• ベストアンサー

アメリカ・ボストンの天気って?

今週末、急遽、主人がアメリカのボストンに出張で出かけることになりました。 そこで、色々と準備をしなくてはいけないんですが、特に衣類関係。この時期の天気や気温ってどうなんでしょうか?長袖だけでOKなのか、半袖だけでOKなのか、全然わかりませんので、教えてください。お願いします。

noname#7722
noname#7722

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • orimoto
回答No.2

ボストンに住んでいたことがあります。 緯度で言うと北海道の旭川ぐらいですが、暖流が流れているので、多少は暖かいです。 しかし北から寒気が流れ込む日もあるので、長袖はもちろん、セーターや厚めのレインコートも持っていった方がいいですよ。

noname#7722
質問者

お礼

生の声を聞くことが出来て大助かりです。 この時期でも大荷物になりそうな…。大きめのスーツケースに詰めたほうがいいみたいですね。 本当に助かりました。ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• Luckycats
回答No.1

下記URLをご参考下さい。今週末からは、暑くなりそうです。

参考URL:
http://weather.yahoo.co.jp/weather/world/e-america.html
noname#7722
質問者

お礼

ありがとうございました。お天気のことなら、それこそインターネットで調べれば良かったんですよね。あ~、もう、パニクっちゃってそんなことも思いつきませんでした…。教えていただいて助かりました。