• ベストアンサー

PSPでギャルゲーを買いたいですが、初心者です

私はギャルゲーをやったことがありません。 ですが、ついにやってみることにしました。 初心者でも楽しめて、明るくて、ちょっとギャグ要素が入ってるギャルゲーを教えてください! あと、PSPソフトでお願いします。 よろしくお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a56ba66
回答No.5

回答に間違いがありました 「天神乱漫」でした すいません><

osigiamami
質問者

お礼

ありがとうございます。面白そうですね。やってみたいと思います。

その他の回答 (4)

• a56ba66
回答No.4

「天真乱漫」かな ギャグ満載で内容もしっかりしていてめっちゃ面白かったです たぶんあなたが望んでいる条件にはまっていると思います。 参考になれば幸いです。

• baithasar
回答No.3

ギャルゲーになるかどうか はがない 「僕は友達が少ない」はどうですかねー オイラはこれがしたくてPSP買いましたが

• Eureka_
回答No.2

乙女はお姉さまに恋してる 2もあるけどまずは1からかな

• kaerunrunb
回答No.1

アマガミ おすすめ

osigiamami
質問者

お礼

アニメ見たんでやってみたいですね