-PR-
解決
済み

「windowsの重要な更新」が勝手に出て来て困ります。TT

• 困ってます
  • 質問No.7606
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 20% (2/10)

いつも大変お世話になっております。
Windows重要な更新の通知がINET接続する度に出て来て困ります。
現在のスケジュール設定は「00/0904の22:17から5分おきに24時間。毎日」という熱くるしい設定です。
設定を変えてもまた、次に立ち上げる時に設定が戻っています。
どのようにすればこのタスクを削除できるでしょうか・・
ご教授お願い致します。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.3
レベル13

以前WindowsUpdateで重要な通知の更新をダウンロードしませんでした?それをDLするとそのような通知が来るのです。サイトにある重要な更新をすべてDLするまで。DLすれば新しく更新されるまで通知は来ません。DLしないでその通知を今後来ないようにしたいならコントロールパネルのアプリケーション追加と削除で重要な通知の更新というものをアンインストールすれば来なくなると思いますよ。
お礼コメント
kasumi2000

お礼率 20% (2/10)

ありがとうございました。
これに悩まされていたんですゥTT

また他の皆さんもありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

• 回答No.1
レベル10

再インストールすれば確実です。これしか今のところは分かりません。申し訳ありませn。
再インストールすれば確実です。これしか今のところは分かりません。申し訳ありませn。

• 回答No.2

コントロールパネルの「アプリケーションの追加と削除」にて、(「windowsの重要な更新」を英語に直した)「Critical...なんとか」というのを削除したら、出なくなりました。 ただ、(削除してしまったので、)その名称がわからないのと、これが正規のやり方かどうかがわかりませんので、他の方のコメントをお待ち下さい。
コントロールパネルの「アプリケーションの追加と削除」にて、(「windowsの重要な更新」を英語に直した)「Critical...なんとか」というのを削除したら、出なくなりました。

ただ、(削除してしまったので、)その名称がわからないのと、これが正規のやり方かどうかがわかりませんので、他の方のコメントをお待ち下さい。
このQ&Aのテーマ