-PR-
解決
済み

都内で美味しい子連れで行ける中華料理店は無いでしょうか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.76130
  • 閲覧数295
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 48% (16/33)

現在、3歳と1歳の子供がいます。
今週の日曜日(5/20)に1歳の子の誕生日会を実家の両親を招いてやりたいと思ってるんですが、どこか美味しくて子供もOKの中華料理のお店が無いでしょうか?
有名どころでなくても結構です。
時間が無いのですがよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 31% (81/257)

有名ではないのですが、穴場ということで。

丸の内線「新中野駅」新宿から見て一番後ろ出口からすぐに、「天祥」なる中国料理屋があります。料金が必要ですが個室があります。ここでなら、御家族水入らず、お子さん連れでも問題ありません。

・味:横浜中華街の店なんかより遥かに旨いです。
・雰囲気:個室で、什器や食器もまあまあです。女性ウェイトレスのチャイナドレスのスリットが一寸凄いですが、気にしなければいいのです。
・料金:特に安いという訳ではないですが、特別高くはありません。
・連絡先:104で調べてください。
・行き方:新宿から丸の内線荻窪行き一番後ろ。出口を出て、青梅街道と鍋横通りの公差点にあります。
お礼コメント
vdt0002

お礼率 48% (16/33)

返事が遅れてすいません。
結局、子供が風邪を引いてキャンセルしたのですが
電話の対応からとても好感が持てる店だと思ったので
別の機会に必ず行かせてもらいます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-23 00:48:28
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 41% (121/289)

お子様がずいぶん小さいんですね。
ということでしたら、個室のある中華料理店を捜してはいかがですか?
回りの目を気にして食べてもおいしくありませんよね?
大きい中華料理店やホテルに入っているレストランなら大抵、ありますよ。
こういう条件ならば、もう少し場所やメニューなどを絞ってもらえれば、良さそうなところが見つかりやすいと思うのですが。
お礼コメント
vdt0002

お礼率 48% (16/33)

返事が遅れてすいません。
結局、子供が風邪をひいてしまって中止になってしまいました。
子を持つ親のつらいところですね。
投稿日時 - 2001-05-23 00:55:19


  • 回答No.2

参考URLの「おすすめグルメスポット」から、「エリアで選ぶ」から入って、地域を指定、更に「中国料理」で検索すると、お勧めの店が表示されます。
店によっては、詳細の案内と地図も見ることが出来ます。

気に入った店があったら、電話で個室があるか確認されたらいかがでしょうか。

楽しいお食事を・・・。
お礼コメント
vdt0002

お礼率 48% (16/33)

返事が遅れてすいません。
結局、子供が風邪を引いてしまったので中止になってしまったのですが、次回出かけるときに参考にさせてもらいます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-23 00:52:17
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 31% (81/257)

補足します。下記Siteをご覧下さい。

電話:5385-2400

です。