• ベストアンサー

労金でマイカーローン申請をする際必要な書類はなんで

最近中古車を購入し、労金にてカーローンの審査に行こうと思っているのですが。 なるべく早く済まし、納車したいので、用意しておいたほうがいい書類や、調べておいたほうがいいことなど、注意点がありましたら教えてもらいたいです。 宜しくお願いします。

• ma1825
  • お礼率38% (160/411)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco1701
回答No.1

下記参照(カーライフローン必要書類のお客様に用意して頂く物) http://chuo.rokin.com/loan/car_loan/flow.html