• ベストアンサー

レトルトカレーの外箱

レトルトカレーとかの一番外側の紙の箱って、何て言うのでしょうか? ああいった外箱は、どこへ注文したら作ってもらえるのでしょうか? ネットで検索しても、検索用語が間違っているのか、出てきません。 外箱を作ってくれる会社か、検索用語を教えてください。 宜しくお願いします。

noname#164164
noname#164164

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zkxzm4kz
  • ベストアンサー率11% (601/5075)
回答No.4

包材でいいと思います。 段ボール屋さんでいいんですが、少数ロットに対応するかは微妙です。

noname#164164
質問者

お礼

包材ですか。 わかりました。回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • linus3030
  • ベストアンサー率21% (217/1007)
回答No.3

○○紙器 という会社が多いです。

noname#164164
質問者

お礼

ネットで検索してみます。 回答ありがとうございました。

noname#159916
noname#159916
回答No.2
noname#164164
質問者

お礼

化粧箱で検索してみましたが、ちょっと違うようです。 回答ありがとうございました

回答No.1

化粧箱 かな。 まちがってたらごめんなさい。

noname#164164
質問者

お礼

検索してみましたが、違うようです。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • レトルトカレーのお勧め

    レトルトカレーでこれはうまい!!!っていうのはありますか? 結構辛いのが好きなので、辛くてもかまいません。 以前、弟が北海道のお土産に買って来てくれたのは美味しかったのですが、多分東京では売っていないと思うんです。(商品名を覚えていないし) スーパーで売っていなくても、注文で届けてくれるのであれば、構いません。 ネットで注文できるのであれば、ベストです。 よろしくお願いいたします。

  • レトルトカレーを作りたいのですが

    馬鹿な質問かもしれませんが、自分でレトルトカレーは作れるのでしょうか?どうやって作るのでしょうかご存知の方いらっしゃいますか?どこかの会社に依頼するとか、自分で機械を購入するとか、また、パッケージはどこで作られているかとか、いろいろ思い巡らせるのですが個人でオリジナルレトルトカレー製造は無理なことなのでしょうか?ヒントになるようなことだけでも結構ですので回答をお待ちしております。

  • 温めてしまったレトルトカレーは?

    一度温めてしまったのですが、開封していないレトルトカレーがあります。 7日(日)の昼食のときに、何食分か一度に熱湯で温めて、家族で分けてたら、一人前食べられない子供や年寄りがいるので、結局一食分だけ余ってしまいました。 そしてすっかり忘れて4日も経ってしまいました。 開封してないとは言え、もう食べられないでしょうか? 箱も捨ててしまったので、注意書きなど読めません。 うっかり、冷蔵庫にも入れてません。 こんな時、どうしますか?

  • 辛くないレトルトチキンカレーを探しております。

     大人も子供も食べられる、辛くないレトルトチキンカレーを  探しております。(バターチキンではないです。)  スーパーで販売されている物や、ネットで購入できる物で  できれば、お試しセットに含まれていたりすると、大量に  注文しないで済むのでよいのですが。  楽天市場やアマゾンは調べて、いくつか注文してみたのですが  どれも辛くて食べられませんでした。(家系なもので)  辛さの5段階表示があったとすれば、辛くない方から1番目か  2番目でギリギリで、3番目の中辛は食べられませんでした。  辛いからおいしいとおっしゃられる方が多いと思いますが  そんな中、辛くないチキンカレーをご存知の方がいらっしゃい  ましたら、是非教えて下さい。  購入前に、販売元に問い合わせたり自己責任でしますので  片っ端から候補をあげて頂けると幸いです。  宜しくお願い致します。

  • レトルトカレーの辛さ比較

    LEE20倍 http://www.ezaki-glico.net/lee/product.html を食して質問です。 最初は「カライ!カライ!」という刺激があったのですが、 最近は「・・・・・・」という感じになり、刺激が少なくなってきました。 そこで、予算300円以下で、「大辛」のレトルトカレーを試してみましたが、 LEE20倍よりも辛くないものばかりです。 よって、LEE20倍と同等あるいはより辛いレトルトカレーがあれば紹介してください。 よろしくお願いします。

  • グッチ エンヴィの外箱について

    外箱は紙ですか? それとも透明のビニール系の箱ですか? よろしくお願いします。

  • レトルトカレー

    皆さんが旨いと思っている、レトルトカレーを教えてください。 ・100円台 ・200円台 ・300円台 ・400円台 ・500円以上 購入価額 味は人それぞれ感じ方が違うので、お答えいただいた物は全て食べてみたいと思っています。 ネット上でのランキングは値段の安いものが上位に来ていて、私も安いに越したことは無いのですが、今のところ100円台にはありませんでした(何十種類も食べたわけではありません)。

  • 二種類のカレーを混ぜる。

    市販の箱のカレーを使ってカレーを作るときに二種類を混ぜて使うとおいしいと聞きいたのですが、どれとどれを混ぜてみようか迷っています。 これが良かったというのを教えてください。 また、レトルトカレーも混ぜてみたい見たのですが同じように合う二種類を教えてもらいたいです。

  • アメリカにレトルトカレーを郵送

    EMSでアメリカ(本土)にレトルトカレーを送りたいのですが、ネットを見ると諸説あり、情報を整理したいのです。 レトルト食品は缶詰と同様、密閉後に加熱調理されます。賞味期限は通常1~2年あります。 http://www.post.japanpost.jp/cgi-kokusai/nonmailable_articles_print.php?cid=7 >牛、豚、羊又は家きんの肉及びその製品は、冷凍せずとも保存できるように完全に加熱処理を行い、密閉した容器に入れた場合に限り輸入を許される。 ・・・・とありますが、これをそのまま読むと、レトルトカレーは牛でも豚でも大丈夫ということでしょうか。

  • レトルトカレーやカップラーメンの一人分の量・・・

    こんにちは。 今日、レトルトカレーを食べていて思った事があったので質問しました。 とてもくだらないのですが・・・。 良く箱やパックで売っている一人分のレトルトカレーや、 カップラーメン1個、袋のインスタントラーメン1個・・・ 多いですか?それとも少ないと感じますか?勿論丁度良いもありますが・・・ 私は20代の女性ですが、レトルトカレーもカップ麺も1つが多くていつも 半分かいっても7割くらいで残してしまいます。 今日は一人だったのでもう食べれないなぁと思いながら、完食しました。 好きなのですが、この事があるので、いつもは誰かと 分けて食べるか、残しても保存しやすい菓子パン1つとかにしてます。 ・・・菓子パンなら1つ平気で食べきれるのですが; 話が反れましたが、 皆さんは、多いと感じますか?それとも少ないと感じますか? answerと年代や性別も書いて頂けると嬉しいです<(_ _)>

専門家に質問してみよう