• ベストアンサー

「あすなろ白書」というドラマの歌名は?

石田ひかり/筒井道隆/木村拓哉。。。。 歌詞の中、「君だけを信じてる、君だけを傷ついて。。」 あります。 この歌の名前と歌詞を教えていただきます。

  • kyounn
  • お礼率73% (170/231)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.4

藤井フミヤさんの『TRUE LOVE』です。 歌詞は、参考URLをご覧ください。 http://music.j-total.net/data/028fu/022_fujii_fumiya/001.html

参考URL:
http://music.j-total.net/data/028fu/022_fujii_fumiya/001.html
kyounn
質問者

お礼

有難うございました!! うれしい!

kyounn
質問者

補足

このサイトはいいね ありがとう

その他の回答 (3)

  • help1979
  • ベストアンサー率47% (137/286)
回答No.3

こんにちは(^^) 藤井フミヤの「TRUE LOVE」という曲です。 自信あります!大好きな曲なので。。。 ご参考になれば。。(^^)/

kyounn
質問者

お礼

39 このドラマも大好きです。歌も! 歌詞はどうしても見つからないですが、 皆さんは知りませんか?

noname#6663
noname#6663
回答No.2

TRUE LOVE 藤井フミヤ

回答No.1

藤井フミヤのトゥルーラブです。 ↑スペルかけなくて、ごめんなさい。

関連するQ&A

  • ドラマ大喜利。(フジテレビ月9。)

    ドラマ大喜利。(フジテレビ月9。) 「あすなろ白書」(1993年)の掛居保(筒井道隆)と取手治(木村拓哉)は何て言ってる??? By.岡田准一

  • ドラマ大喜利。(フジテレビ月9。)

    ドラマ大喜利。(フジテレビ月9。) 「あすなろ白書」(1993年)の園田なるみ(石田ひかり)と取手治(木村拓哉)は何て言ってる??? By.岡田准一

  • 童謡 歌名教えてください

    童謡というのか子供の歌で歌詞に「苦しいときにはこの歌を思い出そう」というような感じの歌の名前わかりますか?すごく前向きな感じの曲です。どこかで聞いたことがあるのですが思い出せません。

  • エレカシの歌名がわかりません!!

    エレカシの歌で名前がわからないものがあるんですが、 ぼくの部屋へ来るなら 地下鉄のホームで めじるし(?)はあのレストラン ~~~~~~古いアパートの5階さ  ひっきりなく車が~~~~~ 僕はもうなれたのさ 町外れ小さなこの部屋で確かに僕は生きてる (ここからが高い声 サビかな?) この小さな部屋で 僕は目覚めたい 考え事したりして 生きている そう 僕は生きてる (ここまでが1分13秒くらい) というような歌詞がある歌です。 なんという名前の歌かわかる方、教えてください!

  • エンジンのドラマに出てた・・・

    木村拓哉(主人公の)の後輩で車(メカ)の整備の可愛い男の子は何て名前ですか? 目が大きくって話し方など凄く可愛い印象受けました。 分かる方名前やプロフィールなどのサイト(ファンクラブなど)教えて下さい★

  • ドラマ「GOOD LUCK!」で・・・。

    木村拓哉さん主演のドラマ「GOOD LUCK!」で、ヒロインの柴崎コウさんが乗ってるバイクの車種はなんなんでしょうか?私はバイクにとても興味があって、ぜひ名前を知りたいのです。回答いただけたらうれしいです。

  • 吉岡秀隆くんがでてたドラマ

    10年くらい前だったと思うんだけど、特別番組で2時間ドラマだったかな? 主演は吉岡秀隆と、石田ひかり。 石田ひかりがちょっと不良っぽい役なの。 高校生だったと思うけど、男3人?と女1人で。 その中の男の子の足が、何かで(多分自動車事故?ほんとにうる覚え)とれちゃって、その子のお父さんがその足をかかえて病院に行くシーンがあって。 それにめちゃめちゃ涙した。 それは、昔の話で、それを回想してるのが風間杜夫(吉岡くんの将来役?)なの。 ビデオにあったら是非見たいと思っているのですが。 ほんとにうる覚えで。 知っている方いたら、題名を教えてください。

  • ドラマの主題歌名&歌手名について

    もう、7.8年前なんですが、田中美佐子さん主演の「日曜はダメよ」というドラマのオープニングのテーマ曲のタイトルと歌っている歌手の名前が知りたいんですけど、誰か分かりますか?教えてください!ちなみに歌のサビ(?)と思われる部分の歌詞は「だからそのひとみを僕に近ずけて、どんな時でも。」です。 多分(^^;)よろしくおねがいします!

  • 木村拓哉、竹内結子出演のドラマ「プライド」で木村拓哉演じるハルが舐めて

    木村拓哉、竹内結子出演のドラマ「プライド」で木村拓哉演じるハルが舐めている飴について知っている方いませんか?確か‥ディス‥ローリー‥ポップ‥みたいな名前だったはずです。できれば都内で販売してる店を教えていただけませんか?

  • 映画「ふたり」の主題歌の歌詞が知りたいです

    先日久しぶりに映画「ふたり」を観たのですが、 映画の中で中嶋朋子や石田ひかりが 歌っている「草の想い」という曲の歌詞が知りたいんです。 CDを買うなり、借りるなりすればいいんですが、 そこまではという感じなんです(ほんと勝手ですみません)。 どうかよろしくお願いします!

専門家に質問してみよう