• ベストアンサー

やまぐちりこ

やまぐちりこ は、 一体どうして あV女優などに、 なったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

彼女の所属はソフトオンデマンドですが(もう卒業してたらごめんなさい)マネジメント会社の社長は組の世界の人です しかもAKBの事務所のひとつ オフィスAkBの社長も組織の人間です りこがAKBからAVの世界に行ったのは有る意味必然かもしれませんね ちなみに 妹としてデビューした やまぐちりくは 妹ではないです やまぐちりこ(中西〇菜)には妹はいませんから

momoclo
質問者

お礼

りくさんは知りませんが、結構芸能界って絡んでますよね。

その他の回答 (2)

回答No.2

AKBにいてもブレイクの兆し無かったからでは?彼女のインタビューでは アーティストで1番になるためにAVで有名になるって言ってましたから☆ ちなみに彼女は在籍中彼氏がいたらしいです ばれないように付き合ってたとか 彼女の やまぐち という芸名は 山口組からつけた話は有名ですね

momoclo
質問者

お礼

なるほどー! ご丁寧にありがとうございます。 できれば、山口組の件、詳しくお聞かせ下さい。

• adobe_san
回答No.1

お金じゃ無いかな? もしかしたら最初から「AV目的のデビュー」では売れないので 有名なグループの一員となって名が売れた後に・・・・ かもしれません。

momoclo
質問者

お礼

それも一理ありますね! 納得が行きます