• ベストアンサー

スイパラの行き方

心斎橋店のスイパラに行きたいのですが道がわからなくて…。 南海難波駅からの行き方、もしくは心斎橋駅からの行き方を教えてほしいです(><;)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Willyt
  • ベストアンサー率25% (2858/11131)
回答No.1
pleasant03
質問者

お礼

遅くなりましたがありがとうございました! 無事行くことができました(*´∀`*) ただ頂いた画像は携帯から見れませんでしたのが残念です…;;

関連するQ&A

  • 難波駅から道頓堀まで

    友達と明日道頓堀で 待ち合わせなんですが 私自身方向音痴なんで 行けるか不安です 私は大阪に住んでますが 難波へは二回しか いったことなくて 南海難波駅おりてから道頓堀まで 簡単ですかね? 前いったとき心斎橋とか 行った帰りグリコ通ったんですがどこか忘れてしまいました… かなり不安なので 電車降りてからの 行き方をかなり詳しく教えて下さい!

  • 心斎橋フィスミー

    私は、今度心斎橋のフィスミーに行ってみたいと思っています。 でも、公式ページを見ても駅からの道が分からなくて・・・ 地下鉄の心斎橋駅からどのくらいかかるかとか、駅からの地図とかが分かるページはありませんか?

  • 南海難波線

    南海難波駅というのは 近鉄難波駅と繋がっているのでしょうか? 自分でも調べてみたのですが、 よく分からなかったので教えて下さい!

  • なんば駅→心斎橋駅

    近鉄で難波駅まで行って、 地下鉄御堂筋線に乗り換えて心斎橋駅まで行って、 長堀鶴見緑地線に乗り換える予定なのですが、 初めてなので乗り換えに時間がかかりそうです。 なので、なんば→心斎橋は徒歩で行こうかと思うんですが、  時間はどれくらいかかりますか?  道は分かりやすいですか?  夜でも明るいですか? (※大阪松竹座までは行ったことあります。)

  • JR難波駅から南海難波駅

    JR難波駅から南海難波駅まで徒歩で行くルートを教えて欲しいです。 至急お願いします。

  • まんだらけなんば店への行きかた

    近々、大阪なんばの「まんだらけ」や「とらのあな」に行きます。 HPやマピオンで調べて、店舗の場所は分かったのですが、難波駅のどこから出ればいいのかがよくわからなので教えてください。 まんだらけのHPには、南海難波駅と地下鉄日本橋の出口番号は書いていますが、私は新大阪~御堂筋線難波駅で降ります。 難波駅で地上に出るより、南海難波駅まで行ってから地上に出たほうが分かりやすいですか? すいませんが、どなたかよろしくお願いします。

  • 難波の地下の地図ありませんか?

    この4月から息子が私立中学に通うので、南海難波駅から近鉄難波駅までの地下道の地図を探しているのですが、なかなかありません。どうしても地図となると地上のものになってしまい、各地下鉄の駅ならば構内図が乗っているところがあるのですが・・。親も同行して何度か通学の練習をするつもりですが、この私が超方向音痴の為不安なので、何とか調べたいと思っています。地図があっても迷う事もしばしばで・・・。ご存知の方がありましたら、よろしくお願いします。

  • 近鉄大阪難波駅から南海難波駅まで

    近鉄大阪難波駅から南海難波駅まで、 エレベーターで行ける方法を教えてください。 出来れば所要時間も教えていただきたいです。

  • 京セラドーム前から難波駅まで行くには?

    京セラドーム前駅から大阪難波駅まで行くにはどうしたら良いのでしょうか。出来るだけ詳しく教えていただきたいです 大阪難波駅に着いたら歩いて南海難波駅に行き、和歌山市駅まで帰る18:40の電車に乗ろうと思っているので、それに間に合うようにしたいのですが…

  • 大阪梅田バスターミナルまでの行き方!!

    こんばんわ。 急ぎでお願いしたいです。 WILLER EXPRESS WILLERバスターミナル大阪梅田発の夜行バスに乗ります。 心斎橋に用があって、心斎橋から上記のバスターミナルまでの行き方を教えてほしいです。 電車と、降りた駅からの道。 大阪の地理が全然分からないのでお願いします。