• 締切済み

髪のブリーチについて

髪を染めようと思っています 2ヶ月前くらい前に黒染めをしたので ブリーチをしてから髪を染めようと 思っています それで、色が入りやすい おすすめのブリーチはありますか? 高校生なんで美容院には 行けないので… 回答まってます

みんなの回答

noname#159209
noname#159209
回答No.1

クリーム状のブリーチ剤では黒染めしてある髪にはビクともしないので、パウダー状のブリーチ剤を使ってみてはいかがでしょうか。 市販されていないので、インターネットで販売所を検索してみれば簡単にみつかりますよ。