• 締切済み

LINEのメッセージが届きません

LINEについて教えて下さい。 LINEにカキコミをして自分にはちゃんと表示するのに、相手に届かない事があるようです。 遅れて届いたりするそうなんですけど、それはオンライン上で何かあるのでしょうか? メールなどはちゃんと届いているようなんですけど。 設定か何かで変えることが出来るのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

ブロックされていたりしませんか? LINEでは、いったん友だち登録すると削除ができません。 たいていは一時的にブロックします。 ブロックすると、相手には何も届きませんし、こちらは普通に送れてしまいます。(エラーだとか、相手が受け取れないなどのメッセージは一切出ない)