男性は、どういう気持ちから(1)(2)のような行動をとっているのでしょうか? 教えてください。

  • ボディタッチ?(男性の方お願いします)

    私(19歳女)は今ガソリンスタンド(まだ入社して2週間程度)でアルバイトで働いているんですが、ガソリンスタンドなので周りは男性だらけ、最初は不安でしたがみんな気さくで優しくてすぐに打ち解けられて、下ネタはみんな色々言ってきますが笑って流せる程度になってきました。 が、そこで一人ボディタッチが多い男性社員がいて、その男性は27歳既婚者、そして、私に彼氏(年内に挙式の婚約者)がいる事も知っています。 以下が、印象的な出来事なのですが、男性から見たらどうなのか教えて下さい。 ・シフト上二人の時など話しているといきなり抱きついてくる ・めっちゃ可愛いなどとたくさん言ってくる ・髪が乱れてると言って髪を触ってくる ・頭をなでてくる ・地元が同じなので私の事を知人から色々調べては中学の時○○だったんでしょ?とか言ってくる 他にも少なからずありますが、こんな感じです。 女兄弟がいるらしく、前、「俺、女に触ったりベタベタしたりすんのって普通なんだよね」と言われました。私的にも誰にでもしてそうな感じに見えるし、年下なのでからかわれてるだけのようにも感じます。 男性から見たら、これはただのセクハラなのか、もしくは自意識過剰かもしれませんがなにか気持ちがあってやっている行動なのか、はたまた何も考えず誰にでもそうゆう事をする人なのか、宜しければ教えて下さい。