• ベストアンサー

やまぐちりこ

やまぐちりこ は、 一体どうして あV女優などに、 なったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

彼女の所属はソフトオンデマンドですが(もう卒業してたらごめんなさい)マネジメント会社の社長は組の世界の人です しかもAKBの事務所のひとつ オフィスAkBの社長も組織の人間です りこがAKBからAVの世界に行ったのは有る意味必然かもしれませんね ちなみに 妹としてデビューした やまぐちりくは 妹ではないです やまぐちりこ(中西〇菜)には妹はいませんから

momoclo
質問者

お礼

りくさんは知りませんが、結構芸能界って絡んでますよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.2

AKBにいてもブレイクの兆し無かったからでは?彼女のインタビューでは アーティストで1番になるためにAVで有名になるって言ってましたから☆ ちなみに彼女は在籍中彼氏がいたらしいです ばれないように付き合ってたとか 彼女の やまぐち という芸名は 山口組からつけた話は有名ですね

momoclo
質問者

お礼

なるほどー! ご丁寧にありがとうございます。 できれば、山口組の件、詳しくお聞かせ下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • adobe_san
  • ベストアンサー率21% (2103/9760)
回答No.1

お金じゃ無いかな? もしかしたら最初から「AV目的のデビュー」では売れないので 有名なグループの一員となって名が売れた後に・・・・ かもしれません。

momoclo
質問者

お礼

それも一理ありますね! 納得が行きます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • やまぐちりこ…

    こんちは☆ 元A○BでAV女優のやまぐちりこと妹という触れ込みのやまぐちりくって実の姉妹ですか? 確かやまぐちはA○B時代妹は居ないって話聞いた気がするんですが…(記憶が曖昧なので) 知ってる人教えて☆

  • ”やま”ってなに?

    居酒屋さんで商品が売り切れてしまった ことを やま と言いますが どうして やま と言うんでしょうか?

  • ぶたやまさんたらぶたやまさん

    子供の絵本で『ぶたやまさんたらぶたやまさん』という本をさがしています。 ネットで検索しても、購入出来るサイトがなかなか見つかりません。 廃盤になったんですか? どなたか御存じな方、 購入出来るところを教えて下さい。

  • やまちゃん

    伊勢市内にある、居酒屋の「やまちゃん」というお店を知っている方、 ぜひ、場所を教えてください☆

  • やまごぼう

    やまごぼうとわ 植物学的にどんな名前のものですか

  • やまぶどうがたくさんあるんですが・・・

    やまぶどうがたくさんあるんですが、何か使える料理ありますかね? だいたい10kgくらいあるんです。 捨てるのも・・・ だからといって食べきれる量でもないですし・・・ まだ、ツルに付いて生やしています。 何か良い案ありましたら御願いいたします。

  • やまぐちりこ、りく

    やまぐちりこ と やまぐちりく についてどう思いますか? この二人の親は高校教師だそうですが、教師をクビになったりしないのですか

  • 「自山」は、「じやま」というの?

    「自山」は、「じやま」というの? 麻雀用語に出てきました。 自親:じおや・牌山:はいやま は、ネットで出てきました。 自山(自分の前に積んだ牌山のことのようです)の読み方を教えてください。

  • やまぶどうを焼酎に漬け込みたい

    やまぶどうを焼酎に漬け込みたいのですが、どのくらいの割合で漬け込むとよいのでしょう?

  • よこやま産婦人科

    よこやま産婦人科 今回妊娠が発覚し、今は出産出来ないクリニックに通っています。 出産できる病院で、近所によこやま産婦人科があるのですが、出産費や、病院の様子などを知りたいのですが、周りに友達もいなく聞けないので、教えていただけるとうれしいです。

このQ&Aのポイント
  • 20代後半・女性のルート営業と現場作業をしている方が、心配性や緊張しやすさ、不安症の改善方法を求めています。
  • 訪問前や夜眠る前、起床時、休みの時などに緊張や不安で胸が苦しくなり、心臓がバクバクしてしまうことがあります。
  • 自己啓発本や薬、サプリメントなどを試してみたが効果が感じられず、心療内科にまだ行っていない状況です。同僚や他の人に相談しても理解してもらえず、自分の性格にコンプレックスを感じています。打たれ強くなる方法や緊張や不安をなくす方法を教えてほしいです。
回答を見る