• ベストアンサー

レトルトカレーの外箱

レトルトカレーとかの一番外側の紙の箱って、何て言うのでしょうか? ああいった外箱は、どこへ注文したら作ってもらえるのでしょうか? ネットで検索しても、検索用語が間違っているのか、出てきません。 外箱を作ってくれる会社か、検索用語を教えてください。 宜しくお願いします。

noname#164164

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zkxzm4kz
回答No.4

包材でいいと思います。 段ボール屋さんでいいんですが、少数ロットに対応するかは微妙です。

質問者

お礼

包材ですか。 わかりました。回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• linus3030
回答No.3

○○紙器 という会社が多いです。

質問者

お礼

ネットで検索してみます。 回答ありがとうございました。

noname#159916
noname#159916
回答No.2
質問者

お礼

化粧箱で検索してみましたが、ちょっと違うようです。 回答ありがとうございました

回答No.1

化粧箱 かな。 まちがってたらごめんなさい。

質問者

お礼

検索してみましたが、違うようです。 回答ありがとうございました。