• ベストアンサー

給与明細の印刷用紙

現在、無名の給与計算ソフトを使っています。 白紙のコピー用紙への印刷で利用していましたが、管理職からの手渡しや郵送などによる交付を検討する上で、密封式の用紙への印刷をしたいと考えています。 今検討している用紙は、ヒサゴのBP2009Tというもので考えているのですが、そのほか似たような商品はありませんでしょうかね。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#222486
noname#222486
回答No.1

ほとんどの企業がペーパーレスです、 貴社も検討されたほうが良いのでは 必要な人はIDとパスワードで パソコンで確認、必要であれば印刷 コストダウンにもなります。

ben0514
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。