• ベストアンサー

福岡の姪浜自動車教習所

noname#53281の回答

• ベストアンサー
noname#53281
noname#53281
回答No.2

今は、いるかどうか解りませんが? 今を去る事13年前「鬼の石田」と呼ばれる教官が居ました。この方だけは、やめましょう! かなり泣かされました! 免許取った後で友人に聞いたのですが、トラブルが多い方だったとか、もう今は退職されてる可能性・大ですが。 ご注意を。・・・入校する時に受付の方に「石田教官で宜しいですか?」といわれた時に、宜しいも何も?教官の事誰も知らないのに何でそんな事聞くのだろう?といぶかしく思ったことを覚えています、入校してからが地獄でした!。リサーチはしっかりして入校することは大変重要です、どんな自動車学校でも教官もしくは指導員の当たり外れはありますよね!他県の自動車学校の話ですが、休み時間に野球のノック練習をさせる人も居たとか、ハズレ教官には気をつけましょう!

torineko
質問者

お礼

ノック練習を!そんな教官にあたったら大変ですよね!ほんと、ちゃんとリサーチしないとこわいですんね。アドバイス本当にありがとうございます。