• ベストアンサー

千葉県に縁の深いチーム

セリーグで千葉県に縁の深いチームはどこでしょうか? 巨人以外で。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mstk2
回答No.2

意外とヤクルト。 石井、五十嵐のロケットボーイズを皮切りに、相川、川島、押本、土橋、石井一久、ワタライなどが千葉県出身です。

hiro541029
質問者

お礼

わかりました。 どうもありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

巨人東京だけど?セにはないよ千葉のチーム

hiro541029
質問者

補足

だから縁の深いチームはどこかと聞いているんです!! 真面目に答えて下さい!!