• 締切済み

哲学

哲学の授業で現代社会の構造についてのレポート出さなければいけないのですが、就活等で授業に出れなっかたのでどんなふうに書いていいのかわからないため皆さんなにかアドバイスを頂けると助かります。

みんなの回答

• kanto-i
回答No.1

純粋で単純な疑問なんですが、授業に出れなくてわからないことを あなたが受けるはずだった授業に出てないここの人に聞いて 分かるのでしょうか? もし分かるなら、出てないあなたでも分かるように思えますが。 授業に出た人に授業内容を聞くか、 担当教官に聞くのが適切ではないでしょうか。