• ベストアンサー

ユーネクストサービスの電話番号

3ヶ月前に解約したのに未だにクレジット会社から請求が届きます。 ユーネクストサービスへ連絡したいのですが、電話番号が分かりません。 連絡先をご存知の方おしえてください。

• CS・BS

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ユーネクストのカマスターセンターで宜しければ以下の番号にTELしてみてください。  0120-285-600又は0570-064-996  私も解約致しましたが請求書が届きましたので上のTELに電話して今回の請求が最後との事でした。   解約後2.3か月は請求書が届くそうです(解約日12・31でした)

その他の回答 (1)

noname#160978
noname#160978
回答No.1

僕なりの回答をさせていただきます。 「USENは対応がひどい会社です」僕は音楽サービスを利用していたことがありますが 解約後の料金支払いについて折り返し連絡しますという電話での回答があった時待てど暮らせど連絡がなく。。。 20010年のことですが。 「現状は対応がよくなったかと思いきや」あなた様もひどい対応をされているようですね。 U-NEXTはWEBページがリニューアルされて問合せ方法がわかりにくくなっているようです 「なんか隠蔽しているような感じ」 僕が問合せページを見つけたのでここから料金のついてと選択するなどして「解約をして3か月もたつのに請求がカード会社からくる」どうなっているのか!、と、文句を書き込んでください。 https://cs.unext.jp/inquiry/ とりあえず問合せページを見つけたのでここから理由を書き込み対応をしてもらってください。 「また利用をしているカード会社のせいきゅの関係上2~3か月遅れて請求が発生する場合もあります」 とりあえず上記記載のURLから苦情を伝えてください。お問い合わせカテゴリーがあるので「料金について」を選択するといいと思います。