彼氏からのボディタッチについて

このQ&Aのポイント
  • 彼氏にセクハラちっくに胸を触られて、嬉しくなってしまう私はヘンタイですか?
  • 彼氏が胸を触ってくることに嫌じゃない私は、一般的には変わっているのでしょうか?
  • 彼氏以外の男性に比べて彼氏とはリラックスできる関係であることを示すエピソードですが、彼氏に嫌われてしまったのか心配です。また、ボディタッチに対する適切な反応についてアドバイスをいただきたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

スキンシップ?ボディタッチ?

彼氏にセクハラちっくに胸を触られて、嬉しかったりちょっと気持ち良くなってしまう私はヘンタイですか?? 日常の何気ない時に胸を触って来ます。 嫌じゃないので拒否しなかったら、逆に彼が『え?拒否しないの?』とおかしな目で私を見て触ってた手を引っ込めました。 あと私が彼の乳首を触り返したら『ヘンタ~イ』とハニカミながら言われました。 私って可笑しいんでしょうか??彼氏だから触られたい感じなんですが、それも一般的には拒否する部分なのでしょうか? 『えっ?拒否しないの?』と言われた時何も応えれなかったし、ヘンタイと言われても何も返せなかったんですが。 『彼氏だからいいよ』とか『触られて嬉しい』とか『ちょっと気持ち良くなっちゃった』とか言っても良かったのでしょうか?? 彼氏以外の男性は、特に独身男性は会話も嫌なくらい苦手なのですが(;_;) だから彼氏だけにはリラックス出来てる証拠なんですが。 今回の事で私は彼氏に嫌われてしまったでしょうか?? 心配です。 次から触られたら、どのような反応を示したら普通です? 触られて困る部分もあって『イチャイチャ出来ないのにイチャイチャしたい気分になっても困るから触らないで』とは思います。 イチャイチャ出来ない日にタッチしてきます。逆にイチャイチャ出来る日にはタッチして来ません。どういう意味や気分で彼はタッチするのか、分かる方は教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ikuchan250
回答No.1

いやいや、いたって健康なカップルと思います。 好きな彼に胸を触られて、彼が「拒否しないのか」といって手を引っ込める のも彼はまだまだ健全な類いの思われます(遊んでいない、と言う事) 好きな彼に胸を触られてねびっくりしたりするかも知れないけれど、 「胸を触らせるのはあなたしかいないんだから」と大声で言ってやって下さい。 かれは満更でもない、という顔をしたり、嬉しそうな顔をしたりするでしょう。 彼はあなたの事を大切に思っていますから、節度ある態度で臨んでいますし、 ちゃんと順序を踏んであなたの意思を確認しながら事を運んでいますので このままの流れで良いと思います。 振れられて困る部分は当然ありますから、「ちゃんと責任取れる様になってから」 と念押ししましょう。(触る分に関しては問題ないのですけど、男性としては それ以上、突っ張ってしまうと特攻隊みたいに後先考えず、走られても 誰も責任取れず、泣くのはあなただけ、という構図も見えてきますので、 これだけは絶対に避けなければなりません) 多分、彼は真面目ですから、貴方の言う事は聞くでしょうから、あなたが ここまでは触っても良い、という範疇を考えておいて、彼に伝えておいたら、 彼はそれに従うと思います。(まあ、お預けをくった犬みたいなものです)

egao2010
質問者

お礼

「胸を触らせるのはあなたしかいないんだから」とか言ったことないけど事実だし、もし満更でもない、という顔をしたり、嬉しそうな顔をしたりするなら確認してみたいです! う~ん確かに節度ある態度で臨んでますね。ちゃんと順序を踏んで私の意思を確認しながら事を運んでいるのもたしかですね。 大切にされてたんですね~。 回答ありがとうございます!自分では分からなかった角度からの意見参考になりました!