• ベストアンサー

歴史

歴史学についてです。回答お願いします。 ドイツにおける一般兵役制、もしくは「武装せる国民」について、ナポレオン戦争からドイツ統一戦争期における変化 の、できれば「武装せる国民」について変化を教えてください!

• 歴史

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tanuki4u
回答No.1

http://researchmap.jp/read0134001/?lang=japanese この先生の本を読め ってことだと

その他の回答 (1)

回答No.2

そーゆーのはネットで調べよう