• 締切済み

百貨店やスーパーの店舗の中の組織図

就活に励んでいるものです。ところで百貨店やスーパーの仕事に興味があります。百貨店などの店舗の中の組織図はどのようになっていますか。教えてください。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2
noname#165598
noname#165598
回答No.1

むずかしい質問です。 何のために? 食品スーパーの店舗は、 店長、副店長、ナイトマネージャーがいて 各部門にわかれます 生鮮部門・・・青果、鮮魚、精肉 和日配 洋日配 グロッサリー 菓子 レジ部門 などなど 各部門にチーフ、サブがいて、パートさん方がいます。