• ベストアンサー

探見球をネットショッピングで購入できるの

noname#118466の回答

noname#118466
noname#118466
回答No.2

回答No.1の補足です。 ナショナル・パナソニックのインターネット販売サイト(パナセンス)のカスタマー・センターの電話番号が分かりましたので、問い合わせて見て下さい。  電話 06-6907-9144 営業時間 10:00-18:00 (土、日、祝日を除く)

miyakou
質問者

お礼

何度も有り難う御座いました。 大変参考になりました。

関連するQ&A

  • 24Vの電球の購入先

    クリスマスイルミネーションの一環として、スノーマンのガーデンライトをオークションにて購入しました。 ところが使用1週間で電球のフィラメントが切れてしまったため、ホームセンターに代わりの電球を買いに行ったのですが、以前に比べて十分な明るさが得られません。(というかほとんど点いていないといっても良いくらいの暗さです。) もともと装着されていた電球を見ると「24V 4W」の刻印があります。 とりあえずホームセンターに行って口金のサイズ(12mm)が一致する5Wタイプのものを取り付けても暗くてほとんど点いていないように見えます。それで20Wタイプのものを買っても全く同じ程度の暗さです。 多分原因としては購入したのが100V対応の電球だからなんでしょうが、刻印にあるような24V・4Wで口金12mmのサイズの電球が近くのホームセンター4軒いずれも見当たらないのです。 この商品をネット通販などで購入したいのですが、販売しているサイトをご存知ないでしょうか? もしくは代替品となるものをご存じないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • シャンデリア球がどうしても見つかりません

    はじめまして。 私が持っているシャンデリアの電球が切れてしまって探しているのですが、手当たり次第いくつも大手電気取扱店をあたっているのですがどうしても見つかりません。120v25wと書かれた細身のシャンデリア球なのですが、日本では扱いのないものらしく、ネットで調べても同じものは見つかりません。 シャンデリア自体はインテリアショップで購入し、おそらく輸入物かと思います。 どなたか120v25wのシャンデリア球の購入方法をご存知の方、もしくは代替商品となる日本のものをご存知の方いらっしゃいましたらどうかおしえていただけたらと思います。 一番使う部屋の電球なので本当に困っています。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 風呂場の密閉照明器具にクリプトン球

    http://okwave.jp/qa/q8919110.html こちらで質問させて頂いてます。 もし、密閉器具非対応LED電球が使えなかった場合、昔ながらのクリプトン球を買ってこようと思うのですが、クリプトン球って密閉器具対応、非対応の区別ってありましたか? 近くのホームセンターで買ってこようと思うので、あらかじめ質問しました。 (女の店員さんばかりで聞いてもよく知らないので)

  • (*_*) ライブDioのヘッドランプ球が切れました

    94~98年式AF35のライブDioに乗っています。中古の為、正確な年式は不明です。 ヘッドランプ球が切れてしまい、新しいのを購入しようとバラしてみました。するとヘッドランプは電球は取り外せないようになっており、コードと繋がっている黒いキャップのようなもの(コンセント?)自体を取り替えなくてはならないようでした。これってすっごく無駄なような気がしますが、どうしても電球だけを外すことができません。 やはりこの黒いコンセント(?)もろもろ取り替えるしかないのでしょうか?オークションやネット検索しましたが、全く分からず困っております。普通のホームセンター等で売っているものなのでしょうか。もしご存知であれば価格も教えていただければ嬉しいです。お願いいたします。

  • LED電球とレフ球指定の照明器具

    クリップライトの白熱電球をLEDに電球に換えたいと思っています。 しかし、クリップライト本体に「適用ランプRF 100V 60W」と指定があり、 これまでこれ以外の電球は試したことがありません。 クリップライトは10年以上使っているものですが、LED電球を入れても点灯するでしょうか。 また、レフ球のLEDは通常のLEDより高価なので、 レフ球でないものを購入したいのですが、 本体にレフ球が指定されている製品に、レフ球でない普通のLED電球を差し込んでも使えるものなのでしょうか。 電球について色々調べたのですがわからず、こちらで質問させていただきます。 どうぞよろしくお願いします。

  • アクリル球を売っているところ

    アクリル球を探しています 直径は1cm~1.5cmぐらいです ネットで通販しているところはたくさんあるようですが、現物をみて購入したいのです。 なに屋さんであつかっているのでしょうか? ホームセンターでは見かけないですし、文具・画材・ショップでしょうか? ほしいのはたった1個です。 材料としての素材ですが、無色透明にこだわっていないので、すでに商品になっているものでもアクリル球であればOKです。 「こんな物をあつかっているお店で見かけた」などを教えていただければ助かります。よろしくお願いします。

  • 家庭用12Vハロゲン球のメリットについて

    先日購入したハロゲン球の照明ですが、見ると12V10Wとなっており、コンセント部に変圧器がついているものです。100Vから変圧器で12Vに降圧して使用することのメリットや意味合いは何かあるのでしょうか?電気代の節約?電球の長寿命化?教えてください。

  • 12V10Wのオレンジ球(ウインカー球)についてお聞きします

    こんにちわ。 私は、原付の前後をクリアレンズにして、 白のウインカー球に被さっている、オレンジのカバーをとり、 オレンジの球を取り付けたいのですが、 コレは、バイク用でなければいけないのでしょうか? ちなみに12V10Wの球です。 まだ、見に行っていませんが、 もしホームセンターなどにあれば、そのようなものでも十分使えるのでしょうか? 通販で買い揃えれば、いいのですが、 中々、見つからなくて・・・ この件について、アドバイスを下さる方、お願いいたします。

  • 電球について

    最近では家電量販店やホームセンターでLED電球がやたらと安い値段で売っているのが目立ちます。 従来のように下方向を中心に照らすタイプの物ですと1000円を切り、白熱球のように光が広がるタイプの物でも2000円を切るものが出てきてます。 皆さんの自宅の電球は如何してますか? 白熱球のままですか?それともLED電球か電球型蛍光灯に変えてますか?

  • ネットショッピングで購入した場合

    こんにちは 当方田舎に住んでいるから、最近とっても便利なネットショッピングを多々利用しています。 この度、息子の自転車の購入を検討しています。 本人がネットなどで気にいった自転車を見つけました。 しかし近くの自転車屋さんには取り扱いされていないメーカー、しかもホームセンターでも取り扱いされていません。 お気に入りの自転車の販売店は、ネットで調べて一番近くのお店でも車で3時間程度必要です。 雪の関係もありますから、無難にネットで購入を検討しています。 そこで、一つ問題点が浮上しました。 ネットショッピングで購入した場合、防犯登録が出来ないそうですが、やはり地元の自転車屋さんでしていただかないといけませんか? 小さい村、しかも自転車屋さんは当然1件しかありません。 今までそこで数台購入しています。 でも今回別のお店で購入した商品をそちらに持っていきずらいです。(あまりにも顔見知りのため) お店に持っていかなくて防犯登録する方法をご存知方いらしたら教えていただけませんか? また同県内のお店で通販購入する場合は、ちゃんとした防犯登録が可能でしょうか? 回答、宜しくお願い致します。