• ベストアンサー

水谷龍二の「コンプレックスブルー」を探しています。

gokkunの回答

• ベストアンサー
  • gokkun
回答No.1

読むだけでしたら図書館を探してみてはいかがですか? ちなみに参考URLの国立国会図書館検索ページにて「水谷竜二」で 検索すると所蔵しているみたいです。

参考URL:
http://webopac2.ndl.go.jp/
kucchane
質問者

お礼

ありがとうございました!!お礼を言いたかったのですが、パスワードを忘れてしまってそのままでした。すみません。おかげさまで見つかりました!!