• ベストアンサー

鼻水が止まりません。

nanamipmnの回答

回答No.5

他の方のお答えにもありましたがヴィックスベポラップはとてもいいですよ。鼻水が出て困るのは子供が苦しくて夜よくぐずるということですが、すやすや眠れるので疲れなくていいようです。枕などにユーカリ油を少しつけるのも同じ効果でいいと友人に聞きました。蓄膿の場合は専門の先生にアドバイスいただいたほうがいいでしょうね。目新しくない答えでごめんなさい。

panjya
質問者

お礼

ありがとうございました。 さっそくためしてみます。