• ベストアンサー

Windows MEからWindows 98へ

MEから98にしたいのですが、方法がよく分かりません。 方法と注意点を教えて下さい! 出来るだけ詳しく、お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • g_dori
回答No.5

参考URLの「パソコン大魔神」コーナーの 「NO.141 Q;プレインストールされたWindowsMeをWindows98に戻す方法」 をご覧あれ。

参考URL:
http://web.kyoto-inet.or.jp/people/shibaken/index.html
momojiri1
質問者

お礼

ご協力ありがとうございます。 ご紹介して頂いたサイト、これからも使わせて頂きます! また、困った時は宜しくお願いしますm(__)m

その他の回答 (4)

noname#529
noname#529
回答No.4

DOSで削除するのにC:\WINDOWS\COMANND\UNINST.EXE.のコマンドを使うなら、電源を一回切って同じことを繰り返ししないと、WINDOWSがおかしくなります。気をつけて!

momojiri1
質問者

お礼

再度、ありがとうございます~!

noname#529
noname#529
回答No.3

MEのアンインストール情報をまちがえて先に削除しないように。WIN98に戻せなくなります。

momojiri1
質問者

お礼

度々、ありがとうございます! 了解です!

• fanta614
回答No.2

アプリケーションの追加と削除からMEのアンインストールを選んで実行すれば98に戻ります。注意点はMEの時にインストールした物は全て消えてしまうので大事な物だったらバックアップを取っておくとかした方が良いと思います。

momojiri1
質問者

お礼

ご協力ありがとうございました。 また、困った時には宜しくお願いします!m(__)m

noname#529
noname#529
回答No.1

c:\windowsのread me TXT.の中にあります。 転載はできないので、ホームみてください

参考URL:
http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articles/J056/2/94.htm?LN=JA&SD=SO&FR=0
momojiri1
質問者

お礼

ご協力ありがとうございました。 また、困った時は宜しくお願いします!m(__)m