• ベストアンサー

ボストンからバンクーバー 各空港のターミナル名

こんにちわヾ(・д・` 現在、アメリカ ボストンで留学中なのですが、今から約1週間後、1人でカナダ バンクーバーに行くのですが、インターネトで航空券を買ったところ、ターミナル名や搭乗口の記載がされておらず、とても焦っています。  初めての1人飛行機しかも海外ということで、とても不安で一杯です゜(゜´Д`゜)゜ もしどなたか知っている方がいらっしゃったら教えてください、お願いします(m´・ω・`)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • madone45
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.2

搭乗口は乗る当日にならないとわからないですが ターミナルは乗る飛行機の航空会社で決まってますよ。 ボストン空港の場合、 デルタ航空→ターミナルA アメリカン航空→ターミナルB アラスカ航空→ターミナルB USエアウェイズ→ターミナルB エア・カナダ→ターミナルC ユナイテッド航空→ターミナルC ボストンからバンクーバーだと直行便はないので どこかの空港で乗り継ぎですね。 同じ航空会社なら基本的には搭乗口が近いはずなので 案内板をよくみれば大丈夫ですよ。

disneykoron560
質問者

お礼

こんなに早く答えていただいてありがとうございます!! とても分かりやすく、助かりました!! トロントで乗り換えなのですが同じエア カナダなので看板を見ながらなんとかバンクーバーまでたどり着ける気がします!! 本当にありがとうございました(=^0^=)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • yake2001
  • ベストアンサー率39% (661/1677)
回答No.4

今後のためにアドバイスです。 wikipediaが意外と使えます。 http://ja.wikipedia.org/wiki/ジェネラル・エドワード・ローレンス・ローガン国際空港 http://ja.wikipedia.org/wiki/トロント・ピアソン国際空港 また、余計なお世話かもしれないのですが、現在留学中とのことですが、F-1ビザでしょうか?I-20にエンドースのサインをもらってから旅行しないと、米国にF-1ビザで戻ってくることができなくなります。通学している学校のスーパーバイザーに相談するのをお忘れなく。

disneykoron560
質問者

お礼

ありがとうございます!! スーパーバイザーに確認してみます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

 余談ですが、アメリカ留学中との事なので大丈夫だとは思いますが、 アメリカからカナダに入国する際に、「今度は何処に帰るのか?やアメリカのビザは大丈夫なのか?」と言った事を、カナダ入国の際にシツコク質問された友人がいます。  その友人も質問者さんと同じようにアメリカ留学をしていたのですが、もしかすると、私の友人同様に質問が多くなるかも知れませんが、正直に答えれば大丈夫かと思いますが、心構えのために書かせて頂きました。  いちを回答を用意して行った方が安心できるかと思います。  楽しいカナダ旅行をしてくださいね~!!

disneykoron560
質問者

お礼

教えてくださってありがとうございます!! 心構えをしっかりとして入国審査に挑みたいと思います!!(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

チェックインすればボーディングパスに表記されています。でもその後で変更になることも多いので自分で確認しましょう。

disneykoron560
質問者

お礼

とっても早く答えていただいて助かりました!! とりあえずチェックインすれば大丈夫なんですね♪ チェックイン後の変更にも気をつけて行ってきます(ハード) ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • バンクーバー行きの格安航空券

    名古屋に住んでいるのですが年明けにカナダの バンクーバーへ留学をします。そこで航空券が必要に なったのですが、どこが安いのかネットで見ても全然わかりません。 いいところを知っている方がいたら是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • 福岡からボストンまでできるだけ安く

    2005年の2月に、ボストンへ行こうと考えています。 できれば格安航空券などを使ってなるべく安く行きたいのですが、1人で海外へ行くのは初めてです。(ボストンからは友達が待っているので心配なのは飛行機だけです。) 格安航空券のサイトで色々調べてみましたが、いまいち仕組みがわかりません。シュミレーションができないというか・・・ 経由して長い時間飛行機に乗るのは全く構わないのですが、経由すればそれだけ余分に手続きなどがあったりするのですか? 詳しく知っている方、アドバイスお願いします!

  • 成田からボストンに行く際のニューアークでの乗り換えについて

    留学のためコンチネンタル航空で成田からボストンに行きます。 ニューアーク空港での乗換えが不安です。飛行機はターミナルCについてターミナルAから出発するようです。 乗り換えの手順をできるだけ詳しく教えていただけないでしょうか? 乗り換え時間は2時間あるのですが、大丈夫ですよね?

  • カナダ・バンクーバー発のアメリカ行きの航空便の入国審査

    カナダ・バンクーバーからアメリカ行きの飛行機に乗る場合、搭乗前(=バンクーバーの空港)にアメリカの入国審査が行われ、アメリカに飛行機が着いた後は荷物をピックアップするだけでいいのだとカナディアンの知人から聞きましたが、これは本当ですか? 意外な情報だったので、実際にどんな感じなのかを知りたく、経験者の方などに教えていただければと思い、質問しました。よろしくお願い致します。

  • バンクーバー ロサンゼルス

    この夏友達が住んでいるロサンゼルスとバンクーバーに行こうとおもっているのですが、飛行機のチケットはどんなチケットを買えばいいのでしょうか?周遊券かオープンジョーというやつなのでしょうか? 一応格安航空券で探しているのですが、はじめてなのでわかりません。。予定ではまず関西からロサンゼルスに飛び、何日か滞在してバンクーバーに飛びまた何日か滞在して関西に帰るというのを考えているのですが。。あとどちらから入るのがいいのでしょうか?またこのような場合は北米系の航空会社がいいのでしょうか?長々とすみませんが、教えていただけるとありがたいです。

  • カナダ・バンクーバーで、リファンド可能なアメリカ行きの航空券を買える場所は?

    タイトル通りなのですが、カナダ・バンクーバーでアメリカ・ニューヨーク行きの航空券を買います。もちろんできるだけ安い方がいいのですが、キャンセルする可能性もあるのでリファンド可能なチケットであることが条件です。もちろん払い戻しの手数料を支払うことは覚悟の上です。 Flight Centreなど格安航空券専門の店では、リファンド不可能なチケットしか扱っていないことが多く、どこに行ったらいいものかと思っています。カナダ・バンクーバーで、できるだけ安く、リファンド可能な航空券を扱っている店をご存知の方、ぜひお教え下さい。ダウンタウンに滞在中ですが、多少遠くても条件に合った店があれば出かけて行くつもりです。 出発予定日が迫っているので、早めに予約してディスカウントしてもらうタイプのチケットは無理だと思います。

  • 8月の成田←→バンクーバーの航空運賃について

    8月の成田←→バンクーバーの航空運賃について 今年の8月上旬に成田→バンクーバー、中旬にバンクーバー→成田を移動することになりました。できるだけ安い行き方を教えてください。(現地での宿泊料金は含まない、往復の搭乗券のみを購入します。)航空会社は問いません。 解答よろしくお願いします。

  • ボストンに行く一番安い方法

    ボストンに1年間行くことになったのですが、お金があまり無いため飛行機代を安く収めたいと思っています。 いろいろと調べてみて分かったのですが、ボストンに一番安く行く方法はとにかくアメリカ(州はどこでもいい)まで格安チケットで行き(ここまでが海外旅行)、アメリカについたら地元の航空会社でボストンまで行く(国内旅行みたいなもの)がいいことが分かったのですが、ここでちょっと不安なことがあります。 英語がしゃべれない人(私のことです)がアメリカの空港でチケットの手配や乗り換えなどはできるものなのでしょうか? この方法で旅行したことのある方がいましたら、ご回答よろしくお願い致します。

  • ボストンへの航空券

    こんにちは! 今度、9月から1年間大学の交換留学生として、アメリカのカリフォルニア大学アーバイン校へ留学します。 11月のボストンキャリアフォーラムに参加予定で、そろそろ航空券をとろうとしています(ホテルは既にとりました)。 アーバインの近くには、ジョンウェイン空港があるのですが、 ネットで調べるとジョンウェイン空港からボストンへの国内線は飛んでいません。 しかし、サンタアナ空港?からは飛んでいます。 このサンタアナ空港っていうのはジョンウェイン空港とは違うのでしょうか?? それともロスまで行った方が安くあがりますかね。。。?

  • カナダ バンクーバーからビーチへ

    ご覧頂きありがとうございます。 2013/2月からバンクーバーへ1ヶ月の語学短期留学後、日本への帰国の際に、数日ビーチに寄ってから、日本に帰りたいと考えています。 ビーチは、サイパン、ハワイ、グアム、セブなどのどこでもいいです。 ビーチでは、スキューバダイビング(ついでにライセンスとかとれたらさらに嬉しいです!)や、バナナボートなどの、遊び旅行が目的です。 しかし、バンクーバーからの航空券や、ツアーであまり手頃なものがありません。 そこで、質問です。 1.カナダの方々はこのようなビーチには行かれないのですか? 2.それとも別に、カナダの方々にとって、定番のビーチがあるのでしょうか?(日本人にとってのハワイやグアムみたいな)だとしたら、そこがどちらか教えていただけないでしょうか。 3.もし、行くなら、バンクーバーからだと、どこがオススメですか?値段、時間など。 長々とした質問ですが、読んでいただきありがとうございます。 せっかくの機会なので、日本ーカナダ往復の際に、欲張って楽しみたいなと思っています! 経験者の方、カナダ在住の方、お詳しい方、是非ともよろしくお願いします。 また、加えて、バンクーバー滞在の期間中(2~3ヶ月)に、オススメの観光スポットなど、教えていただけると幸いです。経験者の方のお話聞かせていただけるだけでも、嬉しいです! ご覧いただきありがとうございました。

このQ&Aのポイント
  • プリンターとパソコンがWi-Fi接続できないです。ネットワークへの接続はできるが、プリンターが見つかりません。
  • オンラインマニュアルによると、ネットワークへの接続設定は終了しているはずだが、プリンターが見つからず設定ができない。
  • インターネットはつながっており、プリンターのWi-Fiマークもオンになっているが、どうしても接続できない状況。
回答を見る