• 締切済み

ユースホステルについて

この夏休みに、箱根に旅行に行こうと思っています。 中学生だけの旅行で、かんぽの宿にためしに問い合わせたところ、神奈川県青少年保護育成条例というものがあり、拒否されました。 ユースホステルはどうなのでしょうか?回答してくださるとうれしいです。

みんなの回答

noname#178604
noname#178604
回答No.3

保護者がユースホステルに 電話で相談すれば 予約(宿泊) 可能かもね? 仮に宿泊可能として  ユースホステル宿泊経験 有るのかな?  初ユースホステルなら  イメージと全然 かけ離れているかもね。

• yohoou023
回答No.2

私の答えは世界半周しましたが、日本のユースホステルが一番です。宿泊できるかは問い合わせてみてください。

• riasuel
回答No.1

神奈川県青少年保護育成条例は県内全てダメなわけです。 ですが、万が一もあるので電話して聞いてみるしかないでしょう。