• 締切済み

彼女が他の男たちとプールに行くらしいです

私はいま高3で、付き合って半年になる彼女がいます。 その彼女はひとつ下の後輩で、今月末に同じクラスの男子数人と女子数人でプールに行くらしいです。 彼女はまだ私にそのことを話してくれてませんが、彼女と同じクラスの男子たちと親しい私の友達が教えてくれました。 ちなみに誘ったのは男たちの方の1人らしく、彼女とその友達はそれにのったようです。 その友達の中にも彼氏がいる方はいるんですが… 男数人、女数人で楽しそうだし行かせてあげたいのはやまやまなんですが、正直その男たちに彼女の水着姿を見られたくないし、まず他の男とプールに行かれること自体、正直いい気がしません。 こんな私は器が小さいでしょうか? 彼女のことは信頼しているつもりです。 また、もしもの話ですがこれを読んでいるあなたの彼女(彼氏)が上記のような状況でプールに行くと自分に言ってくれなかった場合、あなたはどう思いますか? 皆さまの声をお聞かせください。

みんなの回答

回答No.10

少し理屈っぽい事を書きます。 もし彼女さんが、女友達だけで海やプールに行くとしたら、どうですか? おそらく、今のようなモヤモヤした気持ちになったりはしないでしょう。 でもよく考えてみると、海やプールに行けば周りには他の客も大勢いるわけです。 つまり、「自分以外の男に彼女の水着姿を見られる」状況には変わりありません。 でも、モヤモヤした気持ちにはならない。 (なったところで、「ナンパされたりしないかな」程度のものでしょう) これは何故だと思いますか? 貴方は「自分以外の男」に彼女の水着姿を見られるのが嫌なのではなく、 「彼女に特別な感情を抱く可能性の高い男」に彼女の水着姿を見られるのが嫌なのではないですか? それは、お付き合いしているのであれば、極めて真っ当な反応だと思います。 貴方の彼女さんは、自分が逆の立場で同じ事をされても文句は無いのでしょうか? だとしたら、どういうつもりで貴方とお付き合いしているのでしょう? 私が貴方の立場なら、話して貰えなかった事を悲しみます。 相手の取った行動に対して自分はどう感じたか、どんな気持ちになったかを伝えます。 気持ちを伝える事で、関係はより良いものになるかもしれないし、悪くなるかもしれません。 ただ一つはっきりしているのは、どちらかが「一方的に」我慢していては、良い関係は決して作れないという事です。

  • greenaid
  • ベストアンサー率23% (63/265)
回答No.9

まず質問者さんの感じている「見せたくない」という嫉妬の気持ちは、 愛情ではなく独占欲・支配欲だという事が一点。 欲っていうのは基本的に自己中な感情なので、 できたら見せないほうが良いし悟られないほうがよいものです。カッコワルイです。 ですが、自分が欲の強い人は、この感情を理解できるし神聖化してますので、 嫉妬されると嬉しい、むしろ嫉妬されないと愛されていないと感じる、という人もいます。 彼女はどっちでしょうかね? もし彼女が嫉妬するタイプなら、「人に見せたくない」と言えば喜ぶでしょう。 嫉妬しないタイプだと、「人に見せたくない」というとゲンナリされます。 プールに行く行かないを話すという事については、 恋人にはちゃんと誰と行くかや場所なども話すべきだと思いますよ。

回答No.8

こういう場合普通は 彼女の顔を 誰だかわからなくなるまで 何度も何度も思いっきり殴るんじゃないですか? 最低限それくらいはすべき案件ですよ。 それが出来ないなら今すぐに別れるべき。 そんなふざけた女とこれ以上付き合う必要なし。

  • 7TTT7
  • ベストアンサー率15% (11/70)
回答No.7

疑うときは彼女だろうとなんだろうと関係ありません 彼女が言ってこない時点で浮気の可能性があります、そしてあなたの器は小さくないです。小さい人ってのはそういう話を聞いた時点で全力で止めますからね、ましてや信頼していますなんて言葉は出てこないと思いますよ。 私から言えるのはこれを仮に浮気としてあなたが彼女を許すかどうかですね。「浮気ぐらいいいよ」と思う人と「許さん!」という人はどちらもいます。なのでここでも器が小さいとかは関係ないので周りに何を言われても自分の言葉を曲げる必要が無い限りは曲げずに行きましょう。 そして浮気では無かった場合はですね、心の中でよかった~と安心していればいいと思いますよ口に出して言うと信用されて無いんだと思われる可能性が大なので。 いろんな事を書かせて貰いましたが私は全て言える人間では無いのでこの回答を信用?するのも何言ってんのこいつ?と思うのも当然のことですがあなたの自由です。(長々とすいませんでした)

回答No.6

30代の,女ですが・・・. > こんな私は器が小さいでしょうか? 全然,小さくないよ. 器が,小さいなんて,言っているオツムが,逝かれているのが,いるようですが,胸を張って送り出すなんて,放任ってことだよ > 彼女のことは信頼しているつもりです。 信頼しているとか,そういう問題じゃないよね. あなたの心,気持ち,感情の問題. 誰だって,彼女の体を見られるなんて,イヤだと思うよ. しかも,えてして,あなたの彼女くらいの子って,みんなでプールに行っている様なときって,体を見せちゃっている,見られているって,全然気が付いていないのよ. だから,正直に, > その男たちに彼女の水着姿を見られたくないし、まず他の男とプールに行かれること自体、正直いい気がしません。 って,言うことだけは,言ったほうがいいと思う. それで,彼女が,あなたの気持ちをわかってくれて,それでも行きたいなら,行くことを許してあげるしかないかも・・・. > また、もしもの話ですがこれを読んでいるあなたの彼女(彼氏)が上記のような状況でプールに行くと自分に言ってくれなかった場合、あなたはどう思いますか? 2つ考えられるかな? 1つは,プールに行くことを隠していること. 1つは,プールに行くことを報告・相談する必要がないと,考えて・思っていること それによって,どう思ってしまうか,変わるんじゃない? 隠しているなら,問題外だよね. でも,話す必要性に気付いていないなら,それに気付かせてあげないと,今後が進まないと思うよ. だから,(繰り返しになるけど,)行って欲しくないという,あなたの素直な気持ちを彼女に,伝えるべきだと思う.

tanago_love
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 わかりました、正直に伝えてみます。 あとお互い異性と遊びに行く時(たとえ複数人でも) きちんと話してからいくことを二人の間でとり決めたいと思います!

  • nspopo
  • ベストアンサー率15% (43/285)
回答No.5

ま、普通ですよ。 ビキニなんて、裸同然ですからね。あるいみ裸よりセクシー。 自分も同じ立場ならヤキモチですね。くやしいというか、わかりますよ。 行くこと言ってくれないのは、心配かけたくないか、男と遊びたいか、ま~どちらかでしょね。。。 今回のことは、何も言わないほうがいいかな。 これで浮気されるようなら、その程度の女ですから。 他の男達とプールに行くのが気になると伝えても、いい方向に進む確率は低いです。 どちらかというと、遊びいくだけなのに束縛ととられたりと思われる可能性大。(なんともわかりませんがね) 黙って男らしさを磨くべし。

tanago_love
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そのただ遊びにいくだけという感覚が私にはわかりません… こんなに心配していることを彼女は気づかなのでしょうか? どうするかもう少し考えてみます!

  • mi277
  • ベストアンサー率21% (14/66)
回答No.4

うゎ!ちっちゃ!‥って思いました。 クラス行事くらいに思えばいいんじゃないかな? 言わないのも、わざわざ言うほどのことじゃないから。 あなたはあなたで 彼女と二人で海でもプールでも楽しんで。

tanago_love
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 来月二人で海に行く予定ですが 先に水着姿を男共に見られたくありませんねw もう少し考えます!

  • pokeman-v
  • ベストアンサー率29% (8/27)
回答No.3

失礼があるかもしれませんが、宜しくお願いします。 器が小さいか、大きいかと聞かれれば、小さいかなと思います。 たしかに、言ってくれないのは少し心配です。 まあでも、言わない彼女の気持ちもわかりますよね。 不安にさせたくないか。浮気するつもりなのか。 どっちにしても、男はどーんと胸を張れ。です。

tanago_love
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね、男ならオドオドしてても仕方ありませんねw 彼女を信じて言ってくるかあと少し待とうと思います!

  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.2

いやあ、いいんじゃない?だって、質問者さんもまだ彼女のハダカを見たことがないんでしょ( ̄ー ̄)。 「なんで他の男に水着姿を見せるんだよ」でいいんでないかい?そんくらいの嫉妬は可愛くていいと思うよ。

tanago_love
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 まあそこは…w 干渉しすぎるのはやめようと思います!

noname#158342
noname#158342
回答No.1

こんばんは(^^) 私は、22歳の女ですが大丈夫かな? 質問者さんは、器が小さいということはないですよ! 普通、彼女の肌か露出する姿を他の男性には見せたくないでしょう。 質問者さんは、男性ですから男性が女性の水着姿をどう見るのかを知っているから、モヤモヤしているのだとも思いますし。 結局、質問者さんは彼女さんをそこに参加させるつもりなのですか? その前に、せっかく付き合っているならば、彼女さんの水着姿を堪能してしまったら!? 大丈夫、器小さくないですよ。

tanago_love
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼女がどうしても行きたいというなら、そこは行かせてあげたいと思います! そこは信じてあげようと思いますし。 堪能しちゃいましょうかねw

関連するQ&A

  • 彼氏以外の男友達とプール

    カレシいるけど男友達と2人でプール行くのってどう思いますか?? カレシに何度もプール行こうって誘ってるけど、言葉をにごされます。 カレシはちょっとぽっちゃり体系なんですけど、なんかそれがコンプレックスでプール行きたくないみたいで。。普通にお互いの全裸みたことあるし、彼の上半身裸姿とかみてるんで、たぶん周りの目が気になってるんだと思うんですけど 自分にとって今のカレシは初彼なんですけど、わたしは泳ぐのとかプール行くのとかが大好きっていうこともあって、特にプールデートなんかすっごく憧れてたんです。。。。 ワガママなんですけどどうしても行きたくて だから行かれないのがすっごく悲しくて。。。 カレシもわたしがプール大好きなことはわかってます けどカレシは嫉妬結構するんで。。。だからプール行きたくないんだったら、わたしは友達と行ってもいいかってきいたらOKでした それでプールいける友達探してたら、男友達がひっかかったんです 男友達はカレシと出会う前からの知り合いで、2人で遊びに行ったりする仲でした もちろん友達なんで体の関係とかないし互いの体に指1本触れたこともないです!! その男友達はわたしにカレシいること知ってます 水着はビキニじゃなくて体の露出がなるべくないタンキニっぽいの着ていきます カレシができる前別の男友達と普通にプール2人で行った経験あるんで、男友達と2人でプール行くことはそんな違和感ないんですけど こういう状況どう思いますか??

  • 彼氏とプールに行く事になりました♪

    彼氏とプールに行く事になりました♪ それは楽しみでイイのですか…「○○(私)の水着姿が見れるしなぁ。」とか最近すごく言われてます… 彼氏はそれも楽しみにしているみたいなのですが(苦笑) やっぱり水着姿って見たいですか? 初めてだから勇気いるし…明るいし全身わかるなと思って、そう言われる度に恥ずかしくなってきます(>_<) まぁエッチもしてるのでそんなに恥ずかしがるのも変なのですが… そういう時は薄暗くするし…でもプールは明るいからどうしようと思って…少なからず期待するものですか?(^^;) 写真撮ろうとか言うのですが…それは断っても大丈夫ですよね?恥ずかしいと言う理由で…です。

  • プールや海でのデートで

    プールや海でのデートで 彼氏が彼女の水着姿に勃起してたら彼女はどう思いますか?

  • プール休みたい...

    私は、明日から木曜日までプールがあります。ですが、私は、友達との関係がギクシャクしていて、それに生理も終わっています。しかも、私は、太っていて、スクール水着で体型も丸分かりです。それで男子から去年のプールで笑われました。お母さんも生理が終わっているのが分かるので、「行ってきな。」と言われているので、休めません。どうしたら休めますか?教えてください!!

  • 水着を一緒に選んでくれた男友達

    こんにちは。 25歳です。 付き合っている彼氏はいますが、現在彼氏とは距離を置いています。 男友達は、つい最近知り合いました。 きっかけは買い物に行ったお店(デパート)の店員さんです。 メールでのやり取りをよくしています。 彼氏とは距離を置いているので私は彼氏を好きという気持ちは持っていますが、会わない間、私は私でどんどん外に出ようと思い今回久しぶりに水着を買うことにしました。 店員の彼のセンスに信頼を置いているので先日彼の仕事終わりにそのデパートで水着を選ぶのを手伝ってもらいました。 まだ購入はしていません。 いくつか候補を選んでくれましたが「試着して俺に見せてよ」と言われました。 私は彼に選んでもらうことをお願いしていたのであって、彼に試着を見せたいと思ってお願いしたのではないんです。 言い方のニュアンスが、私に似合うかどうかを見るために見たいと言う意味よりも、水着姿を見たいという意味に聞こえました。 普通、男の人は女友達の水着姿なんて見たいものですか? 何でそんな事を言うんでしょうか?冗談でしょうか? それとも、私の考えすぎでしょうか? ちなみに彼から買うと少し安く購入でき彼も成績につくので彼にお願いしようかなとも思い彼に頼みました。 よろしくお願いいたします。

  • 至急・・・>< 彼氏とプールに行きたくないです。

    21歳(♀)です。 夏休みなので彼氏がプールに行きたい!と、 としまえんを5日後に計画したみたいなのですが・・・ 私はプールに行きたくありません。 泳げるし、水が嫌いなどではないのですが、 (それは前に話しました。) 彼氏と行くにはまだ抵抗があります。 (キスやHをしていないし、今まで彼から 触れてきたりされていません。 草食系だと言っていました。 それも少し不満に思っています・・・。) そして、なにより水着姿をみせることが嫌なんです・・・! 私は胸はBカップしか無いのに下半身は太いのです・・・。 恥を忍んで書きますが、身長155cmで58kgあります。 彼は細いです。 彼氏の前でも素足でなくとも短パンやスカートを履くので 足や尻が太いのとか知ってるはずなのに・・・ (ただ、私は上半身は肉がつかないので着やせします。胸も無いし。) そして彼は太った女性は無理!とよく言っています。 私はそんな彼に水着姿をみせたくありません。 彼は単純にプールで遊びたいらしいです。 彼女の水着、とか恐らく考えてません。 (彼氏は私が初彼女で、色々と舞い上がってはいます。 デートと言えばディズニー、お台場、プール・・・ とカップルで行けるのが嬉しいようなのですが) 5日後のことなのに急にメールで誘われたので、 「急に言われても私実家じゃないし水着が無いよ」 と返したら、 「買いに行けないの?暑いからプール行きたいよ~」 「俺前からプール好きだって言ってたでしょ?」 と返ってきました・・・。 ・・・正直、前から体型気にしてる発言してたし 行きたくないのかな?って察してほしかったです。 ・・・それは難しいのかな。 (買いに行ってこいってこと?と、 なぜか私がイライラしてしまいました・・・) どう言えば分かってもらえるでしょうか><? 無駄に長くなってしまいすみません>< アドバイスや意見をお願いします!!

  • 男友達にプールに誘われました。

    同じ大学の男友達から、夏休みに二人でプールに行こうと誘われました。 二人きりで会ったりすることは数回で、普段はたまにメールや電話をする仲です。 ちなみに私には彼氏がいて、男友達もそれを知っています。 最初は気の会う友達だな~と思って楽しく付き合っていたのですが、彼はたまに私からすると思わせぶりな態度をとったりするので、かえって私が変に意識してしまうようになりました。 彼は女友達が多いですし、女の子の扱いも慣れているようなので、そういう言動に私が変に反応しているだけなのかもしれませんが、流石に二人でプールに行くというのは、デートっぽいし、彼氏に対してもなんか悪いなあと思っています。 まだプールに行くことの返事は保留しているのですが、私が意識し過ぎているだけで、彼は純粋に友達としてプールで遊ぼうよ!と誘ってくれているのでしょうか? その場合私だけ過剰に反応して断るのも逆に変かなと思ったりもします。 それとも、自意識過剰かと思いますが、彼は私に好意を抱いているもしくはただHな目的でプールに誘ってくれているのでしょうか? 行くべきかどうか迷っているので、よろしければ意見を聞かせてください。 ちなみに彼は友達も多く社交的でとてもいい人なので友達として大事な人です。 正直彼は魅力的な人で、全く男性として意識していない訳ではないですが、彼氏がいるので今まで普通に友達として接してきました。 彼の気持ちが知りたいです。

  • 友達とプール

    高校1年生の女子です。 友達とプールに行こうという話になりました。行きたいのは山々なのですが、自分の体型に自信がないうえ(特に脚が太くてたまらない)水着も持っておりません。 まだ先とはいえ、2週間ほどしか時間が残されていません。それまでに、この脚を効率的に細くできる運動や、ひざの黒ずみを改善する方法を教えていただければ幸いです。 どんな水着を購入したら良いかのアドバイスもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • 市民プールでの水着について

    こんにちは。 大学1年の女です。 明日、男友達と2人で市民プールに泳ぎに行くことになりました。 そこで質問があります。 競泳用の水着を着用しようと思っているのですが、初めて一緒にプールに行く女の子が競泳用の水着を着ているなんて引かれないでしょうか? そもそも市民プールで競泳用の水着を着ている人っているのでしょうか? もっと可愛い感じの水着の方がいいのかなぁとも思うのですが、市民プールだし、私自身中学まで水泳をやっていたってことを友達は知っているから、別にいいかなぁって気もします。 それと、更衣室からプールサイドに行くときに何かパーカーのようなものを羽織ったほうがいいのでしょうか? ばからしい質問で申し訳ないのですが、教えてくださいますと助かります。 よろしくお願い致します。

  • 初めてプールにいくのですが・・・

    現在高校2年生の女子です。 明日女友達と遊園地のプールにいくことになったのですが、今までジムのプールくらいしかいったことないんです;;(笑) 水着は買ったのですが、悩んでいます。是非よろしくお願いします。 (1) 水着のほかに持っていくべきもの、こんなのあったら便利だよ!っていうもの。 (2) プールにいくとき、入るときに気をつけたほうがいいこと(あればお願いします。) (3) その他、なにかプールに関しての情報(あればお願いします) 困ってます。どれか一つに関しての回答でもとても助かるのでよろしくお願いします。