• 締切済み

邦画レンタルビデオの4作の感想お願いします。

この前レンタルビデオ屋に行って よさそうかもって邦画みつけたんですが、 ・「RED HARP BLUES」 ・「BORDERLINE」 ・「17才」 ・「セブンスアニバーサリー」 の4作品です。 これらを観た事がある方など、観ての感想など お聞きしたいです!あとこんなの好きならこれも いいんじゃないか映画も教えて貰えたらなと@ 最近観た映画は「アイデン&ティティ」、「恋愛写真」です。「恋愛写真」は映画館で観たかったかも! キレイでした~。でもなんかの宣伝の時カップルで見て欲しい1作とか言ってて、あ~これは無理かもって思ってやめました(笑) 前にした質問ですが参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=544295 でもメインはこの4作の感想などをお願い致します。

• haiji
  • お礼率92% (730/789)

みんなの回答

回答No.2

「17歳」というのは2002年公開のものですか?よくありそうな題名なので違うかもしれませんが私がみたのはミニシアター系で http://www.minipara.com/movies2002-3rd/junanasai/ です。もしこれでしたらとくにおすすめはしません。特に見ていて飽きることはそれほどはありません。でもとくに面白みもなかったです。ラストがすこし青春くさくて、あまり好きな終わり方ではなかったです。 「恋愛写真」風景がきれいでしたね。もしかして広末好きですか?すきなら「秘密」もおすすめですよ。 「恋愛写真」とか、「ランドリ」ーとか好きなら結構静か目な映画好きですか?それなら邦画では「私たちが好きだったこと」「青の炎」「プラトニックセックス」「たそがれ清兵衛」「黄泉がえり」「月とキャベツ」みたいな邦画も好きではないでしょうか? 「リターナー」や「少年時代」もいいですよ。

回答No.1

「セブンスアニバーサリー」 心が暖まる映画でした。 あの頃思い出しました。

haiji
質問者

お礼

遅くなってすみませんでした! できれば具体的な内容を教えて頂ければよかったんですが・・ 回答ありがとうございました!