• ベストアンサー

探見球をネットショッピングで購入できるの

noname#118466の回答

noname#118466
noname#118466
回答No.2

回答No.1の補足です。 ナショナル・パナソニックのインターネット販売サイト(パナセンス)のカスタマー・センターの電話番号が分かりましたので、問い合わせて見て下さい。  電話 06-6907-9144 営業時間 10:00-18:00 (土、日、祝日を除く)

miyakou
質問者

お礼

何度も有り難う御座いました。 大変参考になりました。