-PR-
解決
済み

Windows MEからWindows 98へ

  • 困ってます
  • 質問No.76094
  • 閲覧数51
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 100% (16/16)

MEから98にしたいのですが、方法がよく分かりません。

方法と注意点を教えて下さい!
出来るだけ詳しく、お願いします!
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
レベル12

ベストアンサー率 47% (330/699)

参考URLの「パソコン大魔神」コーナーの
「NO.141 Q;プレインストールされたWindowsMeをWindows98に戻す方法」
をご覧あれ。
お礼コメント
momojiri1

お礼率 100% (16/16)

ご協力ありがとうございます。

ご紹介して頂いたサイト、これからも使わせて頂きます!
また、困った時は宜しくお願いしますm(__)m
投稿日時 - 2001-05-20 22:02:26
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1

c:\windowsのread me TXT.の中にあります。
転載はできないので、ホームみてください
お礼コメント
momojiri1

お礼率 100% (16/16)

ご協力ありがとうございました。

また、困った時は宜しくお願いします!m(__)m
投稿日時 - 2001-05-20 21:55:17
  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 10% (2/19)

アプリケーションの追加と削除からMEのアンインストールを選んで実行すれば98に戻ります。注意点はMEの時にインストールした物は全て消えてしまうので大事な物だったらバックアップを取っておくとかした方が良いと思います。
お礼コメント
momojiri1

お礼率 100% (16/16)

ご協力ありがとうございました。

また、困った時には宜しくお願いします!m(__)m
投稿日時 - 2001-05-20 21:56:54
  • 回答No.3

MEのアンインストール情報をまちがえて先に削除しないように。WIN98に戻せなくなります。
お礼コメント
momojiri1

お礼率 100% (16/16)

度々、ありがとうございます!

了解です!
投稿日時 - 2001-05-20 21:58:19
  • 回答No.4

DOSで削除するのにC:\WINDOWS\COMANND\UNINST.EXE.のコマンドを使うなら、電源を一回切って同じことを繰り返ししないと、WINDOWSがおかしくなります。気をつけて!
お礼コメント
momojiri1

お礼率 100% (16/16)

再度、ありがとうございます~!
投稿日時 - 2001-05-20 22:00:00