• ベストアンサー

「雨あがる」

「雨あがる」と同じストーリーの映画を30年以上前に見たんですが。題名は何でしたっけ?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.1

1964年に松竹で内川清一郎監督が撮った、『道場破り』という作品の原作が「雨あがる」でした。  

参考URL:
http://www.jmdb.ne.jp/1964/cn000160.htm
nikubo
質問者

お礼

そう、そうでした。長門勇と岩下志麻でしたね。白黒で結構良い映画でしたね。 たしか続編もありましたよね。どうも、ありがとうございます。