• 締切済み

髪のブリーチについて

髪を染めようと思っています 2ヶ月前くらい前に黒染めをしたので ブリーチをしてから髪を染めようと 思っています それで、色が入りやすい おすすめのブリーチはありますか? 高校生なんで美容院には 行けないので… 回答まってます

みんなの回答

noname#159209
noname#159209
回答No.1

クリーム状のブリーチ剤では黒染めしてある髪にはビクともしないので、パウダー状のブリーチ剤を使ってみてはいかがでしょうか。 市販されていないので、インターネットで販売所を検索してみれば簡単にみつかりますよ。

関連するQ&A

  • 自宅でブリーチ

    黒染めをした髪をアッシュ系の色に染めたいのですが、自宅でブリーチをしてから美容院で染めてもらうとキレイに染まらなくなりますか? 黒染めをした髪は色が入りにくいと聞いたので明るい状態にして美容院に行こうと思ったのですが、どうなのでしょうか。 ちなみに美容院でダブルカラーをする気はないので、自宅でブリーチをしてから行くか、黒髪のまま美容院で染めるかのどちらかにしようと思っています。

  • 色落ちが酷い!ブリーチした髪を暗くしたいです

    こんにちは。 ヘアカラーのことで困っています。 長くなりますが、よろしくお願いします。 いつも美容院でカラーをしているのですが、すぐに色が落ちてしまいます。 以前(去年の夏)、黒染めをしていた髪を染めるためにブリーチをしました。 その時はWカラーでマットなベージュに綺麗に染まり大満足していました。 しかし、最近になって困っています。 というのが、最近は少し暗めの赤みの少ないブラウンにしたくて美容院に行っています。 色持ちを長くしてもらうために少し暗めで染めてもらうのですが、以前ブリーチをした部分だけの色落ちが異常に早いです。(夏以降ブリーチしてません) 髪の毛の下7割がブリーチをしたことがある部分で、上3割りは数ヶ月で新しく生えた髪でカラーのみでブリーチはしたことがありません。 ブリーチをしている部分のみが色落ちすると1ヶ月も経たずに見た目が物凄いプリンに見えます。 上3割りは暗めのブラウンのままで、下7割は明るいベージュなります。1ヶ月も経っていないのに友達から「いつから美容院行ってないの?プリンなんとかしたら?」と言われるくらいブリーチをしている部分としていない部分に差がつきます。 1ヶ月半~2ヶ月経つと生えてきた黒髪、暗めのブラウン、明るいベージュの3段階になります。 今年21になりネイリストとして働く予定なのですが、この髪ではあまりに格好が悪いです。 美容院の方は、上の部分を下のブリーチの入っている髪色に一度合わせてから全体を染めると綺麗に染ると言われるのですが、また新しく髪が生えるたびに毎回それをするのは金銭的に厳しいです。 カラーがWカラーになり、金額が倍以上に跳ね上がるので。。。 今の髪より明るくしたいなら仕方ないのですが、暗くしたいのにWカラーはちょっと...と思うのが正直な気持ちです。 美容院にいってこんな感じなら市販の染め粉を買って自分でこまめに染める方がマシかなとも思ってきました。ですが、やはり綺麗に染めるためには美容院が一番ですよね。 そこで、ブリーチを抜く?方法や、 色持ちをよくする方法や商品など、 なにか改善作があれば教えていただきたいです。 話にまとまりが無く分かりにくくてすみません。 どうぞ、よろしくお願いします。

  • ブリーチで髪が染まりませんでした

    17歳の男です。 先ほどブリーチ(ギャツビーナチュラルブリーチ)を使用したのですが 生え際は染まったのですがそれ以外はさっぱりです なぜでしょうか? 髪の状態は 1年半ほど前に一度ブリーチ あれ以来髪は切ってないので長さは脇あたり 2度ほど縮毛矯正あり(最後にやったのは半年近く前) 学校の関係で黒染めを計三回(3ヶ月ほど前に2個使用し真っ黒に) すごく中途半端で外に出たくもない状況なので 回答できる方がいらっしゃいましたら早めにお願いいたします。。。

  • ブリーチしたいけど…

    2ヶ月ぐらい前に黒染めをして約1ヶ月後にブリーチしてまだらで、 二日前に美容院でカラーリングしてもらったのでが、黒染め(白髪染め)だったせいか上手く染まらなく 根元ばかりが染まり逆プリン状態です。 美容院でまたブリーチしてもらって均一に仕上げることはできるのでしょうか? どなたか教えてくださいよろしくお願いします。

  • 暗く染めた髪にブリーチできますか?

    ブリーチした髪に焦げ茶→ブリーチはできますか? 美容院で、ブリーチの上にアッシュ(金髪)を染めていた髪に黒に近い茶色を入れられてしまいました。 この後、ブリーチをしてもまた金髪に戻りますか? 何日くらい置いた方がいいとかあったら教えていただきたいです!

  • ブリーチ後の黒染め

    ブリーチした後に黒染めしたら1回で入らないことが多いと思うのですが、どれくらいかかりますか? ブリーチをして髪をグラデーションにしたのですが7月の実習に向けて黒染めをしなくてはいけません そろそろ黒に戻し始めたほうがいいですか? ちなみにブリーチも美容室でやったし、今度やる黒染めも美容室でやるつもりです。

  • 黒染め→ブリーチ→カラー

    9月に市販の黒染めをして 今月の初めに市販の1週間タイプの 黒染めをしました。 暗い茶色にしたいのですが 市販のブリーチをしてから カラーをしたら色は入りますか? 美容院で黒染め落としをしてもらおうと 思ったのですが予約がとれず 時間もないので自分でやるしかないです… ブリーチをした日にカラーをするつもりです 髪へのダメージは承知の上です。 回答お願いします(>_<)

  • ブリーチ

    11月の始めに市販のもので黒染めをし、 12月に美容院でブリーチで染まるかどうか少し髪に付けてもらったところ、ちょっと分かるかな、程度にしか染まりませんでした。 美容師さんに毎日シャンプーをして時間を置くことを薦められ、続けているのですが また春に美容院でブリーチをして染まるものなのか心配です。 シャンプーに効果はあるのか、また次のブリーチで私の髪は明るくなるのか 専門家の方教えて頂けると嬉しいです。

  • 泡のブリーチ使ったことある人

    泡のブリーチって髪抜けますか? 2ヶ月前に黒染めして1回じゃ抜けないので1回目は市販で、2回目は美容室でやろうと思ってます。

  • 縮毛矯正&ブリーチした髪はパーマ不可?

    こんにちは。 もともとクセ毛ではないのですが、 まとまりにくい髪質の21歳女性です。 4ヶ月半前に縮毛矯正(人生で4回目くらい)をかけ、 3ヶ月半前に、一部の毛をブリーチし、その上からカラーをしました。 ブリーチをした理由は、 以前黒染めをしており、そのままカラーをしても染まらないと言われ、 やむを得ずウィービングという手法で一部ブリーチして貰いました。 そしてこの間、また縮毛矯正をかけようと美容院に行ったら、 ブリーチで大分髪が傷んでいるので矯正はお勧めできないと言われ、 矯正は諦めました。 その際、少しでもマシになるようにと、 トリートメントと、毛先のカットをしました。 そのおかげで少し指どおりは滑らかになりました。 そして今、パーマをかけたいと思っています。 しかし、色々調べてみたのですが、 矯正をした髪にはパーマはかからないのでしょうか。 普通のパーマがダメならデジタルパーマでも良いのですが、 ブリーチをしてしまった髪では、デジタルパーマも無理ですか? 最終的には美容院に行って相談するのが一番とは思うのですが、 美容院に行ってから断られるのは悲しいんです・・・。 宜しくお願いいたします。