• 締切済み

愛知県卓球協会のゼッケンについて

高1の後輩がゼッケンをなくしてしまったようなのですが、再購入とかってできますか?

  • 高校
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • bullfrog
  • ベストアンサー率22% (302/1370)
回答No.1

日本卓球協会のゼッケンを使っているのであれば、協会に聞けば売ってくれると思います。 http://www.jtta.or.jp/handbook/dantai.html

関連するQ&A

  • 日本卓球協会公認のゼッケン

    日本卓球協会の公認のゼッケンはどこに どのように申し込むのか教えて下さい 日本卓球協会のホームページに行っても ゼッケン申し込みなど・・・どこにも見当たりません・・・多くの選手が 公認のゼッケンつけているので うらやましくて仕方ありません。

  • ゼッケンを作りたい

    子供にゼッケンが必要なのですが手書きですとうまく書けなくて汚らしいし、業者に頼むと高いので自分のプリンターで作れないものかと思います。そのようなサイトはあるのでしょうか?ゼッケンで検索しても ゼッケンを扱っている業者ばかりが出てきてよくわかりませんでした。

  • ゼッケンを剥がしたあとの…

    ゼッケンをはがしたあとの、白い痕。どうやれば取れますでしょうか? 介護の実習で色物のエプロンに名前のゼッケン(アイロンでつけるタイプのもの)をつけたのですが、実習も終わり、家でつかうにはゼッケンはいらないな~と思い、ベリッと剥がしてしまいました。白い痕(粘着部分?)がくっきりです。 除光液を染み込ませるといいと聞いたのでやってみましたが、全く取れませんでした。 情報お願いします。

  • ゼッケン2

    今度これで大会に出ようと思うのですがゼッケンどうすればいいですか?

  • ゼッケン

    卓球ってなんでゼッケンをつけなくちゃいけないの?

  • 卓球のゼッケンにゴシック等で文字、分かりやすく言え

    卓球のゼッケンにゴシック等で文字、分かりやすく言えば名字を入れたいのですが、A4サイズでプリントアウトしようと思っています。字が下手なのでそういうサイトないですか?ちょっと急いでいて、わかりづらく申し訳ないのですが、お願いします

  • ゼッケン

    マラソンとかの競技とかで個人が特定できるように つけると思うのです 例えば熱くなったので 服をぬぐなどの行為はゼッケンもはずすことに なりますけど はずすといことは一瞬であっても 許されてはいないのでしょうかね。リタイアとか 同等な感じになるのでしょうか。 宜しくお願いします。

  • アイロンでつけたゼッケン、どうやったら取れますか?

    息子の水着にゼッケンをつけたのですが、縫い付けずにアイロンでつけてしまいました。 かなり面積があるゼッケンなので縫わずにアイロン付けしたのですが、これってちゃんと取れるのかしら? 来年もしまだこの水着が着れれば着させたいのですが、年と組を記入しているのではがさないと無理です。 きれいにはがす方法をご存知の方、教えて頂けると嬉しいです、よろしくお願いします。

  • たいそう服につけるゼッケンについて教えてください。

    こんにちは。 パソコンを買ったばかりでわからないので教えてください。 息子が小学校で体操服につけるゼッケン(胸につける大きな名札)を作ってと言ってきたのですが、手書きではなく、名前をパソコンで作ってからそれを利用してきれいなゼッケンにしてあげたいと思っています(字がすごい下手でして・)。 しかし、どのソフトをどう利用していいものか(^_^;) 教えてください。 できれば、パソコンに元々入ってるソフトでやりたいです。 パソコンは XP NEC LAVIE LL770/C です。 どうぞよろしくおねがいします。

  • ゼッケンへプリントしたいのですが

    小生文字を書くのが苦手で、今回頼まれてゼッケンを書く羽目になり困っています。聞くところによるとインクジェットプリンターで印刷した文字をアイロンか何かを使用して白い布へ転写可能な用紙とかを購入できると聞きました。プリンターで印刷したものをそのまま布へ転写可能ならば文字の下手な小生にもできると思い、何を購入すればそれが可能か教えていただきたくよろしくお願いします。尚サイズはA4で。す